fc2ブログ

(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録 16話 「父親(かみじょうとうや)」レビュー。





mikkun_2009y01m23d_221133531_ohayo.gif



( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!今話は神裂の入浴シーンが見所ですよねw。(マテw
さっきwiki見たら神裂火織CVの伊藤静さんはたま姉(ToHeart2)、ヴィルヘルミナ(シャナ)、ひまわり(xxxHOLiC)、ヒナギク(ハヤテ)等々、結構馴染みあるキャラクターをされててびっくり☆。(でってぃぅw

ってか上条刀夜w、口を開けば下ネタばかりwww/(^o^)\ナンテコッタイ☆


16 ()
mikkun_2009y01m23d_215937562_ohayo.jpg
土御門は告げる――
科学と魔術が対立する世界、自分が敵地(学園都市)に潜り込む工作員であることを。
mikkun_mikkun_2009y01m23d_220031656_ohayo_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m23d_220102234_ohayo.jpg
「とにかく。御使堕し(エンゼルフォール)を発動させた術師は貴方の近くに潜んでいる可能性が高い。
儀式場についても然り。ここは暫く行動を共にし、敵の目的及び出方を探らせてもらいます。」


「ちょっと待ってくれよ、俺は今久しぶりに家族と一緒にいるんだ。旅館には俺の両親や従妹が、」

「その両親や従妹が貴方には然るべき姿に見えていますか?」

mikkun_2009y01m23d_220252937_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m23d_220254906_ohayo.jpg
御使堕し(エンゼルフォール)発動時、土御門と神裂は結界を張るも、完全には凌ぎきれなかった。
二人が防いだのは人格の移動のみで、他人から見た二人は別人に見えてしまう。
土御門はアイドル、神裂は「ステイル」wwww
mikkun_2009y01m23d_220229484_ohayo.jpg
超能力者に魔術は使えない――
故に上条は問う、「お前さっき結界張ったって言ったよな?」 そしてその代償を見る。
根本の回路が違うものを無理に発動させた代償、土御門の腹部は内出血で赤黒く変色していた。
「もっかい魔術使っちまったら血管が破裂して確実に死んじまうわな」
mikkun_2009y01m23d_220448984_ohayo.jpg
男として見られる事に限界を感じww逃げてくる神裂wwwww

「・・・もう、耐えられません・・・・・」

mikkun_2009y01m23d_220601953_ohayo.jpgmikkun_2009y01m23d_220619875_ohayo.gif
ステイルに見える神裂。女湯に男が入っていては騒ぎになるので見張ってて貰えませんかと。
mikkun_2009y01m23d_220642062_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m23d_220647843_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m23d_220656203_ohayo.jpgmikkun_2009y01m23d_220702171_ohayo.gif
mikkun_2009y01m23d_220742343_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m23d_220746468_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m23d_220754734_ohayo.jpgmikkun_2009y01m23d_220811250_ohayo.gif

mikkun_2009y01m23d_220818125_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m23d_220829343_ohayo.jpg
はい、至極の入浴描写でしたね(*'ρ'*)だらりw。(だまれw
月夜の宵闇、露天風呂にゆったりと入浴する美女はしっぽりむふふでしたね。(だからだまれw
今話はこの為だけにあると言っても過言ではないですね (`・ω・´)。(過言ではあるよww
途中、お約束的展開がありましたが華麗にスルーの方向でw。(マテw

帰路に聴こえる、夜の会話www
mikkun_2009y01m24d_010723140_ohayo.jpg
「あっちょっと、あら刀夜さん的には何をそんなに元気になっているのかしら」
「当麻の顔を見ていたらなんだか昔を思い出してね、いやぁそれにあいつも弟か妹が欲しかろうと」
危機に焦燥する上条www猛ダッシュでそれを止めに入るww

mikkun_mikkun_2009y01m23d_221536609_ohayo_ohayo.jpg
「とぉまーとぉまーとぉまー。とおまがお部屋にいないんだよー」(キモスww
インデックスお母さんが「あらあらたいへ~ん!」と調度いい感じにドアを開け放ち壁にめり込む青髪w。

「うぅ~・・・とおまぁ・・・」(この扱いに同情してきたww
mikkun_2009y01m23d_221745390_ohayo.jpg
「何をそんなに急いでるんだい?」
「玄関の鍵をかけ忘れて来ちゃったんです。行って戸締りしてきますわ」(なんで今思い出したwwww
こうしてインデックスお母さんは往復一日かかる距離の実家へと向かいます・・・w。
原作だと二つの事件が同時進行してて割と自然な流れで上条宅へと向かうんですがw、
これは端折りすぎた末路的に「ねぇよww」展開ですね^^;
(アニメ版だともう一つのとある事件は完璧に端折られてますw)
mikkun_2009y01m23d_221940421_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m23d_221937421_ohayo.jpg
mikkun_mikkun_2009y01m23d_222019890_ohayo_ohayo.jpg
運転手・・・つっこんだ方がいいのかな・・・。(マテww
御使堕し(エンゼルフォール)は未完成――
それは未知の現象、故に何故未完成と言い切れる?
ミーシャの言葉に不審し、上条は土御門と共に実家へと向かう。

mikkun_2009y01m23d_222221921_ohayo.jpg
そこには不気味なアンティークがぞろぞろ・・・。
風水師であった彼は言い放つ、「触るなっ!」。
上条は記憶の無い両親の写真を見る。それを見た上条は、瞳孔が見開いた――
mikkun_2009y01m23d_222332296_ohayo.jpg
知りうる父が父として移るその写真。
上条は例外として、御使堕し(エンゼルフォール)を発動しないのはただ一人、それが術師。
正直、原作で「あ、やっぱり」的な読める展開でしたw、アニメ版だと更に見え見えの展開ww。(コラw
でも、これはただのトリガーで、見せ場はエンゼルフォール→天使を堕とすという現象。
mikkun_mikkun_2009y01m23d_222403531_ohayo_ohayo.jpg
お母さんインデックスと同行してミーシャがやって来る。
瞬時に読み解くミーシャは真っ直ぐ路を返す。土御門は上条に叫ぶ。
「かみやんっ追え!お前を犯人だと思ったミーシャが、何をしようとしたのか忘れたのか!」
mikkun_2009y01m23d_222445203_ohayo.jpg
急ぐあまりトラックに轢かれそうになる上条。
「危ねぇじゃねぇか!こらぁ!!」(CV能登麻美子さんの怒鳴り声レア杉て吹いたwww
mikkun_mikkun_2009y01m23d_222517531_ohayo_ohayo.jpg
「さっさとどけやぁ!轢き殺すぞ!オンドリャァア!!」(wwww能登さんがwwwww
↑御使堕し(エンゼルフォール)の影響で姫神はトラックの運転手にw
「父さんを助けたいんですっ!」
「くぅ~なんだよ泣かせてくれるじゃねぇか!」(いやもう・・・なんだこの展開・・・w
mikkun_mikkun_2009y01m23d_222524843_ohayo_ohayo.jpg
「オッシャ!いいから早いとこシートベルトしなっ!!
振り落とされても知らねぇぞ!!!オラオラオラオラァ!!!!どけどけどけどけぇ~い♪」

wwwwww暴走しすぎだろww色んな意味でww。

mikkun_2009y01m23d_222700015_ohayo.jpg
「父さんはどこだ!」と息を切らせながら必死に問う。「刀夜氏なら海岸に」応える神裂に事情を説明する。
「そうでしたか、貴方はここで待っていてください。ここから先は私の仕事。
刀夜氏の身柄はわたしが、」
「お断りだ」
「こいつは俺が決着を着ける。上条刀夜は俺の父さんなんだ!俺のたった一人の・・・父さんなんだよ」

mikkun_2009y01m23d_222756765_ohayo.jpg

「父さん・・・」


mikkun_2009y01m23d_222941781_ohayo.gif
17
魔方陣だけは原作通りに描いて欲しい(>へ<)。



▽とある魔術のインデックスたん(PLEASURE DISC☆
mikkun_mikkun_2009y01m24d_131301421_ohayo_ohayo.jpg
「電気を大切にね♪ビリビリ゚・*:.。.☆」(本音を言うとおまけ本編に出たかったそうですww
mikkun_2009y01m24d_131535140_ohayo.jpg
「意味がわからない人は、灼○のシャナDVDを、」「よしなさい・・・」
mikkun_mikkun_2009y01m24d_131555484_ohayo_ohayo.jpg
mikkun_2009y01m24d_132029312_ohayo.jpg
禁書1巻の購入特典「PLEASURE DISC」から「とある魔術の禁書目録(インデックス)たん」の簡易感想☆。
「こういうのどっかで見たことあるんだけど・・・」
「それは、出版社と製作会社が同じだからだよ♪」(言っちゃったww
うるちゃい∞や吉田専用的にステイル専用になった電柱・・・どうみてもシャナたんですねww。
とら的なドラ!は大丈夫なネタだったんだろうかwww。まぁ電撃的におkみたいなw。「とらドラ!×禁書Cafe」も共同でやってましたしね^^;。
インデックスたんくちゃくちゃ可愛いし、神裂姉ーちんネタおもしろいし結構密度濃ゆい内容だったかとw。

| とある魔術の禁書目録アニメレビュー | 02:15 | comments:6 | trackbacks:35 | TOP↑

COMMENT

>空子さんへ☆
>こんばんは。
ばんわー♪

>神裂さん、すごかったですね(*・ω・*)ポッ
>確かに1番の見所だったと思いますw
うへへwwですよねw(キモイ笑い方すんなw

>ひまわりちゃんも伊藤静さんなんですね~演技うまいですよね♪
演技上手ですよね♪HOLiCのホラー道徳描写大好きです♪劇場版もTVアニメもほんといい出来☆

>土御門と神裂が防いだのは、人格の移動のみなんですね・・・。
>ステイルの人格は、どこに行っちゃったんですか?
▽以下、転載▽
中途半端に術を防いだ人間(土御門・神裂)
当麻と同じく【役者】を認識でき、「自身が本当は誰か」も理解しているが、
術の効果を防ぎきれておらず周囲からは【配役】として扱われる。
△△△△△△△

サーセンあんまり詳しくないですが、術によりステイルの配役(人格、風貌、その人個人と判断し得るもの)が神裂に掛かりました。
その後、完全に術に掛かった者には神裂はステイルに見えている為、神裂にステイルの配役が適用されたことになります。
しかし、ある程度術を防いだ神裂、その防いだ部分が本人認識の配役適用になります。
よって、ステイルという配役は神裂に在る事になります。(ナニイッテルノwwwwサーセンww

>インデックスはあんな見た目になっちゃったけど、中身はインデックスなんですよね?この扱いは、ちょっと可哀想ですねw
この後、上条が仕打ちを受けることは目に見えますねww

>往復一日かけて鍵閉めに帰るのは、あのお母さんなら仕方ないかと思いました(ノ∀`*)
>原作では違うんですね!もう1つの事件も気になります。
>魔方陣は原作通りだといいですね!どんなのか楽しみです♪
「あらあら~」ですからねw・・・原作読むとどうしても納得いかないねっ!ってなっちゃうんですよね_| ̄|○ ガクッ
魔方陣期待してるんですが、これも原作に依存しちゃってるので_| ̄|○ ガクッにならない程度の期待にしておきますw

>インデックスたん、かわいいですね(*>ω<*)
「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」反則ですねw
上条の頭の上に乗っかって「ハゲちゃえっ!ハゲちゃえっ!」って髪の毛抜きまくるのは盛大に吹きましたw

| みっくん | 2009/01/25 18:08 | URL |

こんばんは。
神裂さん、すごかったですね(*・ω・*)ポッ
確かに1番の見所だったと思いますw
ひまわりちゃんも伊藤静さんなんですね~演技うまいですよね♪

土御門と神裂が防いだのは、人格の移動のみなんですね・・・。
ステイルの人格は、どこに行っちゃったんですか?
インデックスはあんな見た目になっちゃったけど、中身はインデックスなんですよね?この扱いは、ちょっと可哀想ですねw

往復一日かけて鍵閉めに帰るのは、あのお母さんなら仕方ないかと思いました(ノ∀`*)
原作では違うんですね!もう1つの事件も気になります。
魔方陣は原作通りだといいですね!どんなのか楽しみです♪
インデックスたん、かわいいですね(*>ω<*)

| 空子 | 2009/01/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

>みつーさんへ☆
>そして24日になっても禁書のBDは届かないと。アニメイトェ・・・
宅配は楽だけど時間にルーズなのをどうにかして欲しいですよねぇ。

>ところどころで気になる原作との比較ですが、
>鍵の件もアニメを見てるだけなら、まぁあるわなアニメだし。
>って思えるんですが、原作を読んでると違うみたいですねw
>なおさら原作を読んでなくてよかったと思います><
>まぁとらドラで懲りてるし、こんなことは二度と・・・
>ってマリみては普通に原作を先に読んじゃいましたよorz
>禁書の原作はアニメ終わるまで放置!!
正直この編のアニメ展開は端折りすぎて酷いと言わざるを得ませんww。(コラw
ほんと原作後回しにすればよかた・・・まぁ、時既に遅しですけどね^^;

>能登さんがwwwww
>いや、もう普通に笑うしかないと思いますよwwwww
>喋り方もなんか不慣れな感じ出てたしwwwwwwwww
初めだれww?て思いましたよww
能登さんがコロスって言った瞬間mj吹いたwww

| みっくん | 2009/01/25 01:19 | URL |

>人喰い鳩さんへ☆
>お久しぶりです
おひさしせそですw

>頑張ってますね~
>俺もようやくちょくちょくレビューできる状態になってきました
>まぁみっくんほどのクオリティはないですけどね
>(´・ω・`)ショボーン
もう半分過ぎましたんで最後までなんとかがんばりますよー・・・たぶん、(えw
ありがとうございます♪でも、クオリティまだまだです^^;(文才が無いんでねw

>テストはね
>うん
>今日は強姦パウダーのテストでした
>CCOとか書けばよかったと少し後悔www
>そしておっぱいすとーりーwww
フタエノキワミ乙かれ様です<(_ _)>ww
今話は( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい☆おっぱい☆なので見逃したら、めっです♪

| みっくん | 2009/01/25 01:08 | URL |

そして24日になっても禁書のBDは届かないと。アニメイトェ・・・
ところどころで気になる原作との比較ですが、
鍵の件もアニメを見てるだけなら、まぁあるわなアニメだし。
って思えるんですが、原作を読んでると違うみたいですねw
なおさら原作を読んでなくてよかったと思います><
まぁとらドラで懲りてるし、こんなことは二度と・・・
ってマリみては普通に原作を先に読んじゃいましたよorz
禁書の原作はアニメ終わるまで放置!!

>能登さんがwwwww

いや、もう普通に笑うしかないと思いますよwwwww
喋り方もなんか不慣れな感じ出てたしwwwwwwwww

| みつー | 2009/01/24 22:51 | URL |

お久しぶりです
頑張ってますね~
俺もようやくちょくちょくレビューできる状態になってきました
まぁみっくんほどのクオリティはないですけどね
(´・ω・`)ショボーン
テストはね
うん
今日は強姦パウダーのテストでした
CCOとか書けばよかったと少し後悔www
そしておっぱいすとーりーwww

| 人喰い鳩 | 2009/01/24 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2175-c0d0b8b2

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録 第16話

今回は、エンゼルフォールの犯人が判明するお話でした。 地味に怪しすぎた当麻の父親がサブタイどおり犯人確定も、まだまだ予断を許さない状況のようで。 同じく怪しいミーシャも何を考えてるのか非常に気になります。 土御門はネセサリウスが送り込んだスパイだった...

| パズライズ日記 | 2009/01/30 22:00 |

とある魔術の禁書目録:16話「父親(かみじょうとうや)」

【とある魔術の禁書目録:16話「父親(かみじょうとうや)」】の感想です。 ついに追いつけなかった・・・・orz 全体的に取り戻すまでには、...

| FF11とアニメな日々 | 2009/01/28 22:05 |

とある魔術の禁書目録 #16

#16「父親(かみじょうとうや)」土御門は人気タレントに見えるらしい。

| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2009/01/26 22:13 |

とある魔術の禁書目録 16話「父親」感想

入れ替わり事件中 神裂がステイルに見える上条の家族達 神裂はピリピリしながらも きちんと見た目に合わせて風呂は男湯に入ってます このアニメでは珍しい巨乳さんですな 万一入っているところを見つかった場合 女湯:痴漢、覗き犯あつかい 男湯:本人が恥ずかしいだけ ...

| 気づけば貴方も籠の鳥 | 2009/01/26 20:19 |

「とある魔術の禁書目録 第16話 父親」を観た

すごい能力を生まれ持っているらしい火織 聖人と呼ばれ、人を超えた力を発揮できるらしいですね。 近々その力を拝めるんでしょうか。 しかし、彼女にとっては、絶大な力を幸運にも生まれ持ったことが負担になっているようです。 「幸運な奴ってのは、どんな気持ち...

| 渡り鳥 はまの雑記帳 | 2009/01/26 19:31 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

必殺☆家族のキズナ大作戦 ということで、結構改変やら飛ばしやらがあるねぇ・・・ 新感覚日本刀つっこみアクション もなかったし。 話の流れとしてはエンゼルさまが居ないのでインデックス大活躍。 いや、ものほんは出番少ないけど。 おっかしいなぁ・・・...

| 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記) | 2009/01/25 23:43 |

とある魔術の禁書目録 #15 「父親(かみじょうとうや)」

世界の危機??? インデックスの貞操の 危機の方がよっぽど大変さ!!! Amazon.co.jp ウィジェット とまぁサービス半分、真相半分って感じ...

| ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん | 2009/01/25 22:14 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親-かみじょうとうや-」

温泉!温泉! 神裂さん、脱いだら凄すぎ・・・。 何なんだ、あのむっちりつやつやお肌は・・・! 物凄~く照れながら当麻に温泉の見張りを...

| きえさりそうなblog | 2009/01/25 22:07 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」 感想

生まれる疑惑

| ソウロニールの別荘 | 2009/01/25 21:18 |

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第16話 父親(かみじょうとうや)

なんでもないよ。 「とある魔術の禁書目録」第16話のあらすじと感想です。 知らない人。 (あらすじ)。 土御門は魔術師だと言う。 科...

| 渡り鳥ロディ | 2009/01/25 16:16 |

とある魔術の禁書目録<インデックス>「父親(かみじょうとうや)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>「父親(かみじょうとうや)」です。 先週に引

| 藍麦のああなんだかなぁ | 2009/01/25 13:50 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」 感想

ねーちん!ねーちん! もうね…ねーちんのお風呂シーンだけでこのお話は「神」と言えると思うんですよねっ! あの無口で感情を表に出さない...

| Shooting Stars☆ | 2009/01/25 03:02 |

とある魔術の禁書目録第16話「父親(かみじょうとうや)」感想

サブタイでネタバレ。ってことは山場はそこじゃないんだね・・・。とある魔術の禁書目録第4巻〈初回限定版〉(DVD)◆20%OFF!早速感想。当麻のお母さんが一時帰宅。それについて行くと言い出したミーシャ。その目的は・・・。当麻が気がつくのに意外にも時間がかかった。ま...

| 物書きチャリダー日記 | 2009/01/25 01:44 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

わ!今回も大サービスですね(*ノωノ)ポッ 土御門て、よく見るとすごいマッチョ! 腹筋がポコポコ割れてますね~。 じゃなくて神...

| 空色きゃんでぃ | 2009/01/25 01:40 |

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 上条の前に現れた赤いシスターはミーシャ=クロイツェフ。ロシア教会の対幽霊部隊『殲滅白書(Annihilatus)』に所属する彼女は、世界中でおこっている怪現象の大本となった大魔術『御使堕し(エンゼル

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/01/25 00:51 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

今週も不幸だ…インデックスは(^^; 御使墜し(エンゼルフォール)により人の見た目の入れ違ったカオス状況。 よりによって男の姿になった...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/01/24 23:01 |

とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」

世界も大事ですが… そんなことよりサービスシーン(*´∀`) 照れ顔ではじらいながら当麻に見張りを頼む火織が大変良かった、とコミばとは...

| 日常と紙一重のせかい | 2009/01/24 21:14 |

とある魔術の禁書目録 第16話

第16話「父親」 あらすじ 上条の前に現れた赤いシスターはミーシャ=クロイツェフ。 ロシア教会の対幽霊部隊『殲滅白書(Annihilatus)』に所属...

| プチクリ | 2009/01/24 21:13 |

とある魔術の禁書目録

 第16話 「父親(かみじょうとうや)」  あ~なる程、 かならず、当たりを引くって事は、 他人はハズレを引いてとまうって事なんだっ、 ...

| まるとんとんの部屋 | 2009/01/24 20:31 |

とある魔術の禁書目録 #16『父親(かみじょうとうや)』

秋沙がトラックの運チャンに!? そんなサプライズがあり~のとある魔術の禁書目録16話。 サブタイ=ネタバレとなっているけど、とある人物を端折ったお陰で 見やすくなってるのかな、と思ってたり。

| 風庫~カゼクラ~ | 2009/01/24 19:29 |

とある魔術の禁書目録 第十六話「父親」

土御門も必要悪の教会の一員ぜよ。禁書です。つかOP変わるのいつだ…

| ヲタクでいいじゃないか | 2009/01/24 17:56 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

今週のインデックス 「う~~~~、当麻ぁ・・・」 ドアと壁に挟まれ死亡w ていうか、このインデックスが「当麻」連発してるだけで、許せ...

| リリカルマジカルS | 2009/01/24 14:22 |

とある魔術の禁書目録 第16話 父親(かみじょうとうや)

キミキスを見るとドキドキするのは何故でしょうか?ところで一つ?新年早々、たった1日手洗いうがいを怠っただけで風邪を引き?10日以上寝込み??IHは勝手にぶっ壊れやがって大家は俺のせいにしようとしてるし?取り替えるまでと借りた携帯用の...

| 極上生徒街-Anamorfosi- | 2009/01/24 14:03 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

今週のサービス担当は神裂さん インデックスと美琴では不足していた部分のボリューム要員として活躍w 実は風呂シーンよりもその前の恥じ...

| ムメイサの隠れ家 | 2009/01/24 13:10 |

『とある魔術の禁書目録』#16「父親(かみじょうとうや)」

「こいつは俺が決着をつける」 学園を離れてゆっくりバカンス☆ と思いきや、やっぱりというかなんというか~巻き込まれていく当麻。 便宜...

| ジャスタウェイの日記☆ | 2009/01/24 11:29 |

とある魔術の禁書目録 ♯16「父親(かみじょうとうや)」の感想

 当麻はインデックスと二人で海の近くの温泉旅館にやってきました。そこで自分以外の人達の中身と外見が入れ替わるという不思議な現象に遭...

| 新さくら日記 | 2009/01/24 10:00 |

とある魔術の禁書目録 #16 「父親(かみじょう とうや)」を見て

とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょう とうや)」を見ましたので、感想などを。。。 今回のできの良さに、本当に涙を流してしまいました。いや、本当の意味で。 最高っす。 別に、神裂のねーちんの入浴シーンがあったからだけではないです。

| 丈・獅子丸の咆哮 (新館) | 2009/01/24 09:42 |

とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」

エンゼルフォール事件の続きだが、前回は人格入れ替わりのコミカルさと水着シーンで誤魔化された感じもある。事件が核心に近づいた「とある魔術の禁書目録」の第16話では、そろそろメッキが剥がれてきた。 エンゼルフォールを引き起こした術者は当麻の父、刀夜なのか、そ...

| アニメレビューCrossChannel.jp | 2009/01/24 09:16 |

とある魔術の禁書目録 第16話「父親」

今回は当麻と土御門が、刀夜さんの家に潜入する話。 そして、重要な主題歌は変わっ(ry

| 日記・・・かも | 2009/01/24 08:58 |

とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」

まみまみの熱演に拍手! あぶねえじゃねえかコラ 死にてえのか さっさとどけや ひき殺すぞおんどりゃあ くわーなんだが泣かせるじゃねえか オラオラオラオラオラァ どけええええ~!! あああ~可憐な志摩子さんが(違 …上のセリフをいろんなまみまみキャ

| のらりんクロッキー | 2009/01/24 07:54 |

「とある魔術の禁書目録」第16話

  #16「父親」次々と発生する入れ替わり現象に戸惑う当麻の前に、ロシア成教に所属するシスター、ミーシャが突如現れる。彼女は世界中で起きている現象の原因である大魔術“御史堕し”の発生源を探しており、入れ替わり現象がほかでもない御史堕しによるものだというの...

| 日々“是”精進! | 2009/01/24 06:58 |

とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」

火野さん無視\(^o^)/土御門→アイドル、一一一(ひとついはじめ)神裂→ステイル=マグナス超能力者は魔術を使えない。正確に言うと、使うと体がボロボロになる。←後に重要神裂の意外な経歴と想い。神裂は天草式という隠れ十字の女教皇(プリエステス)。聖人に生まれた自...

| Boundaryline | 2009/01/24 06:24 |

とある魔術の禁書目録(インデックス) 第16話 父親 (上条刀夜 かみじょうとうや)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 第16話 父親 (上条刀夜 かみじょうとうや) 次々と発生する現象に戸惑う当麻の前に、ロシア成教...

| 動画共有アニメニュース | 2009/01/24 06:18 |

とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」 感想

カオスの入り混じったシリアスモードに突入しました。 刀夜が御使堕し(エンゼルフォール)の術者ではありましたが、その目的はいまだに謎です...

| Little Colors | 2009/01/24 05:29 |

とある魔術の禁書目録 第16話 『父親(かみじょうとうや)』  感想

とある魔術の禁書目録<インデックス> 第16話 『父親(かみじょうとうや)』より感想です。 御使堕し(エンゼルフォール)の犯人は・...

| カタコト日記~日々の徒然~ | 2009/01/24 03:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT