(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『そして明日の世界より―』体験版レビュー。

日常から非日常に変わる瞬間、それは悲しい蜜の味がします。(えw

2007y11m11d_162252097_ohayo.jpg
◆そして明日の世界より―:公式サイト◆OP、ED、デモに体験版と見定めが充分できる落とし物がありますw製作者の自信が伺える♪(体験版は613M☆)。



▽OPムービー
2007y11m11d_162141045_ohayo_ohayo_ohayo.jpg

OPのクオリティに感嘆した☆。一生修行しないと描けないんじゃないかと思わせる繊細画w♪画に見惚れるなんて久々です☆。主題歌の『For our days』もそこはかとなく青春色を醸し出す爽やかさでエスナ♪。


2007y11m11d_161159449_ohayo.jpg
2007y11m11d_162117801_ohayo.jpg

四方を海に囲まれたちっぽけな島に住む主人公はいたって平凡な18歳。 幼馴染や親友、転校生の少女達と共に、小さな学園に通い、騒がしくも平穏な日々を過ごしていたのだが……。

そこから突然の宣告があり、といった感じで体験版は終了します。DEAD ENDなのかな…。気になるな…来週ソフマップでまだ可能なら予約しよ。(また体験版で製作者にハメられる俺w…

2007y11m11d_162004216_ohayo_ohayo_ohayo.jpg
2007y11m11d_161011824_ohayo_ohayo_ohayo.jpg

・日向夕陽
昴の同い年の幼馴染であり、隣の家に住む少女。昴を「がんちゃん」と呼んで甘えてくる。母親を小学生のころに亡くしており、現在は姉の朝陽・父親の陽との3人暮らしである。夢は昴のお嫁さんになること。>wiki

・日向朝陽
夕陽の4つ年上の姉。今年から昴たちの通う学園で英語教師をすることになる。昴からは「朝陽姉ちゃん」と呼ばれて慕われている。優しい性格で生徒たちからも好かれている。>wiki

・樹青葉
昴のクラスメートで親友という少女。父親と兄二人の男家庭で育ったためか、男っぽい性格になってしまった。陸上の選手として、秋の大会に向けて練習に励んでいる。>wiki

・水守御波
今年の春、昴たちのクラスに転校してきた少女。病弱でおとなしい性格。天文学者の父の薦めで、空気のきれいな島に引っ越してきた。読書が趣味で学園の図書委員もしている。>wiki


ツ、ツンデレは何処w (゚ρ゚≡゚ρ゚)?(マテ変態w
日向夕陽と水守御波の百合が観たいなぁ(゚ρ゚*)。(全力でマテwそして確実にないだろw

2007y11m11d_164306233_ohayo.jpg
2007y11m11d_164319071_ohayo.jpg
『小惑星は秒速三十二キロメートルで大気圏に接触
僅かに大気表面を滑って軌道がズレた後に、
・・・地表に激突します・・・・・』


突然に余命を宣告されたようなもの…残された命の期間は3ヶ月。重いストーリーですが背景とキャラの色でカバー、最後はきっと泣かせてくれることでしょう…o(;△;)o(もぅ泣いてんのかよw…

2007y11m11d_164530510_ohayo.jpg
体験版のストーリーED後『EXTRA』選択が出現し日向夕陽のムフフシーン(*v.v)☆。主人公を呼ぶときの『がんちゃん』ていう響きに笑ってしまうw。(マテw

2007y11m11d_164428411_ohayo.jpg
2007.11.22.
◆特典情報:公式サイト◆

人はいつか必ず死ぬ。死は常に隣を歩いてるが、生きられる期間は見えないもの。だからほとんどの人は本当の意味での『死』を認識せずに生きている。
この物語はそれが唐突に宣告され、そこから『残りをどう生きていくか』が主軸になっています。結構人生の勉強にもなるかもです☆。(なにいってんだかw…おわり。

| PCゲレビュー | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ひろまるさんへ☆
>おもしろそう(・∀・)!ww
どうもwその言葉だけで書いた甲斐があります♪。
>エロゲがいっぱい買えてうらやましいです
そんなに買ってないですよw今まで10本くらいしか買ったことないですしwエロゲ厨房です☆。

| みっくん | 2007/11/13 00:41 | URL |

>かなたさんへ☆
睡眠学習でテストがんばれ♪(マテw
>見るからに俺より年下っぽい幼女が混ざってんのに一応18歳超えてるからなー
そうゆうのに需要があるんですよ♪(えw

| みっくん | 2007/11/13 00:39 | URL |

おもしろそう(・∀・)!ww

この人の絵いいですよね~(´∀`*透明感あってすごく素敵☆ぇ
にしてもエロゲがいっぱい買えてうらやましいですw早く社会人になりたいww(えぇ)

| ひろまる | 2007/11/12 19:19 | URL |

11月22日といえば!
木曜日。
テスト近い。
2008年まであと39日。
ALICEvぱれーど通常版発売日。

見るからに俺より年下っぽい幼女が混ざってんのに一応18歳超えてるからなー
人間の裏と闇と願望と神秘ダネww

| かなた | 2007/11/11 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1939-8a4b8d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

