(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007.12.01.オタ購入日誌。

dghkbhn n n n (1)
(早いぞ俺w
サンタさんからみやこのポヨヨンプレゼントがきました♪(夢が壊れるからやめろw…

今日はやっと髪を切りに行けて気分爽快です☆。やっぱりオタ店で買うとペーパー&カード&ポイントで得した気分♪でも、電車代が1往復で¥2000wやっぱり損してるw・・・まぁ気分の問題ですので♪。

以下購入物です☆


▽漫画
dghkbhn n n n (3)
・ななついろ☆ドロップスPure!!1巻
画が上手い☆。のいぢさんのイラストが1ページ目にあります♪
・PLUTOプルートウ5巻
待ちに待ち焦がれた第5巻。こんな風に謎を追いかける一生を送りたいな…。(えw
・我が家のお稲荷さま1巻
カバーはアニメイト限定版です☆。クーちゃんの俺っ子に惚れたw。

なんだか電撃15年祭とかでカードも頂けた♪。シャナ可愛いよシャナ。

dghkbhn n n n (4)
・電撃G's Festival DELUXE Vol.1
<特典内容>
>みやこ立体マウスパッド
誌上初!!ですからね☆これは買わなきゃソンですw。なんか詰めすぎじゃねw…。(えw
>みやこ・景パスケース
どう頑張っても使えませんがw大事にしまっておこうw。景が小指を咥えてエロリカワユス☆。
>みやこ携帯クリーナー
これも実用的な品ですがやっぱり使えねぇよw。表紙のみやこ絵柄☆。

アニメイトで買うと『ef』のカードを5、6枚の絵柄から選んで3枚貰えます♪。

dghkbhn n n n (2)
・電撃G's Festival Comic vol.1
<特典内容>
>戦国ランス抱きマクラカバー
よもやコレだけの為に買ったも同然w!(だまれw
>CLANNADマウスパッド
3ピース☆!!(えw
>ToHeart2 AnotherDays携帯クリーナー
…早く…発売して欲しいですね…。(えw

dghkbhn n n n (6)
・リボルテックダンボー
これはよい動きww。かなりのハイクオリティ作品☆。

dghkbhn n n n (7)
dghkbhn n n n (9)
実は中身は渚ちゃんでした―(やめろw

ついついやっちゃいますよねぇw。(やらないからw

hikarundesu.gif
dghkbhn n n n (13)
○△○コヤツ光ルンです!!

もうノーベル賞もんでしょコレw!(ノーベル賞なめるなw

dghkbhn n n n (14)
(-∧-;)う~む…やはりこの構図がダンボーが一番輝いてみえまする。(これを構図と言っていいのかw

dghkbhn n n n (17)
そして『みうらちん』は最初から最後まで放置プレーww。(使ってやれよw

これはイイフィギャーです☆オススメ♪。早くよつばとアニメ化しないかなぁ☆。

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えせるんへ
>今日、アキバのゲーマーズでD.C.?のななかと小恋の反発枕があって触りまくってきたお
なにやってんっすかwww大胆すぎるえせるんに惚れw。(マテw
>みっくん今度買わなきゃダメですよ!
なんか今月、音姫の出るっぽいから見つけらら即買いですよ♪(殴w

| みっくん | 2007/12/02 13:00 | URL |

>かなたさんへ
俺も山梨に滞在する機会があれば甲府駅周辺のオタ店にきっと行ってしまうねw。機会ないけどねw。(えw
>やっぱりefのカードもらえるのねーー☆やったー☆
かなたんef愛してますなぁ♪CDも買うんですか☆その勢いで全部ゲッチュしちゃってくださいw!。

| みっくん | 2007/12/02 12:56 | URL |

今日、アキバのゲーマーズでD.C.?のななかと小恋の反発枕があって触りまくってきたお(殴

みっくん今度買わなきゃダメですよ!(ススメルナw

| えせる | 2007/12/02 03:09 | URL |

りぼるてっく渚だんぼーーーーーーーー☆

電車の乗り方なんて忘れたかなたさんです。
よく行くのは甲府駅周辺ですwww
アニメイトあるし☆

やっぱりefのカードもらえるのねーー☆やったー☆
ジーズフェスティバルデラックス+efのCDを2枚一緒に買ったら5枚全部そろう☆
もしかするとかぶるwww

| かなた | 2007/12/01 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1961-89d8be11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

