(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.01.19.オタ購入日誌。

201023456786548765.jpg
今日はゲマズにメイト、祖父地図や零式、PAPER MOONなど久々に名古屋のオタショップを色々散策してきました☆。途中ふらり入ったゲーセンで初めて鳥肌立つ程のプレイを見ましたww。ジャンルはシューティングで銃の持ち方がガチ軍人の構えww俺が観戦し出してからHIT率100%+continue数0でクリアwwあれは凄かった☆。

▽以下購入物


▽朝倉 音姫 立体マウスパッド
201023456786548765 (4)
w
やっと出ました音姉パウス♪(パウス言うなw
…もうパウスは買わないことにしよ、だってふにふにって1回して後放置で\4000はねw…(初めから買うなよw

201023456786548765 (3)
なんて画質の悪さw…最近限界を感じてます…(いい加減デジカメ買えよ俺w
・空の境界(下)
…まだ(上)を読んでる最中の俺に語る術はありません。(マテw
・ダ・カーポII あなたのことを忘れない(下巻)
これいつの間に出たんだろww。表紙が音姫+由夢だから気付かなかった罠w。
音姉編なので表紙は音姉だけのほうがw…。
・すんドめ4巻
この前1~3巻まで読んだので個人的にイイタイミング☆。
あのオッサンが何者なのか?『身体が弱い』系の伏線とどう繋がるのか?そこら編が個人的に山ですね。
・魔法先生ネギま!21巻
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!。魔法世界編とんでも楽しみ♪。
4月17日発売の22巻限定版では『ALA ALBA(白き翼)バッジ』付録。
・ツバサ22巻
四月一日と小狼、xxxHOLiCともリンクは深まり謎解きクライマックス☆。次巻で二人の小狼どうなんのかしら。
・虐殺魔法少女ベリアル★ストロベリー1巻
ペーパー二枚に栞3枚という購入特典に釣られて購入w。(オイw

201023456786548765 (2)
・うみねこのなく頃に2
うみねこは特典付きのとらのあなで買わないと損ですね。
こいつもまだ1話の孤島についた辺りまでしかプレイしてねぃ…。
・リッジレーサーズ(PSP)
ゲーセンで頭文字Dのレーシングやってて久々に走りたいと購入w。
・GRAN TURISMO4(PS2)
同上ww。
今宵は半年ぶりにPS2の電源を点灯ww。
・MS(2G)
今使ってるPSPのMS…StepManiaだけで2Gパンパン…。(え…

▽Seven Stars Black Edition
201023456786548765 (1)
よいパッケージ★味はそのままSeven Stars。
三つ買ったのは【使う用(基本メンソだけどね…】、【布教用(会社でネタに…】、【保存用(…特に意味はない】。

今日は朝までレーシングだほほーい♪。専用ハンドルコントローラー欲しす☆。

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(TmT)あぁ…寝すぎました&今起きました…。せっかくの休日が…。
>セッターのBlackEditionってのが有るんですかw
俺も先日知って昨日見つけた時即買いでしたw。
パッケージのセンスはバツグンだけど、せめて葉を巻く部分も黒くして欲しかったw。(中身はまんまセッターw)
>BOXで売ってたら無くなったやつ保存用でしまっておきたいくらいですwカッコいいしww
同士ですwww。(えw

| みっくん | 2008/01/20 13:19 | URL |

セッターのBlackEditionってのが有るんですかw
何気に欲しいかも。
BOXで売ってたら無くなったやつ保存用でしまっておきたいくらいですwカッコいいしww

| シンジ | 2008/01/20 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/2013-c085fb41

TRACKBACK

CLANNAD 13話レビュー

えっと、今回もやっぱり話の繋がりが悪い。庭を片付けてなんでことみが戻ってくるのかが判らない。そもそも閉じこもっている理由も良く判ら...

| Kazu\'Sの戯言Blog(新館) | 2008/01/20 00:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

