(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.07.20.オタ購入日誌。

mikkun_DSCN0238_ohayo.jpg







今週は休みが一日しか無い為、大忙スィー^^;
平日時間無いんだからせめて休みくらいはしっかり欲しいものです。(グチるなw
というわけで、簡易で申し訳ありませんが以下、本日の購入物です。



mikkun_DSCN0244_ohayo.jpg

ぎりぎりってイイですねw。(だまれ変態w
そこから生じる焦燥で衝動は更に加速するエクスタシー描写が上手いです。
8
 
アニメイトにてブララグ関連商品一つ購入につき一枚カード貰えます。
ノベルの方は虚淵玄さん著と聴いて購入してしまいましたw♪(ノベルのフェイト・ゼロ書かれた人です)。
アニメ3期も決定しましたねストーリーも音楽も楽しみです♪Red fractionはCOOLで大スキーです。

今巻はしゅごキャラストーリー1割、恋愛ストーリー9割というw。ってか、りまをちゃんと出して(切望w
801--
かなり笑える801ちゃん高校生仕様ストーリーです♪オタク用語を使う間が絶妙ですww。
8
…意外に続きますね。(コラwつか次回予告的にmdmd続きそうw…
今巻ついにTVアニメでも核となった拓真くん登場です☆。

小狼ともう一人の「写身」の事実が明かされたり、始まりの場所「玖楼国」に舞台を移したりとそろそろクライマックス感が高まってきました。
neo
限定版欲しかったんですが売り切れ御免…。
neoの再構成ストーリーはほんとクオリティ高くてwkwkです♪今巻はアーニャいっぱいですw最後のおまけ四コマもアーニャの「巨乳道」w☆。次巻のメインはなんと(地味で有名w)村上夏美☆。

LOで個人的に一番スキーな漫画家さん【佐々原憂樹】さんが今月とうとう新刊出します♪楽しみ♪(?タw
→07/26発売「しゃるうぃーげーむ?~Shall we game?~」

figma
figma ver.
mikkun_DSCN0245_ohayo.jpg
w
箱保管しておきたかったんですが大きさ的にも保管場所の確保が難しいので捨てよっとw。
mikkun_DSCN0261_ohayo.jpg
w
コンセプトぐらい決めて撮ればよかったですねwwとゆう感じで、本日やっとSOS団が結集しました♪


mikkun_2008y07m20d_155513546_ohayo.jpg
とうとう来週。:*゚☆.。 リトバス発売・゚☆.。.*・゚ですね♪
夏はリトバスで決定♪でも、お盆休みはいつものように実家に強制送還されてしまうので、てんでオタクとは程遠い生活になってしまいます_| ̄|○(DVD2枚組とか恐ろしいw
祖父地図の方では発売記念キャンペーンを開催するモヨオス♪(自分が行く日まで残ってるのかな^^;
ソフマップ リトルバスターズエクスタシー発売記念キャンペーン(http://www.sofmap.com/tenpo/event/5000067.htm

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 16:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みつーさんへ☆
>まだ僕の夏休みまで3週間もありますよorz
>長すぎて死ねますねヽ(´ー`)ノ
ぼくのなつやすみもあと3週間もありますよε= \_○ノ夏早く☆

>リトバスは無印で満足出来ちゃったので、
>EXにはエロ成分を求めたいと思いますwwww
>でもまぁストーリーも強化されていると言うことですし
>そちらにも多少の期待を持って今週末ですね!!
エロ成分てww評判のおもしろさがwkdkです♪
ものっそい長いそうなのでハマリすぎに注意しないと^^;

| みっくん | 2008/07/22 23:32 | URL |

>かなたんへ☆
>あのあとみくるちゃんがキョンに抱きついてふぇええええっって言うんですね。わかります。
>そして古泉君がふんもっふするんですね。わかります。
>でも古泉まっがーれしてるww
ここでは僕の力も不完全ながら有効化されるようですね♪セカンドレイド!もすもすもすもすもすもすもすもす!(だまれw

| みっくん | 2008/07/22 23:31 | URL |

>はどうさんへ☆
>figmaってSOS団の5人分出てたんですね~知りませんでした。
>友達いわく可動性が高くすげー面白いらしいんで…羨ましいです。
どんなポーズも思いのままです♪でも、その分、関節が目立つのが・・・^^;

| みっくん | 2008/07/22 23:30 | URL |

>Aさんへ☆
>リトバスEX 自分ソフマップで予約しました~^^
おお同士ですね♪ものっそい人ゴミになりそうなので可能な限り早めに並んだほうがいいですね^^;

| みっくん | 2008/07/22 23:28 | URL |

>なおくんへ☆
>前の記事にあった殻の少女の体験版やってみましたが、めちゃ怖かったです;;
そんなグロゲームを暗闇で徹ゲーしましたw(ダメだコイツw・・・
結構前作の伏線とかが巧妙で物語自体も重厚で楽しめました♪

>「なんかティッシュペーパーみたい」っていい例えですね。僕もそう見えた(マジ
ですよね~♪(マテw一箱¥2000のティッシュです^^;


>平日も休日も忙しいなんて、いつ休めばいいんでしょうorz
ほんとですね^^;平日は家帰って寝れるだけでおkみたいな_(\○_

| みっくん | 2008/07/22 23:28 | URL |

まだ僕の夏休みまで3週間もありますよorz
長すぎて死ねますねヽ(´ー`)ノ
リトバスは無印で満足出来ちゃったので、
EXにはエロ成分を求めたいと思いますwwww
でもまぁストーリーも強化されていると言うことですし
そちらにも多少の期待を持って今週末ですね!!

| みつー | 2008/07/21 18:43 | URL |

あのあとみくるちゃんがキョンに抱きついてふぇええええっって言うんですね。わかります。
そして古泉君がふんもっふするんですね。わかります。

でも古泉まっがーれしてるww

| かなた | 2008/07/21 14:32 | URL |

figmaってSOS団の5人分出てたんですね~知りませんでした。

友達いわく可動性が高くすげー面白いらしいんで…羨ましいです。

| はどう | 2008/07/21 02:50 | URL |

>リトバスEX
自分ソフマップで予約しました~^^

| A | 2008/07/21 00:17 | URL |

前の記事にあった殻の少女の体験版やってみましたが、めちゃ怖かったです;;

「なんかティッシュペーパーみたい」っていい例えですね。僕もそう見えた(マジ

平日も休日も忙しいなんて、いつ休めばいいんでしょうorz

| なおくん | 2008/07/20 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2113-4ec7bf04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

