fc2ブログ

(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆もみじ色◇。

071125_131531.jpg
(*´m`*)(既におじいさん精神です

もう木々は秋色満開☆。
しかしあれだね、ニコランのみっくみっくパレードはいつまで続くww(本日は1,2,4~9位がみっくみっくw)。シャナのJOINTはテンション上がるイイ曲♪。
JOINT/川田まみ








▽とゆうことで電撃文庫シャナを既巻全部買ってきた―(マテw
071125_1315d31.jpg
「なぜ買ってしまったのか」それは俺にも解らんし解りたくもない。(バカスw

これを読破するのは一体何年後になるんだろうね、などという懸案事項を抱え俺はまたハルヒの読書に勤しむことにした。しかし、また俺の読むスピードが遅いことこの上が無い。某おとぎの国のカメといい勝負である…。(最近脳内で俺クオリティのキョンが語りかけてくる病w…

071125_154213.jpg
もはやどうしようもなく積み漫画+ラノベが増殖中の件…(↑本棚に入りきらなくなった積一部…)

いや…もうほんと…どしよil||li_○/ ̄|_il||li ヤバクネ…やりたい事に対しての時間比率が成り立ってないんだよね…早く長期休暇を!゚(ll゚д゚ll)゚。

▽アニメ版『H2O』サイトオープン♪
2007y11m25d_173358795_ohayo.jpg
早くはやみ・ひなた・音羽・ゆいが動くのを観たいです♪切ない事情表現をどこまで伝えてくれるか期待☆。

| 普通のLOG | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えせるんへ☆
>絵が…orz
wwwちょっとマッテwそれ禁句ですからw
まぁアニメ化しただけでも嬉しいですw。
>多分観ないな~^^;
はやみだよw!えせるんの嫁だよw!(えw
まぁクオリティ低いからこそ『観ない』という選択もw…。(それ言っちゃダメw

| みっくん | 2007/11/26 22:28 | URL |

>fujisanへ☆
神久しぶりww(マテw
>一日12時間も働いているから趣味の時間がなくなってしまったorz
俺もそんな感じ…辛さを共有w…。
>やっぱ長期休暇でやりたいことをするしかないよねぇ?
そうですとも♪今度飲みましょう♪(マテw

| みっくん | 2007/11/26 22:25 | URL |

>かなたんへ☆
>涼宮1冊あたり1日で読めるからー
あんたなんて速読ww
>シャナは読む気になれば1ヶ月もかかんなす☆
その読術を俺にも分けてw(だまれw

| みっくん | 2007/11/26 22:22 | URL |

>アニメH2O
絵が…orz
まぁどうせ映らねぇし、多分観ないな~^^;
絵がかわゆかったら考えるんだけど…w

| えせる | 2007/11/26 14:38 | URL |

たしかに俺も時間比率成り立ってない。
一日12時間も働いているから趣味の時間がなくなってしまったorz
やっぱ長期休暇でやりたいことをするしかないよねぇ?

小説読みてぇ~

| fujisan | 2007/11/25 22:37 | URL |

涼宮1冊あたり1日で読めるからー
シャナは読む気になれば1ヶ月もかかんなす☆
明日学校で借りてこようかとww
シャナは結構人気っぽいんですがー☆

| かなた | 2007/11/25 22:11 | URL |

>『灼眼のシャナ』
>僕なんか五巻で半年を費やしました
じゃぁ僕ぁ2年がかりですねw…(なにを基準にw
一応アニメは全話観てるんで多少は態勢はあるかとw、六巻を目標に頑張ります!♪
その前にハルヒ読まなきゃですがw…。速読身に付けてぇww。

| みっくん | 2007/11/25 20:49 | URL |

すごいっすねー。

『灼眼のシャナ』は
最初わかりづらくて五巻なんか
過去の回想編みたいな感じで
リタイアしそう(僕なんか五巻で半年を費やしました。)ですが、
五巻を過ぎると物語も軌道に乗って
面白くなります。

| kyo | 2007/11/25 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1956-960f42f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT