(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどものじかん 第1話 「なかよしのいっぽ」レビュー。

9473956856789.gif
ついにきました『こどものじかん』♪小学生っていいですね♪(マテw

原作には敵わないけど、なかなかの仕上がり☆。『例の一連の事件』のせいなのか『の』の規制かかりすぎですw。でもりんちゃんがエロリ可愛いので許しますw。今話の見せ所は『指しゃぶ』☆。(えw

『こどものじかん』はいじめなどの学校問題も取り入れております、ぶっちゃけ俺はりんちゃんのエロリがあればそれでいいんだけどw。(ダメDA☆俺w

こどものじかん 第1話 「なかよしのいっぽ」。

| アニメレビュ-エトセトラ | 02:34 | comments:4 | trackbacks:16 | TOP↑

≫ EDIT

D.C.II~ダ・カーポII~第一話「小さな恋の季節」レビュー。

2007y10m02d_233514230_ohayo_ohayo.jpg
1クールだからって飛ばしすぎですよww!!『もしや1話完結なのかぃww?!』ってぐらいに猛スピード展開でしたw。大好きな作品だからこそ残念な展開…。

軽すぎるぜストーリーwこんなんじゃ感動できねぇですよw今後の挽回を信じてます…。

『D.C.』1話のアバンタイトルをもう一度見て勉強し直して欲しいですね(#^ω^)ピキピキ。(何様だよw

( ゚ ρ ゚ )いや、まてよ…これは自らハードルを上げて感動を越える更なる感動を引き起こすための序章なのか?!。(勝手に言ってろ俺…

| アニメレビュ-エトセトラ | 01:13 | comments:4 | trackbacks:30 | TOP↑

≫ EDIT

こどものじかん やすみじかん「~あなたがわたしにくれたもの~」レビュー。

※私はロリコンではありません。(さすがに手遅れだろ…
2007y09m15d_145655250_ohayo_ohayo.jpg
今秋10月から放送のTVアニメ「こどものじかん」に先駆けて原作漫画特典としてOVA化された「やすみじかん」。昨日やっと購入しまんた♪。

OPからEDまで結構凝ってます☆。OVAらしからぬハイクオリティでした♪。

2007y09m15d_150729572_ohayo.jpg
※18禁シーンはありませんともえぇ(^ー^;)

美々がミルク役すぎて吹いたww。TVアニメでもミルク担当なのでしょうかw。(えw

2007y09m15d_145640128_ohayo.jpg
こどものじかん やすみじかん「~あなたがわたしにくれたもの~」。

| アニメレビュ-エトセトラ | 18:54 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

撲殺天使ドクロちゃん2 第01話/第02話 「しゃせい大会だよ!ドクロちゃん/ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん」 レビュー。

2007y08m16d_172141463_ohayo_ohayo.jpg
あのお馬鹿エログロアニメが帰ってきたww。

ほんとこの作品大好きですwww。度が過ぎててかなりツボに入りますww。

ロープレにジュルリ(´ρ`)ロリにジュルリ(´ρ`)。(自重しろ俺…

2007y08m16d_170133576_ohayo_ohayo.jpg
OPは1期のRemixでした。この歌大好きなんで批評はありませんww。

衣装がバージョンアップしてて新鮮☆。

しかし『ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪』ってインパクトある呪文だな…一回聴いたら忘れられない擬音だ…『ボボボーボ・ボーボボ』に次いでインパクト擬音だな…ボーボボこの前連載終わってしまったね…何年も飛ばし読みしてたけど。(マテ…

2007y08m16d_170336573_ohayo.jpg
2007y08m16d_170434226_ohayo.jpg
まずは第1話「しゃせい大会だよ!ドクロちゃん」。

『しゃせい』を心置きなく強調してくる製作者に吹いたwww。

| アニメレビュ-エトセトラ | 20:25 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『ハヤテのごとく!EP18』水着で癒され中♪。

夏と云えば水着ですね♪もちろんスク水が一番ですよね♪(え
2007y07m31d_220652286_ohayo.jpg
2007y07m31d_220543887_ohayo.jpg
今週のハヤテはエロス満載ww。さすがレアカードww。

2007y07m31d_220623895_ohayo.jpg
2007y07m31d_220715750_ohayo.jpg
ナギのちょっぴり恥らう顔がまたカワユスなぁ☆。ヒナギクはロリと大人の狭間ギャップがまたエスナ☆。

2007y07m31d_220801335_ohayo.jpg
2007y07m31d_220935030_ohayo.jpg
なんでマリアさん行かなかったんだよ…(泣。一番水着見たかったよマリアさん…。EDで心を収めよう…。(だまれ…

という感じで残業に疲れた俺の体を癒してくれる水着ロリっ子でした。最近『もえたん』にハマリそうな俺がいる…。ゆかりんボイスであのロリっ子クオリティは反則ww。(もおやめてくれ変態…

◆マリアキャラソン『かくれんぼ』◆

| アニメレビュ-エトセトラ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:34 | TOP↑

≫ EDIT

ドージンワーク 第02刷 『はだかのお嬢様』箱風味レビュー。

2007y07m11d_211215800.jpg
露理「お嬢さん、エロ本落としましたよ☆」

露理www。さすが陵辱系どんだけぇ☆。

ちょいと今日は勉強してて時間なくなっちゃたんでものっそいハショりますww。そのかわり画像を箱風味に加工…しないほうがよかったな付け刃になってしまた…。パパッと作ったもんだからかなりショボす…。

2007y07m11d_193028528_t.jpg
ドージンワーク 第02刷 『はだかのお嬢様』。

気が向いたら箱画像レビューへどうぞ…。

| アニメレビュ-エトセトラ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 『女王陛下のゼロ』レビュー。

2007y07m10d_195200175_t.jpg
2007y07m10d_195719173_t.jpg
ゼロ「こ…このっ…バカ犬ぅうっ!!!」

が帰って来ました☆。デレデレツンツンエスナ♪今期はクオリティ高い作品が多いめでウレシスなぁ♪。ゼロ二期1話は才人の天敵となるマジカルメガネストーリー☆。

| アニメレビュ-エトセトラ | 21:47 | comments:10 | trackbacks:35 | TOP↑

≫ EDIT

ドージンワーク 第1話 初版『はじめての×××』レビュー。

2007y07m04d_200640217_t.jpg
同人誌即売会―
それは、主に個人が出版する本を売り買いする場である。
参加者は日々を励み夢を掴む者もいれば打ちひしがれる者もいる。
これはそんな同人界で生きる人たちの物語なのである。


Aパートはアニメで、Bパートは声優が同人誌を作るコーナー。新しいんだけど…アニメが物足りない…。

今ちょっと時間ナッシンなので今日は(訂正:今日も)簡略化でレビュー致しまする。

| アニメレビュ-エトセトラ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:21 | TOP↑

≫ EDIT

School Days 第1話 「告白」レビュー。

2007y07m04d_203557924_t.jpg
『伊藤 誠』と『桂 言葉』なんてどうでもいい(主人公&ヒロインそっちのけ…

2007y07m04d_202259255_t.jpg
俺に言えることは…刹那が可愛い。それに尽きます(勝手に言ってろよもぉ…o┤´Д`├。画質が悪くてすみません。限られた時間でたくさん動画落とさなきゃなんないんでスピード重視で軽量版ゲッチュ☆(ぉぃ

| アニメレビュ-エトセトラ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:12 | TOP↑

≫ EDIT

ななついろ☆ドロップス 第1話 「運命はなにいろ?」 。

2007y07m03d_195545575_t.jpg
2007y07m03d_193026590_t.jpg
石蕗「それは世界で一番星に近い街で起きた出来事

とても大切な二人だけの物語を

俺は一体どこから話そうか―」

| アニメレビュ-エトセトラ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:21 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

