(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.25.オタ購入日誌。

mikkun_20081022222 (2)_ohayo







読書の秋!!ってことで最近はひたすらラノベを読みまくってるみっくんですw。(そっちw
ラノベは買うだけ買ってまったく手をつけてないのでストックが100冊を優に超えてますw(ぉぃw
そんで、今度は漫画の積みがヤヴァくなるという見え見えのオチが待ってるんですよね・・・。

▽以下、購入日誌です。(※アニメのネタバレキャプとかあるので地雷だと思う方は続き観ないように☆)


>まんが
mikkun_20081022222_ohayo.jpg

ゲマズで購入するとカラーイラストカード頂けます☆。
先月、番外編(追儺の章)と7巻二冊発売したのにwもぅ8巻とかペース早ぇい♪
7巻で呪禁道ストーリーが一段落ついて、
今巻はその戦闘後の街の変化や失ったもの、新キャラ?も登場♪。
mikkun_2008y10m24d_221337546_ohayo.jpg
アニメは原作では語られなかった幼時間軸で神楽&黄泉ストーリー♪
その後を知ってる分、心の温かみがグサグサきます^^;(剣ちゃん観たいな・・・出るのかな・・・


mikkun_ohayo_088_ohayo.jpg
メイトで購入するとメッセージペーパー頂けます☆。
1巻のような激しいバトルが無く少し残念^^;ですが、チェチーリアちゃんが可愛いので許します(何様w


mikkun_ohayo_090_ohayo.jpg
今巻は椿&ブラック★スターの絆深まる物語、ハゲだけどかっこいいwオックス君、キッドVS吸血鬼という感じの構成でした♪。(表紙の椿カッケェエ★


>同人誌+雑誌
mikkun_20081022222 (1)_ohayo
LO

センスの良い表紙文句が戻ってきてヨカター♪(マテw
今月号はLO画集発売を記念してイラストカードが付録なんですが…その所為か、カラー漫画がねぃ…。予告で次号は本気出すそうなんで期待ですw。
PAN
サークル:遊歩計の祐佑さん描く『リリなの』はやての触手本。
なのはとユーノ君のギャグ漫画吹いたwレイジングハートが可哀想w。
mono02
サークル:KEI画廊のKEIさん描く夏コミ本。
マリ見て、ギアーズオブウォー、らきすた、ストファー、リン&レン、アイマスのギャグ萌え漫画☆。

サークル:GREAT芥のtokyoさん描くみなみけの内田本です。


>と 4
mogumogutaiga.gif
mikkun_mikkun_2008y10m23d_230706046_ohayo_ohayo.jpg
今話は大河が北村を好きになった理由が分かるお話でしたね。
普段はヤクザな感じですが、北村を思う恋する乙女顔がおもしろ可愛いww
一途で一生懸命なところが応援したくなりますね☆。
竜児との関係がどうなっていくのかも、興味津々ww。
mikkun_2008y10m23d_231612828_ohayo.jpg
バケツプリンの写真可愛すぎるだろwww。
笑顔が眩しい天然元気なマイペース少女w実乃梨んが最高可愛ぁいい(>∀<)b♪。
正直この作品で一番スキーですw急に歌い始めるとことか最高ww(ピッチャービビってるー♪w
次回は川嶋 亜美♪毒舌サイコー☆(マテw


3
mikkun_2008y10m20d_220606296_ohayo.jpg
はぁ~(*´m`*)OPほんといいですね♪ざんげちゃんVerとかやったら萌え死にそうw(マテw
美術部の仲間、大鉄&秋葉が加わり更におもしろくなりましたねw(「鬼畜かっ!」吹いたw
なんかネタが結構ふんだんに散りばめられてましたねw「くさいネタ」とかw「とっくみ合い」とかw
ナギの予想斜め前をゆく言動もまたおもしろw。今回のEDイラストはokamaさん♪
そして今話終盤にとうとう「ざんげちゃん】が登場♪♪かぁいい(*´∀`*)楽しみ。(マテ?タw
mikkun_2008y10m20d_220727640_ohayo.jpg
「いや、可愛いなぁと思うてな・・・」(なでなで♪
僕の中でつぐみの好感度が上がりました。(マテ百合変態w


CLANNAD AFTER STORY 4
mikkun_2008y10m25d_024625921_ohayo.jpg
mikkun_2008y10m25d_025236125_ohayo.jpg
サッカー部の酒みたいにドリンク飲んでる奴、フルスイングで殴りたくなる程ムカつきましたねww(ぉぃw
芽衣ちゃんにあんな泣かせかたした時点で部長は万死に値します。(だまれw
冷めた顔でぼーッと視聴してたんですが(マテw)、喧嘩した後の朋也と春原がお互いの顔を見て笑い合うシーンでいつの間にか自分も笑っていましたw。(キメェYOw
二人ともほんといい笑顔でしたw。最強のコンビですねw☆。


 
mikkun_DSCN0543_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0534_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0521_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0544_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0504_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0545_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0551_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0553_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0557_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0561_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0529_ohayo.jpg
華麗にスルーしようと思ってたけど、現物を見るとダメですねw・・・。(意思弱っw!
原作通りスカートの下は体操服の短パンwこれはミサカを出してもらって縞p(殴w
美琴フィギュア(お子様ぱんつ仕様)付録の「電撃大王 2008年 12月号」も買うしかないな…。(マテw
鞄にゲコ太付いてたり腕&髪どめ2種と結構凝ってます♪来月はコトブキヤよりインデックス発売♪

>ざっき
それじゃ「流星の絆」を観ながらご飯でも食べることにしますw。ばいにー☆

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>グリニッジさんへ☆
>こんばんにゃ★
にゃーっす★

>ソウルイーター13巻
>バトル、バトルの連続でおもしろいっすね
吸血鬼強すぎますねw

>次巻は巻末のストーリーが・・・・やってくれるはずだ(笑)
>改造ソウルがちょっとかっちょいいよ
なんかジェット装置付いてましたよねww
空中をマカがクルクル回りながら斬撃を飛ばすとか中々画になりそうなシュチュですねw

>毎回、実乃梨んにいやされますねぇ
>ちょーかわいいよ
みのりん最高に可愛いですねw
天然性格にどんどんハマッっていくw。(盛るぜぇ~超盛るぜぇ~♪(>∀<)

| みっくん | 2008/10/26 21:51 | URL |

>WADA-B@うらきさんへ☆
>CLANNADやばかったですね~春原ダメなやつだと思ってたらやっぱいいやつだ!
不器用だけど芯がある奴ですねww

>それとサッカー部のやつら?ふざけんなあああああああああああ
>芽衣ちゃん泣かしやがって!僕が許さないぞおおおおおおお!!
wwwwwおちついてwwとはいうものの、自分も(#^ω^)ピキピキしましたw

>ふぅ・・・^^;
www

>コトブキヤ仕事速すぎるwwwもう作っちゃったのかww
来月はインデックスで来年2月は神裂出ますw
アニメ化時期を予め狙ってたとしか思えない早さですねw。

| みっくん | 2008/10/26 21:51 | URL |

> みつー さんへ☆
>美琴は華麗にスルー!!
>アマゾンの注文リストがフィギュアのみな時点でスルーせざるを得ない・・・
なんか今月発売するはずだったはやてが来月になっちゃいましたね^^;
フェイト出して欲しい・・・マジで・・・アルターフェイト再販しないかな・・・

>それにしてもラノベの積みが100冊超えてるとか・・・・
>1冊1.5h~2hかかるから多めに見積もって200時間とか(ーー;)
>寝ずに読んでも8日かかりますよwwwwwさすがに無理www
寝ずに8日達成できたとしても、確実に人格崩壊してますよwww
「普通の人には見えませんが、自分の隣に女の子がいるんです…ふひひw」みたいなww(コウェイw

>「がれい」が少し面白そうですね!!
>保存はしてるので、余裕があったら見てみます!!w
若本さんとか白石とか無駄なおもしろさがそこにありましたw。
個人的にはオリジナルより原作のストーリーで作って欲しかったです・・・。

| みっくん | 2008/10/26 21:50 | URL |

こんばんにゃ★
ソウルイーター13巻
バトル、バトルの連続で
おもしろいっすね
次巻は巻末のストーリーが・・・・
やってくれるはずだ(笑)
改造ソウルがちょっとかっちょいいよ

毎回、実乃梨んにいやされますねぇ
ちょーかわいいよ

| グリニッジ | 2008/10/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

CLANNADやばかったですね~春原ダメなやつだと思ってたらやっぱいいやつだ!

それとサッカー部のやつら?ふざけんなあああああああああああ

芽衣ちゃん泣かしやがって!僕が許さないぞおおおおおおお!!


ふぅ・・・^^;

コトブキヤ仕事速すぎるwwwもう作っちゃったのかww

| WADA-B@うらき | 2008/10/25 23:32 | URL |

美琴は華麗にスルー!!
アマゾンの注文リストがフィギュアのみな時点でスルーせざるを得ない・・・
それにしてもラノベの積みが100冊超えてるとか・・・・
1冊1.5h~2hかかるから多めに見積もって200時間とか(ーー;)
寝ずに読んでも8日かかりますよwwwwwさすがに無理www
「がれい」が少し面白そうですね!!
保存はしてるので、余裕があったら見てみます!!w

| みつー | 2008/10/25 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2139-83bb4e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。