(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『幸せの彼方から』。

kanatanoyasasisatosetunasa.jpg
これを聴けば心に溶けゆく…かなたの優しさと切なさが…。『幸せの彼方から』…曲だけで泣けせてくれるZE…(;-;)。らき☆すたキャラソンVol.011です。(どんだけ出すんだよw
愛を懐かしみ彼方へ向ける声…(;-;)切なすぎだろ…。一曲目が素晴らしすぎて二曲、三曲目が二番煎じなのが痛いw…。(ごめんなさいw

らき☆すた22話「ここにある彼方」を観た人は感慨深く聴けます(;-;)泣けるおすすめアニソン♪。過ぎ去った愛の青春、過ぎ去った思い出だからこそ美しい(´,_ゝ`)。(なにを言っているw?

――――――――――――――――――――――

それと唐突で申し訳ないんですが

オタクやめます・・・


エープリルフールにやれw!(まぁバトンによくあるネタですがw俺からオタクとったら仕事しかなくなるじゃないっかw

※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。(←華麗にスルーの方向でw
※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。見たらすぐやること。


○HN:みっくん(小学生の頃からみっくんですw)
○職業:プログラマー(一応w
○病気:鼻炎(鼻炎はHP/MPを共に最低値にしてくれますw
○装備:笑顔w(だまれw
○性格:完璧主義とよく言われるがそれと背反して自信なさげと言われるw
○口癖:『えw』(最近リアルでもよく使うw
○靴のサイズ:27くらい?
○兄弟:妹

★★好きなもの

○色:青、白、黒
○番号:33(高校までいっつもこの出席番号だったw
○動物:やっぱりネココネコですよ♪何者も敵わない♪
○飲み物:紅茶、お茶、生チョコ入りのカフェラテに今ハマってますw♪
○本:もちろんスニーカー文庫「ハルヒシリーズ」読破企画中ですんで!!(wwまだ一巻すら読み終わってないけどなw

★★質問

○携帯は何? 
→SHARP製のDOCOMO

○コンピュータから離れられる? 
→覚悟がいりますが、できますw!。(マテw

○殴り合いの喧嘩したことある? 
→高校の頃友達が下級生にリンチされ少林寺でヤッチマッタ…。

○お水/ホストに間違えられたことある? 
→ないw

○犯罪犯したことある?
→若い頃は小さな犯罪くらい犯すものさw。(?w

○嘘ついたことある?
→ない!(今つきました…
 
○本当に人を愛したことある? 
→愛か…そりゃ20年生きてりゃねぇ…(過去の産物w

○友達とキスしたことある?
→さすがに友達とはないけど従妹と無理矢理させられたことがある…(触れられたくない過去w
 
○もてあそばれたことある? 
→なんか難しいZOこの(* ロ )ノ質問群!(えw

○誰かを利用したことある? 
→そりゃそれ同等の対価を得るには利用も必要では?(黒い発言すなw

○使われたことはある? 
→仕事たんまりあるのに、上司にしょっちゅう使われてますよw(グチるなw

○髪染めてる? 
→染めてないのに散髪屋行くと「染めてます?」とこの前聞かれたw

○髪巻いてる? 
→巻いてませんw

○タトゥー入れてる? 
→入れてませんw

○ピアスしてる? 
→してませんw

○カンニングしたことある? 
→してませんw

○お酒飲む? 
→飲みまくりの日々ですw(マテw

○ジェットコースター好き? 
→あまり乗らないからこそ好き、なのか?

○引越ししたい? 
→ここで満足してますw

○掃除好き? 
→部活の少林寺で鍛え抜かれた掃除魂がありますから☆。(だまれw

○ウェブカメラ持ってる? 
→未開封のものならw

○運転の仕方知ってる? 
→免許持ってますからw

○物を盗んだことある? 
→ハートなら常に盗んでます(物言ってるだろw

○拳銃持ったことある? 
→モデルガンでの打ち合い楽しかったなぁw(小学生の頃w

★★今現在
○服装は?
→スーツw(早くシャワー浴びろw
 
○テイスト 
→新社会人w?

○匂い 
→俺は石鹸の香りw、部屋はラベンダーw(部屋に人あげるとラベンダー不人気wでも俺はこの香り好きなんDAw

○髪 
→無造作wwたまにワックス使いますがw

○今したいこと
→とことん眠りたい…(切実な願い

○聴いてる音楽 
→もちろんハルヒですよ!ラノベ既巻読まなきゃですから!!(まだ言うかw

○一番最近読んだ本
→ハルヒ文庫に決まってるじゃないですか!(もういいからw
 
○一番最近観た映画 
→青の炎、踊る大捜査線

★★その他
○初恋憶えてる? 
→幼稚園時代に先生に恋をしたw

○まだ好き? 
→いま、どうしてるんだろ…(だまれw

○レズやゲイの友達いる? 
→INE-YO☆レズは嫌い百合は好き(同じだろw

○奇跡を信じる?
→空気から開眼する奇跡てあるね。

○帽子かぶる? 
→たまに気分で被ります

○新聞読む? 
→そんな時間ねぇですw

○自己嫌悪に陥る?
→毎日自己嫌悪反省会ですよw



終わり(´∀`)ネタに困っていた中、ひろまるさんありがとう―。

| 普通のLOG | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/24 21:42 | URL |

>Roxasたんへ☆
>もちろん釣りだと思いましたよw
実はこの記事『辞める裏設定シナリオ』書いてたけどwちょいと悪質だと思い消したのはここだけの秘密ww。(えw
>一回オタやめようとしてた俺ですw
俺も高校でオタなりたての頃は何度もやめようと思いましたが、もう無理ww。(オワタw
>実際なかなかやめられないものなんですよねぇorz
その通りε= \_○ノヒューww(マテw
>このごろアニメすら見てないや^^;
俺も時間無くてほとんど観てない現状w。時間が欲しいですねw…。

| みっくん | 2007/11/24 00:04 | URL |

もちろん釣りだと思いましたよw
一回オタやめようとしてた俺ですw

実際なかなかやめられないものなんですよねぇorz
このごろアニメすら見てないや^^;

| Roxas | 2007/11/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

>kyoさんへ☆お初コメントありがとうございますw
>まだかなたのキャラソンは聞いてないんで
>聞こうかな…なんてここのブログを見て思いました。
なんて嬉しいコメントw☆一曲目はほんと感動した♪
>バトン…拾っていきます!!
ありがとです☆(≧∀≦*)ゞも少ししたらお邪魔しますw。

| みっくん | 2007/11/23 23:28 | URL |

>アヤメさんへ☆
>いきなりオタクやめる宣言で、冷や汗が大量に流れました
申し訳ないですw俺がオタクやめるときは死ぬ時ですのでご安心をw☆(ぉ
>ネタに困っていた私もこのバトン拾っていきます☆
ありがたき幸せ♪も少ししたらお邪魔しますw。(マテw

| みっくん | 2007/11/23 23:25 | URL |

>ひろまるさんへ☆
>なんかコメントしまくりですみません
とってもありがたいですw
>かなたのキャラソン
ほんと神感動曲ですよね♪今も聴いてます♪今日も残業でもぅ気力ナッシンw…胸ペッタンでも聴いて癒されようw…。(えw

| みっくん | 2007/11/23 23:23 | URL |

初めてコメントします。
まだかなたのキャラソンは聞いてないんで
聞こうかな…なんてここのブログを見て思いました。
バトン…拾っていきます!!

| kyo | 2007/11/23 21:03 | URL |

いきなりオタクやめる宣言で、冷や汗が大量に流れました。どもっ。

バトンだったんですかーっ
まんまと騙されました……www
そういうことで、ネタに困っていた私もこのバトン拾っていきます☆

| アヤメ | 2007/11/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

なんかコメントしまくりですみません(´∀`;ブログ見るのが趣味なのでw;

>バトン
楽しませていただきましたwwwあえてコメントはしませんが・・・(´∀`)ぇ

ていうかかなたのキャラソン聞かないと(・∀・)!wらき☆すたもどんだけキャラソン出すんだ~、って感じですよねwそれがらき☆すたクオリティw(何)胸ペッタンガールズで終わりかと思ってましたよww楽しみが増えるのはいいことですが(´∀`*

乱文失礼しました(´∀`ノシ

| ひろまる | 2007/11/23 04:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1952-7ad6b2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。