(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.06.15.オタ購入日誌。

mikkun_DSCN0067_ohayo.jpg



暑ぢぃ一日でした…(>_<;)夏真っ盛りですね。(w
今日は『空の境界 第三章 痛覚残留』観てきました♪故に(:D)| ̄|_しんどひひひひw。(壊w
空境を夜にしか放映しないのは大人の事情なんですね、わかります。(マテw

そろそろしつこい感じですが( ´・_ゝ・)´―
今週も平日ブログお休みしてクソすみませんでした(`;ω;´)来週もこんな感じで!(殴w

▽以下、購入物です―


>まんが(。-ω-)
mikkun_DSCN0069_ohayo.jpg
・とある魔術の禁書目録(インデックス)2巻
インデックス尽くしの一冊になっております♪♪次巻は美琴主軸?08'冬発売です☆。
・紅kure-nai1巻
アニメと若干違う感じの漫画版真九朗かっこいいです☆。
・ホワイトカオス1~2巻
「ぷちえう”ぁ」の濱元隆輔さん描く悪魔少女のギャグマンガ。この絵のタッチが堪りません♪。(えw

>どうじんもの(。・ω・)
mikkun_DSCN0076_ohayo.jpg
・ひまわり
巷で流行の「ひまわり(http://blank-note.sakura.ne.jp/)」を買ってきましたw。
第二のひぐらし的存在たるものかどうか…プレイするのがwkdk*:.。.☆゚・*:.。.♪。
・K.Y.オーエヌは彼女なのか?
サークル名「ゴロメンツ(http://red.sakura.ne.jp/~yakkun/goromenzs/)」さん描くハルヒの性転換本。
・恋はめんどくさい?
最近東方の同人誌が増えてきました。いいですねこのゆr(殴w

>空の境界ヾ(・д・。)
mikkun_DSCN0079_ohayo.jpg
・空の境界4章・5章 特別セットチケット
『同梱内容』…四章・五章プレミアチケット、テレホンカード1種、特製収納ケース、特製手提げ袋付。
¥4500(TwT。)むぅ。(むぅ言うなw
・空の境界 第三章 痛覚残留 パンフ
mikkun_2008y06m14d_235344984_ohayo.jpg
どうせ特装版DVD三章来月買うんですけど観てきちゃいましたw。(貪欲な管理人ですw
どうせ特装版DVD買ったら小っちゃくなっちゃった!のパンフついてくるんですけどパンフも買っちゃいました。(貪欲な以下略w
映画内容に関してはこれから観る人多いと思いますのでやめておきますが―
三章・・・よく18禁にならなかったなと・・・。
冒頭から鬼畜いかほどぉな内容でした。
あと全章に言えることなんですが小説読んで観たほうが絶対楽しめますよ☆。
最後に能登さん最高!!でした。(だまれw

>ざっし(≧▽≦)b
mikkun_DSCN0071_ohayo.jpg
・Newtype
表紙のハルヒかぁいいです☆。新ハルヒ目的で買いましたが、
結局いつやるんだか…ほんのり変わったキャラ設定画で誤魔化された感じw…。(マテw
・アニメディア
ナにを隠そう『直筆声優 DATA FILE 2008』のためだけに購入。(コラw
mikkun_ohayo_010_ohayo.jpg
プロフ字が読めないのは仕様です。(ぉぃw 画像クリックしたら見れるとかあるわけないじゃないですかw
↑の表紙見てくださればわかると思いますが、超絶豪華な声優陣でお宝級の付録になってます♪

▽可憐Girl's

いや、リアルろりも意外とかわいぃ(だまれ?タw

あぁ、もう既にAM2時の領域w…。
時間が無くて積み物がどんどこどんどこ(;ω;)。

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 02:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Roxasさんへ☆
>空の境界 痛覚残留
>今日小説のほうをそこまで読み終えましたw
早ぇいwww俺当分前から読んでやっといま7章中盤で^^;
>それにしても、藤乃は可哀相ですね・・・。
親に能力封じられ感覚無くし、そのせいで能力が強まったのに「殺せ」てね…。
>小説の“捻れろ”を再現したらそりゃグロ苦なると思いますよw
確かに、軸で回転させるだけで引き千切らない描写が一番グロかったっす。
>でも、式は式で直死の魔眼は卑怯すぎますねw
>「赤と緑の綺麗な螺旋なんだよ」 ですか。
なんか、ぜってぇそんな早い流動の赤と緑の線切れねぇwwwとか思いながら観てましたww。
ヒロインの特権ですねww。(えw

| みっくん | 2008/06/17 23:31 | URL |

>空の境界 痛覚残留
今日小説のほうをそこまで読み終えましたw
初めて藤乃の眼を見たときは同じ直死の魔眼なの?って思ってたんですけど
違ったんですねw

両者とも、家柄がたいそうな所で
変な能力もってるんですねwww
それにしても、藤乃は可哀相ですね・・・。

小説の“捻れろ”を再現したらそりゃグロ苦なると思いますよw
でも、式は式で直死の魔眼は卑怯すぎますねw
「赤と緑の綺麗な螺旋なんだよ」 ですか。

| Roxas | 2008/06/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

>かなたんへ☆
>直筆声優 DATA FILE 2008の小西さんの字ってなんか象形文字じゃございあせんでしたか?
もはや解読の域ですね^^;
>買いたい…500円使ったら星間飛行が買えない・・・
星間飛行のイベント行きたっかんですが予想通り定員オーバーではじかれましたwww。超バッドブルーです^^;…。

| みっくん | 2008/06/16 23:20 | URL |

>人喰い鳩さんへ☆
>空の境界
>まぁあれです
>ぎりぎりですよそれこそwww
これぞ境界ですね、わかります。(だまれw
?禁アニメより危険な刺激があるのにR指定じゃないって不思議ですね^^;

| みっくん | 2008/06/16 23:14 | URL |

直筆声優 DATA FILE 2008の小西さんの字ってなんか象形文字じゃございあせんでしたか?
・・・読めなかったんだけどww
買ってないけど見たww
買いたい…500円使ったら星間飛行が買えない・・・

| かなた | 2008/06/16 19:53 | URL |

空の境界
あれは
あれですね
はい
なんていうか
ちょwwwおまwwww
まぁあれです
ぎりぎりですよそれこそwww

| 人喰い鳩 | 2008/06/16 14:53 | URL |

>みつーさんへ☆
>僕もnewtypeを購入しましたよ!
>だけど僕はハルヒがおまけで、紅の記事を
目当てで購入っすwwwww
竜士変態というか変人でむかつきますねww。(えw
ハルヒはもぅ放置プレィ気味で待ちますw…。
>紅のコミックにアニメ的なネタバレが少しあるそうなので届くけど来週末まで見ないようにしておきますww
じゃぁ、自分もその方向で。(ぉぃw
アニメも結構積んでる状態ですw最終話までには追いつかないとw。

| みっくん | 2008/06/15 22:22 | URL |

僕もnewtypeを購入しましたよ!
アマゾンから明日とどくはず・・・
だけど僕はハルヒがおまけで、紅の記事を
目当てで購入っすwwwww
っていっても最初はハルヒ目当てで買おうとも思ってましたが^-^
紅のコミックにアニメ的なネタバレが少しあるそうなので
届くけど来週末まで見ないようにしておきますww

| みつー | 2008/06/15 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2098-756844ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。