(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToHeart2 AnotherDays 発売迫るプレリュード。

ToHeart2 AnotherDays
3744599025_ohayo.jpg
いよいよ今月発売です o(>▽<)oキャホー♪
ということでノリに任せて簡単な紹介を…今更必要ないけどねw(え…
◆公式サイト:ToHeart2 AnotherDays◆
▽軽く紹介(w
『ToHeart2 XRATED』の【もうひとつの物語】となっている今作品。
登場人物や舞台はPS2版『XRATED』と同じらしい。システムは今までとは異なりビジュアルノベルでなく、画面下部にウインドウを表示する一般的な趣向になっている。

▽製品情報
タイトル:ToHeart2 AnotherDays
発売日 :2008年2月29日 予定
対応OS: Windows®2000/XP/Vista 日本語版専用
価 格 : 9,240円 (8,800円+税)
初回限定版特典 :『ToHeart2 SECRET SOUND TRACK』
◆公式サイトより◆
実施店にて本製品を予約していただいた方に、「描き下ろしスティックポスター7枚セット」、「原画設定資料集」、更に発売延期のお詫びも込めて「ToHeart2 AnotherDays 特製カレンダー」をプレゼント!

    ▽ToHeart2 AnotherDaysデモムービー

ずぅとぉ~♪Heart To Heart~♪憧れてるぅ~♪
なんだかこの歌聴くと心トキメキますね♪(だまれw
やっぱりこのみがずっと一番♪。(えw
なんかこう小動物っぽくて甘え口調+軍曹口調で癒されます☆。


▽主題歌
OP:Heart To Heart:上原れな
ED:コスモスのように:上原れな


Heart To Heart/上原れな



2008y02m03d_115446507_ohayo_ohayo.jpg

ToHeart2 AnotherDays
2008y02m03d_115509670_ohayo.jpg
>まーりゃん先輩
「たかりゃんと俺は、これから合体するのだ―っ!!!」。ぶっとんだ腹黒さが堪りませんwwそれでいて無邪気な笑顔がまた♪。

2008y02m03d_115458765_ohayo.jpg
>吉岡 チエ
このみの親友、元気で明るい、あだなは"よっち”。

2008y02m03d_115502440_ohayo.jpg
>山田 ミチル
このみの親友、クールなツッコミ役、あだなは"ちゃる”。メガネを外すと美少女に変身w。(えw

2008y02m03d_115506265_ohayo.jpg
>菜々子
魔法やおまじないが大好き、主人公のことを"お兄ちゃん”と呼び慕う。シナリオ担当者によると構想に9年費やしたとかwwまた「ロリコンは心の病じゃない!魂の問題なんだ!」と言っていますw。苺パンツに体操服、猫ミミ、白スク水に制服と属性豊富☆。

2008y02m03d_115452105_ohayo.jpg
>河野 はるみ
『大好き』という想いをまっすぐぶつけてくる迫りまくりの謎の転校生美少女。

2008y02m03d_115455440_ohayo.jpg
>シルファ(HMX-17c)
姫百合家メイドロボ三姉妹の末っ子。製作者の珊瑚にべったり甘えたがりのマザコンロボカワユス♪。「ダンボール箱が落ち着くの」wwwダンボールにちょこんと収まり、放心状態とかカワユスぎだろw。

2008y02m03d_115513826_ohayo.jpg
>小牧 郁乃
素直になれない女の子。冷たい性格だけど、姉に対する愛情は誰よりも深い。

2008y02m03d_115517151_ohayo.jpg
>柚原このみ
隊長♪このみのフルフル震える声が最高であります♪。(だまれ変態w
今作ではこのみ&環で"このたま”シナリオルートだそうでw。ほのぼの日常シナリオだそうでw。

2008y02m03d_115515739_ohayo.jpg
>向坂環
あぁタマ姉に包まれたい☆。(だからだまれ変態w


▽電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 AnotherDays
th2fedfgsdfgh.jpg
◇発売日:2008年02月21日
◇価格 :3,600円(本体3,429円)
◇出版社:メディアワークス
◇三大付録
>はるみ抱きマクラカバー
河野はるみの等身大抱きマクラカバー(155×50cm)。
>タマ姉おっぱいマウスパッド
このコストパフォーマンスいかほどw。あぁまたパッドが増える…。
>ちゃる&よっち携帯クリーナー付きストラップ
山田ミチル&吉岡チエのイラスト入り携帯クリーナー付きストラップ


ToHeart2 AnotherDays
2008229
DAZE+.+d(´*)



ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / LeafToHeart2 AnotherDays / LeafToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / LeafToHeart2 AnotherDays / LeafToHeart2 AnotherDays / Leaf
ToHeart2 AnotherDays / LeafToHeart2 AnotherDays / LeafToHeart2 AnotherDays / LeafToHeart2 AnotherDays / Leaf

| PCゲレビュー | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えせるんへ☆
>ひとまず…よっちとはるみんとシルファは俺の嫁!(殴
えっとぉ…じゃぁ、このみ、タマ姉、菜々子、まーりゃんは俺の嫁ッス!(ッスw
>29日まで待ち遠しいですね♪
買ったら徹ゲですね♪(当然w
早くも今年一番の売上作品が出そうですねw。

| みっくん | 2008/02/04 23:48 | URL |

>Roxasさんへ
>テンプレの色が目に優しすぎて泣きました(ぇw
当テンプレの半分は優しさで出来ています。残り半分は変態成ぶn(えw
>東鳩
>やっとこと無いので全くわからないっすorz
このみ&タマ姉を楽しみたいなら前作を♪他キャラは全然大丈夫かと。
>目を凝らすとテンプレがキラキラながれてるwww
>最初、目が疲れてるかと思いました(´;゚:ж:゚;)
wwwよくぞ気が付いてくれましたw。(泣w
クリックすると端に光が飛び散る意味不明仕様ですw。

| みっくん | 2008/02/04 23:48 | URL |

ひとまず…よっちとはるみんとシルファは俺の嫁!(殴
29日まで待ち遠しいですね♪

| えせる | 2008/02/04 20:40 | URL |

テンプレの色が目に優しすぎて泣きました(ぇw
>東鳩
やっとこと無いので全くわからないっすorz
前作やるべきなんですかねぇ・・・。

目を凝らすとテンプレがキラキラながれてるwww
最初、目が疲れてるかと思いました(´;゚:ж:゚;)
テンプレ改装おつかれっす(・ω・)ゞ

| Roxas | 2008/02/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

>かなたんへ☆
>うわピンクいっ!?
>とか思った俺。
>おとめてぃっく☆
wwwオトメンですからw。(だまれw
今や時代はピンクですよね♪。(なにを言ってるw?
>電撃G's Festival! DELUXE Vol.2はしっかり買う予定であります!
抱きマクラカバー+立体マウスパッドは反則ですよねw。もう買うしか選択肢ナッシンw☆。

| みっくん | 2008/02/03 23:16 | URL |

うわピンクいっ!?
とか思った俺。
おとめてぃっく☆
電撃G's Festival! DELUXE Vol.2はしっかり買う予定であります!

| かなた | 2008/02/03 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2023-5624fc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。