(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の続き、永遠の翼【ef - the latter tale.】発売♪。

mikkun_080531_124451_ohayo.jpg
もっとお店巡りたかったんですが、衝動買いで散財してしまいそそくさと帰宅した管理人ですw。(えw

ってゆうかあれですね、今週も平日更新ゼロ、やるな俺w…。(ゴメンナサイ

話を戻して、唐突に無意識化でデジカメを買い財布の中がすっからかん(*゚ー゚)ゞ(バカだろw
1000万画素以上あるので今までの写メがヒドカッタ分ましになるかな^^;

あとね―
mikkun_DSCN0006_ohayo.jpg
さんきゃく買った☆。(必要性ゼロだろww
まぁ安かったのでついでです^^;

▽購入物
・いぬかみっ!6巻
今巻にて漫画版『いぬかみっ!』終焉です。最後まで掴めない漫画だったな。(えw
・『ef - the latter tale.』
mikkun_DSCN0007_ohayo.jpg
mikkun_mikkun_DSCN0013_ohayo_ohayo.jpg
first特典の収納BOXに収めると、やっと空白が埋まったなぁとしみじみw♪
そして、このまま収めておこう。(積むのかよww
管理人は祖父地図にて購入です♪千尋シーツは『はいてない』ではなく『ぱんつ脱ぎかけ』とかなりえちぃです。発売ラッシュ(G線、リリカルDS)なので予想はしてましたがすんげぇ人でした^^;
・MegamiMAGAZINE 08.07号
mikkun_mikkun_DSCN0010_ohayo_ohayo.jpg
あの夜の行為後なんですね、わかります。(だまれ変態wっつか田村ww
今号メガマガでのらき☆すたOVA情報に、こう書いてありました。
『社会現象になったまったりアニメ再び!!
        今度はひと味違った
百合展開!?

すいません、特典情報がわかり次第―
予約させていただきm(殴ww百合に弱い管理人をよろしくw

▽雑記
絵が描きたい♪絵の具(水彩でも油でもいいんで)買いに行…きたかったんですが雨が降ってきやがったZE…。デジ絵はまだまだ勉強不足だけど、そっちに挑戦しようかな(゚ペ)むぅ。

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 14:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>グリニッジさんへ☆
>こんばんわです
ばんわーです♪

>グリニッジも一年くらい前に三脚、無性にほしくて買ったけどあれ、どこいったかな(笑)
グリニッジさんも買ったんですかww。確かにこれは使う機会少なそうで自分も記憶から消えていくことでしょう。(マテw

>らき☆すたOVA楽しみですね
>OVAならTVより思い切ったことやりそうで
>TVよりOVAの方が本領発揮しそうで
>怖い←超楽しみ
ほんと怖い、アニメ店長だけで30分とかだったらDVDパリーんの刑ですねw。(ねーよw
百合展開に期待してます♪(だまれ変態w

| みっくん | 2008/06/03 00:25 | URL |

>Roxasさんへ☆
>デジカメいいっすねー^^俺も欲しいなぁ。
>とりあえず、三脚は何を撮りに行くんですかt(ry 俺シネw
そんなのきまってるじゃないですかふひひ(殴w特に理由ないです^^;特価品だったのでついで購入w

>百合に弱い管理人をよろしくw
>さすがみっくんさんww
こんな大人ダメ絶対ww

>絵が描きたい
>自分はあれですね。色なんて無理です。
>配色?なにそれ?食えんの?orz
>風景画でエンピツオンリーならかけるんですけどねぇ・・・。
>昔から色を塗るのが嫌いですorz
色塗りは自分も天敵です^^;
でも、前にRoxasさんの作った待受とか最高のセンスを感じました♪(配色センスあると思いますよ
色使いや配置センスは自分の当社比5000倍はあるかとww

| みっくん | 2008/06/03 00:24 | URL |

>ひろまるさんへ☆
>また携帯遊びにきました´∀`なかなか見られるもんですね、携帯w
自分も携帯でひろまるさんのブログ会社帰りの電車で見てますw

>efついに出ましたね(・∀・)!ソフマップはティヒロ(何)のシーツだったんですね´∀`*
ティヒロwwいい響きですw(ナニw

>いぬかみっ!
>最終巻でたんですか(・∀・)!買いに行かないとw
短いようで長かった…。(マテw反対だろw

| みっくん | 2008/06/03 00:20 | URL |

こんばんわです

グリニッジも一年くらい前に
三脚、無性にほしくて買ったけど
あれ、どこいったかな(笑)

らき☆すたOVA楽しみですね
OVAならTVより思い切ったことやりそうで
TVよりOVAの方が本領発揮しそうで
怖い←超楽しみ

| グリニッジ | 2008/06/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

デジカメいいっすねー^^俺も欲しいなぁ。
とりあえず、三脚は何を撮りに行くんですかt(ry 俺シネw

>百合に弱い管理人をよろしくw
さすがみっくんさんww

>絵が描きたい
自分はあれですね。色なんて無理です。
配色?なにそれ?食えんの?orz
風景画でエンピツオンリーならかけるんですけどねぇ・・・。
昔から色を塗るのが嫌いですorz

| Roxas | 2008/06/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

また携帯遊びにきました´∀`なかなか見られるもんですね、携帯w


efついに出ましたね(・∀・)!ソフマップはティヒロ(何)のシーツだったんですね´∀`*
>収納ボックス
ウチもやっと空いてたスペースが収まってしみじみしました´∀`w今はG線攻略中なのでしばらくこのままですw

>いぬかみっ!
最終巻でたんですか(・∀・)!買いに行かないとw

乱文失礼しました。

| ひろまる | 2008/06/02 00:02 | URL |

>みつーさんへ☆
>僕もちょー週末更新ちゃんですwww
>ぼちぼちやるのがいいっすよね^-^
ですよね^^;平日はネタ探してる時間も無いですしw…。
昔はそれでも頑張ってたんですけど、慣れとは恐い物ですw。
>それにしてもefいいですね!僕もちょっと欲しいっすwww
>そしてデジカメはかなり欲しいですwww
efは来週やると思います♪(この土・日は時間無かったのでw
デジカメは何故か欲しくなって購入してしまった運命なのです。(バカw今までほんと画質ひどかったんで^^;

| みっくん | 2008/06/01 22:33 | URL |

>えせるんへ☆
>いいなぁ~デジカメ。
>えせるも欲しくて見に行ったんだけど結構高いもので^^;
>その内と買えばいいかなってことで今回は我慢しましたw
それなりの画質だとそれなりの値段になっちゃいますしね--;
自分も無意識に任せなかったらスルーしてましたねw…。(えw
>今号メガマガでのらき☆すたOVA情報
>あら?OVAやるんですね^^;
>えせるもめがっさ百合好きなので楽しみだわん♪(えw
OVAは夏発売ですよ♪どうなるか予測不能ですが、京アニであれば心配ナッシンですね♪

| みっくん | 2008/06/01 22:32 | URL |

僕もちょー週末更新ちゃんですwww
ぼちぼちやるのがいいっすよね^-^
それにしてもefいいですね!僕もちょっと欲しいっすwww
そしてデジカメはかなり欲しいですwww

| みつー | 2008/05/31 21:46 | URL |

>デジカメ
いいなぁ~デジカメ。
えせるも欲しくて見に行ったんだけど結構高いもので^^;
その内と買えばいいかなってことで今回は我慢しましたw

>今号メガマガでのらき☆すたOVA情報
あら?OVAやるんですね^^;
えせるもめがっさ百合好きなので楽しみだわん♪(えw

| えせる | 2008/05/31 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2093-1690bc3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

