(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.09.13.オタ購入日誌。

mikkun_2008_09_03_ohayo (2)







\(^o^)今週は休み無しかな…と思ったんですが、なんとかお休みになりました♪。でも、来週の土日は95%仕事ですので更新できるかわかりません^^;そんときは平日に少し書き溜めて、しょぼ記事うpできるようにしとこうと思います。しかし、最近の業務納期には殺意を感じるw…。(えw

▽以下、購入物です。


▽漫画
mikkun_2008_09_03_ohayo (3)

mikkun_ohayo_072_ohayo.jpg
この漫画毎週探してたんですが見つけることができず、本日メロンにてやっと発見し購入することができましたw。内容は『地獄先生ぬ~べ~』に登場していたJKで見習いイタコの【葉月いずな】が主役となったスピンオフ作品になります。エロスィーあpでSUPER JUMPにて連載中です。

mikkun_ohayo_073_ohayo.jpg
相変わらずショート&ショートなストーリーでの笑いのオチ昇華が素晴らしい作品ですww。
最近ひとは(三女)が「ガチレンジャー」にお熱で、「エロ本を教室とかで読む」という設定が薄くなっていくのが寂しいw。(マテw
× CHERRY×CHERRY
mikkun_ohayo_075_ohayo.jpg
主人公【神代智希】は二次オタ浪人生。そんな彼の家で突然預かることになった、金髪ロリな双子【りる&せら】。聴けば二人は主人公の親父の隠し子だという…。双子はかなり感情的に行動しハチャメチャのやりたい放題wwその抑止キャラとして主人公やその幼馴染【美那穂】が動き、若干感動を交えつつ、物理&精神的な問題を解決していく物語。まだ1巻なので、どれだけ膨らむお話かわかんないですが、ストーリー筋は通ってますし、画もそこそこ(中の上くらいサーセンw)なので、それとなりに楽しめる作品かと。

▽同人誌
mikkun_2008_09_03_ohayo (4)

mikkun_ohayo_076_ohayo.jpg
朝倉本3ではキョンが顔芸担当でw長門×朝倉な内容w。ページ数も多いです☆。
「GREAT芥(tokyo)」さんの新作は冬コミになるそうですが、あとがきにて朝倉本続編ではなく、そろそろ違うのも描いてみたいて書いてありましたw。個人的には「主に朝倉さんな本4」を出して、今度こそ喜緑×朝倉見たいw。(だまれ変態w

▽宮崎羽衣【Happy Succession】発売記念イベント
mikkun_2008_09_03_ohayo (1)
うぃうぃイベントは「ソフマップ:ミニライブ&トーク」「とらのあな:握手会」に行って来ました♪。
>ソフマップ:ミニライブ&トーク
羽衣さんめっさかぁいかった(*´ο`*)私服で来られたみたいなんですが、かぁいかったぁ(*´ο`*)(カエレw
トークから始まって30分以上羽衣さんのお話聴きながら、時々出る天然発言に吹きました。
次にじゃんけん大会みたいな感じで、羽衣さんにじゃんけんで勝ち続け最後まで残った方が「サイン入りポスター」(2人分)、「2ショット写真」(1人分)を貰えるとw。
羽衣さんが「じゃーんけーん、チョキ!」とか言って、実際に手で出さず掛け声で何出すか決まるんですが、
「じゃーんけーん、ぽん!」(なに出したwww
会場中が盛大に吹きましたwww。この人は本物の天然だと確信しましたw。(サザエさんかとw
ポスターは少し欲しかったんですが、残念なことに管理人はじゃんけんにとても弱い属性なので即死しましたww。みんなの前に出て写真撮るとかマジ拷問wwwなので「2ショット写真」は負けてほっとしましたw。(結局負けたのかよw
で、メインディッシュのライヴなんですが、なんか周りの人ほとんどが(最前列付近だったせいw?)「ウーフッフゥー♪ウーフッフゥー♪」みたいなwww俗に言うオタ芸的なナにかをやってましたww。さすがにハズいだろwとか思いつつ手拍子だけで鑑賞してたんですが、途中から妙なノリに任せて自分も参加w
「ウーフッフゥー♪ウーフッフゥー♪(あ…あれ…なんかめちゃくちゃ楽しいぞコレ…)」(全力でマテw
人として越えてはいけない一線に少し足を踏み入れてみましたwww(昨日リトバス徹夜でやっててテンションがおかしくなっていたということでw
曲の方は「Happy Succession」だけの予定だったんですが、羽衣さんサプライズでライヴでは初披露となる同CDカップリングの「Time Limit」を聴かせていただきました♪
といった感じで、結構楽しませて頂いたイベントとなりました☆。

>とらのあな:握手会
羽衣さんと握手しながら30秒くらい話ができるというイベントww。(30秒の為に30分待機とかww
そんな30秒で話したことは、カオスヘッドの話し少しと、アイシアの話してたら後ろのおじさんが「はい、終了でぇーっす」・・・なに、この不燃焼感が残るイベントは…。
まぁ、貴重な体験が出来たのでいいですが、・・・なに、この不燃焼感が残るイベントは…。(だまれw
アイシア_ohayo
宮崎羽衣さんはアイシア(D.C.S.S.)からのファンですw。
秋期も色々なCV担当をされるわけですが、個人的には「Chaos;HEAD」(西條 七海役)が楽しみです(ストーリー展開が凄く早いらしいw)♪とらのあなで羽衣さんと直接話したときに作品オススメされたんで、もう見ないわけにはいきません。(末期だw

▽figma:http://www.figma.jp/ リン&レンはいらないかなぁ^^;(コラw
mikkun_2008_09_03_ohayo.jpg

mikkun_DSCN0452_ohayo.jpg
figma 01 
figma ver.
mikkun_DSCN0455_ohayo.jpg
そうかぁ、ミクの緊急発売は「らき☆すたOVA」の【かがミク】に合わせてのことだったのか。(絶対違うwそして頭身合ってねぇw
mikkun_DSCN0448_ohayo.jpg
mikkun_DSCN0461_ohayo.jpg
ネギを二本付属してくるとこが、さすがfigmaだと思いますww。(えw
あとは、今月発売するグッドスマイルのミクが揃えば個人的ミク補完は完了ですw。
mikkun_DSCN0459_ohayo.jpg
なにをやっているwwww
つか、ほんとみゆきさん早く出してあげてww不憫でならないw…。

▽リトバスEx日誌?







今週の俺は…一味違うZE☆(だまれw
西
mikkun_ritobasu_0903 (4)_ohayo

正直あまり期待してませんでしたがw、ここまでのルートで一番綺麗なお話でした。「その人の気持ち、記憶、経験、そういったものによって、見える世界は違うんです」だとか、記憶から構成される現実がいかに不確かなものかとか、色んな人生の課題についても考えさせられました。個人的に興味を惹かれたのは、読んだ人の精神に影響を与える『奇書』と呼ばれる書物ですw。ちょいとググッて詳細調べよw。(マテw
ちなみに、三大奇書は、『黒死館殺人事件』、『ドグラ・マグラ』、『虚無への供物』だそうですw。


mikkun_ritobasu_0903 (2)_ohayo

来ヶ谷さんは色んなものを持ってるキャラで魅力的すぎます。リトバスの中で一番好きかもw。
綺麗、ユニーク、可愛い、格好いい、エロい、異質の天才、ミステリアス…etc、来ヶ谷さんが赤面する姿とか普段のギャップもありかぁいすぎですw。反面してイジメをやってる奴がアホなことヌカして激情するととかww。来ヶ谷さん素敵すぎるw。

とゆことで、ごめん、俺この世界ではロリロリハンターズは置いといて、後は恭介に任せるよ…。
mikkun_ritobasu_0903 (7)_ohayo
mikkun_ritobasu_0904 (4)_ohayo
恭介の【ロリロリハンターズ】の下りはマジ笑いまくったww。鈴に「ド変態」とか拒絶され恭介絶叫wwww普段凛々しい分そのギャップがまた笑いをww。


>ブレイクタイム♪壺ったシーンww
mikkun_ritobasu_0903 (3)_ohayo
「理樹、俺とやらないか」(www
理樹もそっちの意味で受け取って吹きますwww。

mikkun_ritobasu_0903 (6)_ohayo
「俺だって、いつでも完璧なわけじゃないやいっ!!」
普段とのギャップ、本気の駄々っ子モードに吹きましたww。

mikkun_ritobasu_0903 (1)_ohayo
mikkun_ritobasu_0903 (10)_ohayo
コマリマックスが非常にヤバいwwww
葉留佳wwwwwやりすぎワロタwww


mikkun_ritobasu_0903_ohayo.jpg
「なにぃ、のりたまだとぅ!?」
リトルバスターズのりたま好きすぎだろwwwww
そして、謙吾がwwww俺の中の謙吾が崩壊していくwwwwジャンパーはぁー?wwwwwwwww

mikkun_ritobasu_0904 (3)_ohayo
真人wwww理樹愛しすぎだろwww

mikkun_ritobasu_0904 (1)_ohayo
どうしろとwwwwwww

と、まぁリトバスは吹きまくりなんでシーンを上げていくとキリが無いんですが、その一部を紹介しましたw。


mikkun_ritobasu_0903 (5)_ohayo
鈴ルートはRefrainこみこみですね。心の問題はとても難解で、変わろうと思ってすぐ変われるものではないし、それは人とリンクすればする程鍛えられますが、相当の覚悟と努力が必要で…内側に篭れば悪化を辿るだけですし。…いや、俺何が言いたいんだよww。(サーセンw昨日徹夜して今40時間くらい稼働してるのでもう頭がまわんねぇww
取り敢えず、鈴ルートは「心の成長の過程」が見所かと。昨日はRefrainクリアしてもっかいRefrainやったら鈴の真ENDをやっと見ることができました_○/ ̄|_ナガカタ…。

>Refrain
mikkun_ritobasu_0903 (9)_ohayo
「だから、俺は俺であり、そして俺がここにいることを証明し続けるため…」
超展開ですねw。意味がわからん恭介描写も最後にはちゃんと点と点が紡がれ最高の泣シーンに昇華してました。つーか、もう謙吾で涙腺崩壊wwうううううぅ恭介・・・うっうっほんとそんなの…ねぇよ…って感じでした(;-;)ラストは自分の目でご確認下さいw。ワゴンEDが真ですw。
理解は出来ないけど納得してしまう『世界の秘密』も知れたことですし、残すEx追加キャラの攻略を進めたいと思います。(つか、その前に寝ますw
(■棗 鈴 ■能美 クドリャフカ ■神北 小毬 ■三枝 葉留佳 ■西園 美魚 ■来ヶ谷 唯湖 ■Refrain □朱鷺戸 沙耶 □二木 佳奈多 □笹瀬川 佐々美)

▽ざっき
京アニ織成すハルヒの新作は「ハルヒちゃん」&「ちゅるやさん」に決定。
・・・ε= \_○ノ ズコーwww(こんだけひっぱっててててwww

あと、毎日毎日エロコメうぜぇピキピキ(^ω^#)
しかも決まって『デスノ最終巻12』ていうブログ初記事にピキピキ(^ω^#)
無論全部消してますが、残してたら100件は確実に超えてるピキピキ(^ω^#)
エロサイト運営とかマジにキモwピキピキ(^ω^#)(お前が言うなw

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>空子さんへ☆
>こんばんは。
ばんわー☆

>かがみんがネギ持ってる~(≧∇≦)
>なんか強そうwポーズがおもしろいですw

>リトバス人気ですね。
>アニメになるのを待ちます♪
アニメ化されたら有頂天ですね♪

>今度ブログをお引越ししたのですが、これからもよろしくお願いしますね。
∂(>∀<)りょっ☆です。新設おめおめです♪

| みっくん | 2008/09/21 17:48 | URL |

>うらき@WADA-Bさんへ☆
>フィグマ好きですねw自分間接動くのだめです><
間接ダメ絶対!そういう方多いです^^;
まぁfigmaはネタ用ですねw。(ぉぃwでも、クオリティ中々ですよ☆

>ちぇりxちぇりがちょっと気になるwktk
>あったら読んでみようと思います。
是非♪やおい系かなと思いきやお話結構筋通ってっておもしろかったですw。

| みっくん | 2008/09/21 17:47 | URL |

こんばんは。
かがみんがネギ持ってる~(≧∇≦)
なんか強そうwポーズがおもしろいですw
リトバス人気ですね。
アニメになるのを待ちます♪

今度ブログをお引越ししたのですが、これからもよろしくお願いしますね。

| 空子 | 2008/09/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

フィグマ好きですねw自分間接動くのだめです><
ちぇりxちぇりがちょっと気になるwktk
あったら読んでみようと思います。

| うらき@WADA-B | 2008/09/16 22:10 | URL |

>なおくんへ☆
>塾で勉強しろと叱られたなおくんです。
>こんばんわ。
塾の先生って恐いですよねwwwそのお陰で勉強する気になるんですがw

>宮崎さんワロシですねwww
>天然キャラって個人的に好きです^^
宮崎さん元気なんだけどほんわかした天然でめちゃおもしろかったですw。

>リトバス記今回は多かったですね~w
>画像見るたびにやりたさが増えましたw
>できないのに好きってことでずいぶん楽しませていただきましたw
>とりあえず、今は我慢我慢・・・w
今週はmjで睡眠タイムを削ってプレイ頑張りましたw
Refrain最高に泣けるのでなおくんもいつか是非プレイを☆

| みっくん | 2008/09/14 16:13 | URL |

>心語さんへ☆
>みっくん最近フィギュア系しょっちゅうかってない?
>なんかそんなイメージあるんだけど?
figma系が多いですねw
買い始めてから「これも押さえなきゃw」みたくなってます。

| みっくん | 2008/09/14 16:11 | URL |

>みつーさんへ☆
>ハルヒのアニメより原作の方はまだですか^^?
>このまま一生発売が無いんじゃないかとか思い出してきた今日この頃・・・・
マジで「ごめんねっ!」から相当間が空いてますよねww
いい加減出して欲しいですが、やっぱ出版社と喧嘩してんのかなw

>10月からクラナドアフターストーリー 1月からちゅるやさん?はるひちゃん?
>ということはあれですよ!!七夕の夏に合わせて来るか、消失の冬に合わせようという素晴らしい作戦なんですよ!!
>と、ポジティブに考えてみます・・・きっと忘れた頃に放映されると思うんで、しばらくは気にしないようにしておきますwwww
京アニ異常な忙しさですからここで逃すとかなり希望薄になりますが、
ハルヒ人気も異常ですし、アニメストーリーも終焉してないわけですから、
どんな形かはわかりませんがメディア展開確率はいつかされるはずなんですよ!!
と、ポジティブに考えてみます・・・_| ̄|○ふへへw

>そしてリトバスやりすぎwwwwww
>でもやるだったら一気にやるのがいいっすよねヽ(´ー`)ノ
>本当にリトバスは非の打ちどころがない素晴らしい作品ですよね!w
ですねぇー♪(やっとリトバスストーリー補完しましたw
色んな方の考察を見るとストーリー的にアニメ化難しいっぽいですが、
Refrainの『世界の秘密』を理樹が知るシーン、マジで見てみたいですw。
来週はとうとうリトバスEx入ります(。・Å・)ノ

| みっくん | 2008/09/14 16:10 | URL |

塾で勉強しろと叱られたなおくんです。
こんばんわ。

宮崎さんワロシですねwww
天然キャラって個人的に好きです^^

リトバス記今回は多かったですね~w
画像見るたびにやりたさが増えましたw
できないのに好きってことでずいぶん楽しませていただきましたw
とりあえず、今は我慢我慢・・・w

| なおくん | 2008/09/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

みっくん最近フィギュア系しょっちゅうかってない?
なんかそんなイメージあるんだけど?

| 心語(リアルフレンド) | 2008/09/14 09:24 | URL |

ハルヒのアニメより原作の方はまだですか^^?
このまま一生発売が無いんじゃないかとか思い出してきた今日この頃・・・・
10月からクラナドアフターストーリー
1月からちゅるやさん?はるひちゃん?
ということはあれですよ!!
七夕の夏に合わせて来るか、
消失の冬に合わせようという素晴らしい作戦なんですよ!!

と、ポジティブに考えてみます・・・
きっと忘れた頃に放映されると思うんで、
しばらくは気にしないようにしておきますwwww

そしてリトバスやりすぎwwwwww
でもやるだったら一気にやるのがいいっすよねヽ(´ー`)ノ
本当にリトバスは非の打ちどころがない素晴らしい作品ですよね!w

| みつー | 2008/09/14 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2127-bb99c8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。