(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残された時間はあとワズカ。

mikkun_080503_160636_ohayo.jpg
さてGWもあと2日…(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル(L5月病発祥しそうw
今日は『ONEPIECE総集編THE 10TH LOG”BELL”』『ToLOVEる9巻』『初恋限定。-ハツコイリミテッド-2巻』を購入です♪。
▽初恋限定。-ハツコイリミテッド-2巻
mikkun_080503_201228_ohayo.jpg
mikkun_080503_201305_ohayo.jpgmikkun_080503_201520_ohayo.jpg
単行本限定のそあこちゃんキタキタww
『下着はくの忘れて学校に来るなんて
とにかく今日はおとなしく過ごして乗りきろう』

ドジッ娘だからこそかぁいい安藤そあこ(14)☆。わざと下着はかなかったらただの痴女w。
そんな『下着を忘れてしまった日』に1ヶ月に1度しか購買してもらえない幻のメロンパンを求め行列に突入そあこ☆。全身もみくちゃにされそあこぐったり…^^;。



▽ToLOVEる9巻
mikkun_080503_201725_ohayo.jpg
セーフ。(いやアウアウw
早いもので次巻は10巻突入ですか♪。美柑とヤミちゃんは最強たっぐですね☆。(この?タがw
御門先生の修正は大人の魅力満載で吹いたww。(えw

▽まぁ、俗に言うひっきーですがなにか。(マテw
mikkun_080503_093956_ohayo.jpg
mikkun_ohaoha_000027_ohayo.jpg
mikkun_2008y05m03d_171055906_ohayo.jpg
昨日朝方までPCの設定したりファイル移動してました…。
まぁその後はToHeart2 AnotherDaysやたりぃ、ネトゲしたりぃ。(廃人ww
なんかネトゲしてたらスゲー親切な人と知り合って、お金やアイテムをべらぼうに頂きましたw。(コラw
でも、武器とかはLvうpしないと使えないからねぇ。地道にあげてかなきゃw。

▽月夜の下でこなたとかがみ
mikkun_konatatokagaminoyoru_ohayo.jpg
もうこれ劇場版作れる一枚ですねw♪。(バカw
なんて艶めかしい目で見つめ合うこなたとかがみ☆。胸キュン禁断愛です♪。(えw
この後の二人の展開、イカガワシイことしか思いつかないww。(妄想すなw!

| 普通のLOG | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えせるんへ☆
>3巻までしか買ってない子がここにorz
wwwたまってきましたし、そろそろ買ったほうがいいですねww
>PCゲーム
>らぶデス…ぽい画像がwww
さすがえせるんwwらぶデス2体験版ですw。今度買いに行こうかな♪。
>らぶデスてめがっさやりたいんですよwww
>あの自由なえちぃさが堪らない(殴
wwいろんなアニメキャラのコスができるっぽいんでエロエロ度満点ですね♪。(殴

| みっくん | 2008/05/05 17:05 | URL |

>みつーさんへ☆
>ちょwww限定少女って漫画がすごく気になったwwwww
>きっと近いうちに買いますね^-^
いちご100%の人、絵上手すぎですよね♪
内容も新しい語り口で結構新鮮です☆。
>デュアルモニターも羨ましいんですが、
>50型くらいのモニターでPCをやりたい今日この頃・・・
>僕の次のPCは大画面ですね!!
50型ww大画面憧れますよね♪なんか光線出して壁とかに放映する奴も憧れてますw。(クオリティ低ぃww

| みっくん | 2008/05/05 17:01 | URL |

>ToLOVEる9巻
3巻までしか買ってない子がここにorz
もう9巻なんですね。早いですな^^;

>PCゲーム
らぶデス…ぽい画像がwww

らぶデスてめがっさやりたいんですよwww
あの自由なえちぃさが堪らない(殴

| えせる | 2008/05/05 03:40 | URL |

ちょwww限定少女って漫画がすごく気になったwwwww
きっと近いうちに買いますね^-^
デュアルモニターも羨ましいんですが、
50型くらいのモニターでPCをやりたい今日この頃・・・
僕の次のPCは大画面ですね!!

| みつー | 2008/05/05 00:56 | URL |

>Roxasさんへ☆
>確かに痴女ですねwwww実際リアルではないと思いますけどw
高校生のはいてないは最高ですね☆。(殴w
リアルではさすがに^^;引くけど…。(えw
>ToLOVEる
単行本たまってから一気読みすると尚おもしろいかと♪作者の熱意がクオリティから伝わってくる作品なので。(変態的な意味でw<殴w
>ネトゲ
気づいたらすんげぇ時間たってるし…。これはほんと『ほどほど』にしないと廃人になてしまいますね^^;w。

| みっくん | 2008/05/05 00:52 | URL |

>わざと下着はかなかったらただの痴女w
確かに痴女ですねwwww
実際リアルではないと思いますけどw

>ToLOVEる9巻
さすがToLOVEる。単行本はエロスですなぁ・・・。
自分はもうジャンプは気が向いたら立ち読みしてる状態なんで
あんまり話についていけないんですがorz

>ネトゲ
よかったですね^^
自分も初めてやったネトゲのときはギルドに入れてもらって
いろいろ装備もらって結構強いところまで行きましたが
ネトゲ自体に飽きてしまって装備など全て渡してしまったので
もうやっていません^^;
一昨日、久々にギルドメンバーだったトモダチと会う約束して
装備を返してもらってから長々とチャットしていましたw
ネトゲ楽しいですが、ほどほどに頑張ってくださいw

| Roxas | 2008/05/04 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2080-1da5e881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

