(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」レビュー。

2007y11m20d_222902857_ohayo.jpg

しゃ


ちょっとマテw今話の大石クラウドかっこよすぎDAw!俺の心で大石フラグが立っちゃったじゃないかww。(全力でマテw
残す話数もあとわずかのひぐらし解、今後の展開も目が離せないw。

2007y11m20d_220756305_ohayo.jpg
ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」。


2007y11m20d_221053280_ohayo_ohayo.jpg
赤坂来たる日―
ひぐらしを演じる頼もしい大人達が仲間にw!。いい方向に転がりすぎて今後の展開が怖いw…。大石は今年で定年、真面目に何十年も働いてきた退職金の為にも降りるべきだと赤坂は諭す。

>大石
あっはっはっはっは、若い方々に諭されちゃいましたねぇw
退職したらのんびり余生を送るつもりでいたんですが、
首になって人生設計がパーになるのは確かに痛い、

それに、もうおやっさんを殺した犯人の捜査もできなくなる…


顔と声イブシ銀すぎて惚れたw☆。(マテw

2007y11m20d_221432295_ohayo_ohayo_ohayo_ohayo.jpg
梨花・羽入による展開―
真実を話す、あまりに突拍子も無い話のため圭一たちは面食らうw。しかし圭一節で士気を高める「みんな、どいつもこいつも内心ではおもしろくなってきやがったって思ってるだろ」w。圭一に乗せられた沙都子はトラップの腕を振るいたくてウズウズwしかしこのアングルがエロイことw。(えw

2007y11m20d_221747445_ohayo_ohayo_ohayo.jpg
梨花の家にスタンバイし「何者かが、この家を見張っている気配がある」そう感じる赤坂。富竹は証拠探しでホテルに缶詰。鷹野の悪事証拠が見つかれば【山狗】より更に強力な【番犬部隊】という特殊部隊が動く手筈。鷹野の目的は梨花を殺し緊急マニュアルを執行すること、そこを逆手にとり―

『梨花を殺そう』

そう言い出す。「そうすれば、何もかも上手くいくwたふふふふww」圭一壊笑www。沙都子もその案を同時にだし「おーほっほっほ♪」といつもの高飛車笑いww。

もちろんこれは言の比喩なんですがw、実際の策は【梨花が死んだことにし、その48時間経過後、雛見沢村になんの混乱もないことで揺さぶりをかけるというもの】その案を大石に頼んでみる。羽生は「無理に頷かなくてもいいのです、大石を踏み台にしてまで勝利を得ようとは思わないのです…」そう言われたがゆえに大石は頷く。イブシ銀DA☆…。

村の中では心境変化が、梨花が学校を休んでいることを心配する老婆達。伏目がちにも一緒に休んでいる沙都子も心配する。その後ツンデレ婆登場ww。梨花を心配する気をみせ「…それに沙都子のことも頼むな」とツンデレっぷりを見せ付けるww。「村の子供が風邪を引いたら心配するのが年寄りの仕事だっちゅうだけねぇ」と締めてくれたツンデレ婆に惚れw。(マテw

2007y11m20d_222847364_ohayo_ohayo_ohayo.jpg
おやっさんの墓参り―
夕暮れ色に染まる大石は、一人墓石の前で話し掛ける―

>大石
笑っちゃうじゃありませんか、
園崎家は関係無いらしいんです、
必ず園崎お魎を逮捕するって、毎年おやっさんに約束してきましたのにねぇ
わたしゃ今、ヤバイ橋を渡ろうとしてます
リスクの割りに大した見返りは期待できませんが、
もしかしたら、連続怪死事件の真実が解るかもしれない。


そこに現れる茜と詩音。毎年ツンデレ婆手作りのおはぎ+綺麗なアジサイをお供えしていた事実から誤解が解けた大石は「ようやっと腹が決まりましたよ。いっちょ噛ませてもらいますか!」ガブッと意覇気満タンの大石。

その後、部下の熊ちゃんたちも大石の意志に魅かれ仲間に!!

>大石
こっちの準備は整いましたよ!
さぁ!!祭りの幕をあげましょう!!!


熱いZE大石w大石フラグが急上昇の今話でした☆♪。
ただ銀様が引っ掛かりますが…早く諸悪の根源を明かして…見えないからこそ怖いw。

2007y11m20d_223506019_ohayo_ohayo.jpg
次回 ひぐらしのなく頃に解 第21話 祭囃し編 其の八 「48時間」。おわり。

| ひぐらしのなく頃に解アニメレビュー | 22:42 | comments:2 | trackbacks:25 | TOP↑

COMMENT

>ひろまるさんこんばんわ☆
>確かに今話の大石はカッコよかったですよね(´∀`*
もう惚れました☆(黙れw
>ひぐらしキャラで誰が好きですか(・∀・?
初めはレナだったんですが次に梨花に変わり今はまたレナに戻りましたwレナの行動力+ヤンデレに惚れ惚れ♪。1期では梨花ちゃんの予告が大好きでしたw。

| みっくん | 2007/11/22 22:45 | URL |

レビュー乙です(´∀`)
なんかみんないい人になってきましたねwwばっちゃもデレたしww確かに今話の大石はカッコよかったですよね(´∀`*1期の頃とは大違いw今度こそ惨劇を回避できるといいですね(´ω`)ところでみっくんさんはひぐらしキャラで誰が好きですか(・∀・?ウチは断然梨花ちゃま⇒沙都子・羽入なんですが・・・(ぇ)
よければ教えてくださいw
それでは乱文失礼しました。

| ひろまる | 2007/11/22 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1950-253988ec

TRACKBACK

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> 少しの期待・・・だがすぐににそれがぬか喜びであったと思い知らされ、絶望の闇へと沈んでいった過去の記憶・・・。そして、再び世界が動き出した。果たしてこの世界に、希望はあるのか・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/23 01:09 |

ひぐらしのなく頃に解 #20「祭囃し編 其の七 トラップ」

大石さん59歳17歳です♪(おいおいw) もうすぐ定年の大石さん。それでも無茶しちゃいますカッコいい! ではひぐらし解感想です。 ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)(...

| ラピスラズリに願いを | 2007/11/23 01:06 |

第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」/アニメ「ひぐらしのなく頃に解」感想

こっちの準備は整いましたよ。さあ、祭りの幕を開けましょう(大石) 鷹野さんとの戦いに備えて、梨花達部活メンバーの面々と大石さんを始めとする大人達が連携していくエピソード。梨花と赤坂さんの絡みはありつつも、今回は大石さんがメインと言っても過言ではないか...

| Wings of Freedom | 2007/11/22 23:21 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話

「祭囃し編 其の七 トラップ」 「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>保志総一朗 中原麻衣 雪野五月 フロンティアワークス 2007-11-21売り上げランキング : 63Amazonで詳しく見る by G-Tools 入江に富竹と、着実に協力者を増やしてゆく...

| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/11/22 18:53 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」

★感想・第20話  いぶし銀

| テトレト空想我学 | 2007/11/22 15:30 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話感想

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 感想いきます。

| AAA~悠久の風~ | 2007/11/22 07:57 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」

ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10~   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10~   AT-X : 水曜(07/11) 09:30~   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30~   テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30~   東海テレビ ...

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/11/22 03:46 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」の感想

●前回までのあらすじ  何度も迎える世界でどんなに抗っても覆す事のできなかった惨劇の運命。  鷹野三四という一人の女性の強靭な意志の力がそれをなし得ていました。  そんな惨劇の運命を打ち破るために傍観者の羽入が世界に介入をします。  実体化した羽入がも...

| さくら日記 | 2007/11/22 03:01 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

今回の赤坂も奥さんは無事らしく、ロり坂の恩返しと言うことで34さんの野望を打ち破るため クラウド、トミー、イリー、ロり坂と梨花ちゃま陣営が固まってきましたが どうみてもロリ...

| 今日もやられやく | 2007/11/22 01:14 |

ひぐらしのなく頃に 解 第20話 祭囃し編 其の七

[梨花は富竹、入江、大石らに協力を要請、そして久しぶりに再会した警視庁の赤坂にも協力を求める。鷹野の陰謀を聞き驚く一行だったが、梨花への協力を約束してくれた。ヤマイヌの実力行使を懸念しながら、梨花は圭一達とも作戦

| ルナティック・ムーン | 2007/11/22 00:47 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

ホンマ、雛見沢は変態の坩堝やで…(#´Д`) 鷹野をトラップに嵌めるべく動き出した梨花! 何て言うか…これ相当、省いてないですか?! いや、祭囃しのPC原作版は知らないんです...

| 垂れっ流しジャーマン | 2007/11/22 00:14 |

ひぐらしのなく頃に解 20話 感想

祭囃し編 其の七 トラップ 梨花は入江と富竹を神社に呼び出し、再度鷹野が緊急マニュアルを使うことはないか、と尋ねる。 今度は魅音の導き出した情報を加え、二人を唸らせる。 まだ信じられない富竹だが、大石があらわ

| 箱庭迷宮 | 2007/11/22 00:13 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話

祭囃し編其の七の今回は、大石が心をきめるお話でした。 敵組織をうろたえさせる方法は、梨花が死んで48時間が経過したように見せるというもの。 その偽装には警察の協力も必要で、そのプランに乗ると決意する大石が格好良すぎました。 梨花は富竹と入江に改めて説...

| パズライズ日記 | 2007/11/22 00:01 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」

できる限りのことをしておこうと、入江と富竹に鷹野の企みを話し協力を仰ぐ梨花。さらに大石と赤坂もその場にやってきて梨花の話に耳を傾ける。そして圭一達にもこの前の話は漫画の...

| ムメイサの隠れ家 | 2007/11/21 23:55 |

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の七 「トラップ」感想

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)発売日:2007-12-20価格祭りをプレイした人よりも新規ユーザー向けだと思います「ひぐらしのなく頃に祭」を買ってくれたお礼として制作したとホームページに書いてありますが、お礼として出すディレクターズカット版なら最終章の後...

| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/11/21 23:52 |

ひぐらしのなく頃に解 #20 祭囃し編 其の七 「トラップ」

 最後の世界だとしても、私は恐れない。  信じて突き進むことしかできないのだから。  力が足りていないとしても、私は嘆かない。  元より私だけでは奇跡は起こせないのだから。  私たちの大舞台に、役者が次々と上がってゆく。  今年の綿流し祭の日が、い...

| 月の静寂、星の歌 | 2007/11/21 23:36 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第20話 祭囃し編其の七 トラップ相談。仲間に相談し三四の本質を見抜いた梨花は入江を交え、富竹に相談するそこで三四が緊急マニュアルを故意に...

| まぐ風呂 | 2007/11/21 23:35 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話「トラップ」

祭囃し編 其の七「トラップ」感想。

| ミナモノカガミ | 2007/11/21 23:34 |

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の七 トラップ

イッチョ派手にデカイ花火を打ち上げてやる!

| Ηаpу☆Μаtё | 2007/11/21 23:33 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話

ひぐらしのなく頃に解 第20話 を見ました。 葉鍵型月ときた原作厨から言わせると

| caeruのシュウマツ | 2007/11/21 23:28 |

ひぐらしのなく頃に・解 第20話 『祭囃し編 其の七 トラップ』 感想

 ひぐらしのなく頃に・解  第20話 『祭囃し編 其の七 トラップ』  ついに赤坂登場!!頼りになる懐かしき仲間との再会に思わず涙する梨花!あれ?あなた圭一のほうが・・...

| 荒野の出来事 | 2007/11/21 23:26 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

梨花ちゃんに抱きつかれる赤坂に嫉妬w その光景を見つめるイリー&トミーが羨ましそうなんですがw 入江先生はともかく富竹さんも強力してくれることに。 まさか、トミーが生き残るなんてことがあるんでしょうかw

| リリカルマジカルS | 2007/11/21 23:25 |

ひぐらしのなく頃に解 20話

「祭囃し編」其の七「トラップ」。 今週は、大石のエピソードを中心に怒涛の勢いで展開が進んでいきます。 ただ、端折り過ぎて、説得力に欠ける部分が多過ぎました。 まずはいき...

| さすらい旅日記 | 2007/11/21 23:19 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

外堀を埋めていく回。 やはり赤坂達の手助けは大きい。 圭一達だけじゃあどうにもならないわけで。 勿論圭一達の力も不可欠ではありますが。 結構話はサクサクと進んでいますね。 大分割愛しているのだろうか。 原

| angel notes. | 2007/11/21 23:16 |

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」

入江医師と富竹に、鷹野さんが自棄を起こそうとしてる事を、説明する梨花ちゃん。 あと彼女は、近いうちに富竹が、山狗に殺される事も言う・・・まあ富竹は、信じないんだけど。 ...

| * Happy Music * | 2007/11/21 23:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

