(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.08.30.オタ購入日誌。

mikkun_2008_08_0030 (1)_ohayo







今週は毎日夜遅くまでゲムしてたみっくんですww♪(ららら寝不足フラフラ~♪
現状ゲムは三本ハマッてて、まぁ「萌えっ娘もんすたぁ」「マジカルバトルアリーナ」「リトルバスターズエクスタシー」なんですけど^^;。(続きにて軽く書いてますw
アニメや漫画も色んなものにはまりすぎてHappyなんだけど、時間が足りなすぎな日常を送っています^^;。

▽以下、購入物です。


▽まんが
mikkun_2008_08_0030_ohayo.jpg

レストラン、文化祭、台風、お祭り…etc、今巻も色んなシュチュエーションをワクワクしながら元気なよつばが周りを巻き込みつつの楽しい日常を子供の視点で描かれています♪。
あとメロンで「よつばと!立ち読み用」が無料配布されてたので貰ってきましたw。(3話まるまる収録☆

2巻は8~12話+エピローグ+番外編1~2話収録☆。2巻始まりからデレデレ展開すぎますww。
various heroines
メロンにて購入するとクリアファイル頂けます☆。
4巻は孤独を好み閉鎖心を持つIQ190以上の天才美少女「二見瑛理子」編です♪

▽CD、DVD
mikkun_2008_08_0030 (3)_ohayo
DVD Vol.1
このDVD…エロゲよりパッケージでけぇです…。(だまれw
とらのあなにて購入したので特典のテレカが付いてきました。
中身はこんな感じ―
mikkun_2008_08_0030 (4)_ohayo
このDVD…エロゲより特典豊富です…。(エロゲと比較すなw
?






1巻にはEp1~Ep7まで収録☆。原作漫画も大好きなのでDVDもこれから集めていこうと思いますw。
ちなみに、監督は「ニニンがシノブ伝」のまついひとゆきさんで、OP曲『恋愛自由少女♀』は『もってけ!セーラー服』『ふたりのもじぴったん』『涼宮ハルヒの詰合』など名楽曲を提供してる神前暁さん☆。

mikkun_2008_08_0030 (2)_ohayo
CD
アニメキャストのドラマCD♪(←ここ重要♪
合計時間56:09でストーリーはアニメまんまの展開感でクオリティも申し分ナッシン☆。らっきー☆ちゃんねるもありますw。あとは、サブキャラほぼ総出演て感じで豪華感が伝わってきました。
こなたが「かがみは俺の嫁っ!」て本気で言いますww。ひよりんの腐った目www。(そこらがツボでしたw
しいて批評するなら白石のタイトルコールがウザイ件w。(マテw

Happy Succession
イベント券を貰うためだけに二枚購入w一枚はソフマップ【ミニライブ&トーク】で一枚はとらのあな【握手会】です。ちなみにこのCDはPS2「かのこん えすいー」のOPテーマです。

▽figma : http://www.figma.jp/(ミクが出るらしいですw
mikkun_2008_08_0030 (5)_ohayo
mikkun_mikkun_DSCN0428_ohayo_ohayo.jpgmikkun_mikkun_DSCN0427_ohayo_ohayo.jpg
figma ver.
早速こなたの顔とつかさの顔をトレードww。つかさは猫っぽいツンデレキャラに、こなたはかなた風味の清楚な美少女になりましたw。
mikkun_DSCN0423_ohayo.jpg
 (なにがw
mikkun_DSCN0425_ohayo.jpg
..:*3".:*.
今回もfigmaつかさも最高の再現度クオリティでした☆。付属の携帯ストラップもちゃんとケロロ~♪w
とうとうこなたの嫁「figma 柊 かがみ 冬服ver.」は9月発売です♪

▽萌えっ娘もんすたぁ
mikkun_DSCN0415_ohayo.jpg
mikkun_萌えっ娘もんすたぁsuisei_ohayo
ちょいと前に流行ってたポケモン擬人化改造ROMですねw(ぉぃw
しかし萌えもんかぁいすぎだってヴぁ♪全種GETしちゃうぞほほーい♪(みんな逃げてえぇww!!
主人公も銀さまや翠星石に改造出来るし、最高の変態ゲムだなコレw。
mikkun_DSCN0434_ohayo.jpg
もう野生のピカチュウが出現してきたときのテンションの上がりようといったらwww(小学生かww
ちなみに今のパーティーはゼニガメLv15、サンドLv10、ピカチュウLv9ですw。(サンドかぁいすぎw

▽マジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭
mikkun_2008y08m24d_204604750_ohayo.jpgmikkun_2008y08m24d_204637156_ohayo.jpg
◆MAGICAL BATTLE ARENA:http://fly-system.net/product/mba/index.htm◆
最高に熱すぐるwwフェイトぉ!!(連打摩擦熱w
なのはゲムは長年激望してたんですが、やっとこさ満足できるゲムが世に出てきた感じですね☆。
mikkun_2008y08m28d_203846609_ohayo.jpg
ストーリーモードのガジェットは練習戦みたいな楽なノリでクリアできるのに、慣れるまで2ndStageのCCさくらが鬼すぎましたwww負けた瞬間ものすごい蹴飛ばされて「また遊ぼうね♪」ってwwwで、その後、なのはと百合修行して瞬歩や奥技「プラズマザンバーブレイカー」「ジェットザンバー」などをマスターし(初めにマスターしとけよw)さくらもフルボッコできる程度になりw。そのままフェイトルート完しました。
mikkun_2008y08m28d_205038015_ohayo.jpg
なんというハーレムヴぁーサス♪
ちょこまかとウザったいですが上手いこと連続奥技攻撃をすれば瞬殺ですww。
mikkun_2008y08m28d_210540140_ohayo.jpg
なんという百合合戦♪
なのは&フェイトタッグで戦うステージもあります♪心強いんですが、さすが白い悪魔、フェイトごと敵をスターライトブレイカーでぶっとばしてくれますwww。
mikkun_2008y08m28d_205535375_ohayo.jpg
mikkun_2008y08m28d_210438125_ohayo.jpg
今週は仕事終わり帰宅し、かなり熱中してこのゲムしてたせいで寝不足MAXでしたw。フェイトを最高のクオリティで操れるマジカルバトルアリーナ本当におもしろかったです♪。(飛翔システムさん乙♪

▽リトバスEx日誌?
mikkun_2008y08m29d_235555203_ohayo.jpg

こまりんルートBAD含め攻略完です。属に云うヤンデレ化してましたが、爺さんの不器用ながらの演出に涙(;-;)。ラストもとてもふつくすぃー感じにまとめてありました。
(□棗 鈴 ■能美 クドリャフカ ■神北 小毬 □三枝 葉留佳 □西園 美魚 □来ヶ谷 唯湖 □朱鷺戸 沙耶 □二木 佳奈多 □笹瀬川 佐々美)
natsume.gif
あと、「ナツメブラザーズ!ラジオCD vol.1」の発売を記念して、8月にリニューアルオープンしたジーストア名古屋店にて2008年9月28日「民安ともえ」さん(棗鈴、笹瀬川佐々美、直枝理樹 役)のサイン会が開催されるということでラジオCDの予約+参加券を頂いてきました♪。

▽雑記
mikkun_ohayo_067b_ohayo.jpg
mikkun_ohayo_067a_ohayo.jpg
mikkun_ohayo_067c_ohayo.jpg
管理人はCLANNADの主人公と同じ苗字の地域に住んでるので、昨日はとてつもない豪雨でした。
自分は爆睡してて全然気付かなかったんですが、近くに住んでる同期の話を聴くと自販機が半分ほど浸かってたらしいww。朝にはひいてたんですが、どうりで会社行く前Miuウォーターレモンを買おうと自販機にお金入れても「アレ?(飲み物もお金も)出てこねぇw」てなるわけですねw。
そんな天災といえど休める状況じゃないんで、電車動いてなくて困りましたがなんとか会社まで行くことができました^^;。そしたら上司休んでましたけどねwwwどんだけ大変だったかとw。(グチやめろw

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 19:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かなたんへ☆
>そういえば前愛知って書いてあったなー☆
>豪雨でどうなったのかなーってワクワクしてましたが
>何かいろいろとひどかった岡崎市のお方ですか。
(; ̄ b ̄)しーっ(時既に遅しw

>前も何かのニュースで岡崎市と聞いて
>アルト姫とかグラハムさんとかの声が脳内で思いっきり再生されるようになりました。
>重症ですww
岡崎といえば中村さんですねww(出身香川だけどw

>そういえば山梨も川に流された人がいましたね…
>私は家から一歩も出てませんけども☆
自分は仕事だったんで普段は電車通勤ですが、タクシーでいきましたよ^^;

| みっくん | 2008/08/31 23:20 | URL |

>グリニッジさんへ☆
>こーんばーんわー♪
ばんばんわーん♪

>ぺん娘DVD買ったんですね
>グリニッジはまだ財布さんと相談中ですよ
>でももう買っちゃいそうな勢いです(笑)
買っちゃいましたぁ♪(*゚ー゚*)
明るいペンギンを見てると元気になりますねw☆
勢いとは恐ろしいものなので財布さんと要相談でww。

>マジカルバトルアリーナ
>わーこんなゲーム作られてたんですね
>全然しらなかった、通販はみんな完売ですね
>再入荷を待ちますか(泣)
昨日とらのあな名古屋店行ったらもう売り切れてましたね^^;
これは満足いくクオリティなので再販したら是非に♪

| みっくん | 2008/08/31 23:19 | URL |

>みつーさんへ☆
>僕も全く同じ状況ですねwwwwwwwwww時間が無さ過ぎるorz
ほんと平日は何も出来ないくらい時間がないですねorz(タイミング見計って有給とるしかねぇw

>それにしてもペンギン娘のDVDとは・・・
映像はニコニコでいつでも観れますから、DVDはのんびりまったり観たい人用ですねw
自分は原作かなり好きなので購入してしまいましたw。

>僕はらき☆すたのドラマCD、ニコニコでうpられてたので済ませちゃいました(*^-^)v
うpがランキング上がってましたねww自分はらき☆すたCDだけは購入するようがんばってますw
OVA、Veohで済ませようかと思いましたが、もう内金全額で予約してしまた\(^o^)/

| みっくん | 2008/08/31 23:18 | URL |

>空子さんへ☆
>こんにちは。
こにちわ♪

>なんですか、このかわいいポケモン! ピカチュウが萌えるww
>どこの任天堂に売ってるんですかコレヽ(・∀・` )ノ
>欲しいなぁvちょっと前に流行ってたんですね~全然知りませんでした!
>サンドはツンデレかなw
残念ながらどこのNintendoでもないですね^^;
個人が改造した違法チックなromになります^^;(ipsパッチをgbaに書き込んだものですw
サンドはツンデレかと思いきや清楚なお嬢様ですw(マテw

>最近、雨すごいですよね~;;大丈夫でした?
>「よつばと!」がいいシーンですねw私も好きです(≧▽≦)
心配感謝です(;-;)ありがとですよ。一番雨が強い深夜は爆睡してたんで何が起こってたのかわかんねぇww。(ぉぃw
よつばと!ほんと和みますよね(>▽<)子供の視点ておもしろすぎです☆。

| みっくん | 2008/08/31 23:17 | URL |

>うらき@WADA-Bさんへ☆
>ペンギンいいよペンギン、絵も内容も好きですねw
ペンギンの天然明るく元気なオタキャラほんといいですね♪
原作も最高ですよねww♪♪DVD早く2巻出てほしいです(>∀<)♪

>自分もMBAやってますよwただネット対戦がメモリ不足で動作ガクガク^^;バイト代入ったら即メモリ増加ですね!
おぉ♪MBAはとりあえずフェイトストーリーモード完結で完結してるみっくんです。(マテwネット対戦今度やってみよw

| みっくん | 2008/08/31 23:14 | URL |

>えせるんへ☆
>マジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭
>発売したんだこれwあー、今日買ってくればよかったorz
>結構面白いみたいだし、これ絶対買わなきゃなぁ~w
クオリティ感動しますよw同人のレベルじゃねぇです♪
DLでえせるんのスキーな作品からリナ=インバースも出せるみたいですよ☆。(ナーガもw

| みっくん | 2008/08/31 23:13 | URL |

>なおくんへ☆
>こんばんわー
ばんわー♪

>もうすぐ夏休みが終わりそうで困ってるなおくんです(爆
なつやすみの最終日ほど切ない日はないですね(;-;)(えw

>個人的に作られたゲームでも結構いいものできるんですね・・・;
>同人ゲームなるものもこの前の記事で初めて知ってたり。。。
同人のクオリティはピンキリでクソ~商業越えしたものまで千差万別です♪だからおもしろい☆

>零~刺青の茸~実況
4作目が楽しみですね♪自分はリアル降霊術の2ch実況スレとか鳥肌怖ぇい感じで見てますw。(えw

>九月の実力テスト終わったらそれなりに楽な生活を送ろうと思っていますww
確かにメリハリは大事ですね♪自分は復習しないとほんとすぐ忘れていくので気を抜きすぎないよう気をつけてますw。

| みっくん | 2008/08/31 23:11 | URL |

そういえば前愛知って書いてあったなー☆
豪雨でどうなったのかなーってワクワクしてましたが
何かいろいろとひどかった岡崎市のお方ですか。

前も何かのニュースで岡崎市と聞いて
アルト姫とかグラハムさんとかの声が脳内で思いっきり再生されるようになりました。
重症ですww

そういえば山梨も川に流された人がいましたね…
私は家から一歩も出てませんけども☆

| かなた | 2008/08/31 22:15 | URL |

こーんばーんわー♪

ぺん娘DVD買ったんですね
グリニッジはまだ財布さんと
相談中ですよ
でももう買っちゃいそうな勢いです(笑)

マジカルバトルアリーナ
わーこんなゲーム作られてたんですね
全然しらなかった、通販はみんな完売ですね
再入荷を待ちますか(泣)

| グリニッジ | 2008/08/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

>アニメや漫画も色んなものにはまりすぎてHappyなんだけど、時間が足りなすぎな日常を送っています^^;。

僕も全く同じ状況ですねwwwwwwwwww時間が無さ過ぎるorz

それにしてもペンギン娘のDVDとは・・・
原作もアニメも見てない僕はどうすればいいんですか!!?
そうですか、とりあえず時間見つけてニコニコで見てきますねヽ(´ー`)ノ
やっぱDVDとか特典がいっぱい付いてるといい感じですよね!w
それこそ買って得した気分に慣れますwwwww
僕はらき☆すたのドラマCD、ニコニコでうpられてたので済ませちゃいました(*^-^)v

| みつー | 2008/08/31 17:36 | URL |

こんにちは。
なんですか、このかわいいポケモン!
ピカチュウが萌えるww
どこの任天堂に売ってるんですかコレヽ(・∀・` )ノ
欲しいなぁvちょっと前に流行ってたんですね~全然知りませんでした!
サンドはツンデレかなw

最近、雨すごいですよね~;;大丈夫でした?
「よつばと!」がいいシーンですねw私も好きです(≧▽≦)

| 空子 | 2008/08/31 13:13 | URL | ≫ EDIT

ペンギンいいよペンギン、絵も内容も好きですねw
自分もMBAやってますよwただネット対戦がメモリ不足で動作ガクガク^^;バイト代入ったら即メモリ増加ですね!

| うらき@WADA-B | 2008/08/31 07:53 | URL |

>マジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭
発売したんだこれw
あー、今日買ってくればよかったorz

結構面白いみたいだし、これ絶対買わなきゃなぁ~w

| えせる | 2008/08/31 02:37 | URL |

こんばんわー
もうすぐ夏休みが終わりそうで困ってるなおくんです(爆

個人的に作られたゲームでも結構いいものできるんですね・・・;
同人ゲームなるものもこの前の記事で初めて知ってたり。。。

今、零~刺青の茸~とかいうゲームの実況プレイ動画をニコ動で見てるんですが、
やたら怖いです。トイレとか風呂に行くのが怖くなって。。。orz
(http://www.nicovideo.jp/mylist/6371794)

九月の実力テスト終わったらそれなりに楽な生活を送ろうと思っていますww

アニメ情報いっぱい↓
(http://janimenavi.blog100.fc2.com/)
なのはOP&ED集↓
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4433207)

いろいろといらないものが多かったりで長くなりましたごめんなさいm(_ _)m

| なおくん | 2008/08/31 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2124-5fb4b0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

