(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEAtH NOtE the Last name。

20061103184256
映画館にありえないくらいの人来てた。『DEAtH NOtE the Last name』最高だった。余韻が残る結末。

Lのオタフクお面で劇場内が爆笑の渦だった(大学キャンパスシーン)。笑いあり、涙あり、バイオレンスホラーありの映画でした。

…でも、一番印象残ったのは、横の席に孫を連れてきたお婆さんが、EDのレッチリ『スノー』を聴きながらめちゃノリノリだったこと(足踏みしながら頭でリズムとってた…)。映画がはじまる前は孫とDEAtH NOtEトークしてるし…お婆さんが「ライトが~でLが~…」と話してるのがとても新鮮に思えた。

| 普通のLOG | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

婆ちゃん泣いてたの((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
楽しんだ後に会社からメールか・・・テンション下がるなw
そりゃ~ガッカリするねぇ~(゜д゜)<あらやだ!

また遊びにくるよ

| fujisan | 2006/11/03 23:34 | URL |

おもしろかったよ後編(*゚ー゚*)

・・・でも帰ってPC開いたら会社からメールが_| ̄|○ il||

夕方からずっと会社に返答メールかいてます・・・
_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||_| ̄|○ il||

p.s 映画の途中でお婆ちゃん泣いてました・・・・

| MIZUNO | 2006/11/03 22:34 | URL |

デスノを堪能してきたみたいで良かったね!!
しかし、レッチリを聴いてリズムをとるとはw 俺より音楽のセンスがあるじゃない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも俺なんかより、そのお婆ちゃんの方がデスノ詳しそう(涙)

p.s 俺ってお婆ちゃんより流行が遅れているな(´;ω;`)ウゥゥ

| fujisan | 2006/11/03 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/514-3ef9486b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

