(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のじょうろを満たしておくれ♪甘ーいお水で満たしておくれ♪健やかにー伸びやかにー緑の葉っぱをキラキラ広げて☆。(なに…

今日普通人間として夕方まで過ごしまして、家に帰りとりあえずニコニコでも…って感じで
ネタがねぇっ!「(。ロ。「)(だまれw
…ということで、超可愛かったMADキャプで今日逃げますε=ε=┏(゚ロ゚;)┛(彼方にキエロw
☆翠星石のCLANNAD風味☆
mikkun_8234956543234_ohayo (1)
mikkun_8234956543234_ohayo (2)
mikkun_8234956543234_ohayo.jpg
パロセンスといいシーンセンスといい作者GJですぅ☆(なによりクオリティ高ぇですw
翠星石=杏=かがみん というインフィニティアツンデレの方程式がww。(だまれw

☆初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~☆マイリス
最近これ見て懐かしんでます、うp主のナレが天才すぐるwwかなり吹いてますww

☆らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱☆
mikkun_2008y03m23d_214748539_ohayo.jpgmikkun_2008y03m23d_214815358_ohayo.jpgharuraki.gif
凄すぎてモーションポートレート会社が作ってるとしか思えネェww。(えwXSI職人スゴスw
☆【また】「性転換させてみた」でハ/レハ/レ踊らせてみた【未完成か】☆
mikkun_2008y03m23d_202700999_ohayo.jpgkyonkosaikooo.gifmikkun_2008y03m23d_202702882_ohayo.jpg
もはや本業であるww。キョン子がまたカワユイことw。
mikkun_mikkun_2008y03m23d_215854507_ohayo_ohayo.jpg
という感じで今日はニコネタでした☆。(つーかハルヒの勢いはいつになったら下落するんだw

| 普通のLOG | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えせるんへ☆
>翠星石LOVEなえせるが来ました!
>これマジ堪らねぇ~www
>やばい可愛いんだけど^^
絶妙のコンボですね♪可愛すぎます☆。
>つか、杏ちゃん茶髪のが可愛い気がする(えw
あぁ確かにそうですねw紫はねw…。(コラw

| みっくん | 2008/03/25 23:24 | URL |

>翠星石
翠星石LOVEなえせるが来ました!
これマジ堪らねぇ~www
やばい可愛いんだけど^^

つか、杏ちゃん茶髪のが可愛い気がする(えw

| えせる | 2008/03/25 06:01 | URL |

>はてなようせいさんへ☆(マテw
sugge♪コイツはスゲィよはてなようせいさんw(違うw)。
おもしろいもの教えてくれてありがとうございますw。
>作ってもらってうpしてほしいんです
嬉しいこと言ってくれますZE♪
さっき家に帰ったとこなので今日はブログ休みm(殴w
次の休みまでにはうpしますZE♪(オセーw)

| みっくん | 2008/03/24 23:31 | URL |

>陸さんへ☆
>らきすた+ハルヒすごすぎです・・・
>キョン子もかわいすぎるvv
キョン子最高ですねw。久々のハルヒネタ新鮮風♪MADもレベル高いし結構楽しめますねw。

| みっくん | 2008/03/24 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/24 23:19 | |

>みつーさんへ☆
>ハルヒ二期で更に上昇すること間違いないですね・・・
ハルヒどうなるんでしょうね…また憂鬱から再スタートなんでしょうかw…
>ただいい加減に驚愕を出してくれと(ノ_-。)
ほんとスニーカー伸ばしすぎですよねw
>それにしても質の高いMAD職人は尊敬します!!
最近の職人レベルは本職顔負けww

| みっくん | 2008/03/24 23:16 | URL |

らきすた+ハルヒすごすぎです・・・
キョン子もかわいすぎるvv
2つとも完成が楽しみです☆

| 陸 | 2008/03/24 01:05 | URL |

ハルヒ二期で更に上昇すること間違いないですね・・・
ただいい加減に驚愕を出してくれと(ノ_-。)

それにしても質の高いMAD職人は尊敬します!!

| みつー | 2008/03/24 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2058-14c1f4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

