(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒ2期は来年秋らしい?!。

top.jpg
(※現時点では「噂」です)
『ハルヒ第二期は、再来年予定だったのが、スケジュール前倒しになって、来年秋で確定だそうですよ。ちなみに、ゼロの使い魔第二期も来年秋スタートで調整中らしい。
追記. 大きく取り上げたわけではないのに、ハルヒ二期の噂に対する反応が大きすぎて驚く。ちなみに情報元は、前に新劇場版エヴァの速報を寄せてくれたのと同じ方からのタレコミです。』・・・という噂。

情報元の情報元『平和の温故知新@はてな』

映画か第二期だったらいっぱい見れる第二期のほうがいい!

ガセじゃないことを祈ろう・・・。

| 普通のLOG | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/793-d3bb2a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

