(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんがらし麺。

20071103170803.jpg
あぁ鼻水がとまらんのですが…。(やめろw
買う本が少なすぎてびっくりしたw。安かったのでPSPを初購入。2GのMSが¥4000てwwどんだけ安くなってんだよ今の世の中ww今日一番のビックリww。漫画はエムゼロとラルグラドを購入。あとは主婦のたしなみ☆。(マテw

20071103170755.jpg
『ToHeart2 AnotherDays』発売延期としりながらもソフマップで予約する俺バカスw。まぁ気長に待ちますとも。『エターナルファンタジー』の体感ディスクが配布されてたんでついでに頂戴☆。体験ではなく体感ですねw。デモ+ソングの内容。

20071103171149.jpg
今つつきだしたんですが、前に妹のPSPで一回だけ遊んだことがあるんだけなんで…今更ながら初心者ですw。
3.40てダウングレードできんのかな…時間があればググッてみよw。

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 17:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>けろぽさんへ☆
わーいありがとぉ♪ (*´>∀<`)つ☆ヽヽ(・▽・)(もはやなんだこれww
>PSP
できるといいんですがw…。(えw

| みっくん | 2007/11/04 11:08 | URL |

再び、素通りでコメを、ぽとっと、おいてきます><
PSP>
こちらこそごめんなさい><です。きちんと読みもせず、勘違いしちゃって^^;お詫びに、これ、もらってください☆ヽヽ(・▽・)
PSPで、ファミコンゲームとかするんですね!DSなら聞いたことあったけど、たのしそですね!ではでは!長々とお邪魔しました^^;

| けろぽ | 2007/11/04 01:50 | URL |

>Roxasさんへ☆
わざわざ説明ありがとうございます♪♪
ちょっとRoxasさんのブログで話しましょうww。(マテw

| みっくん | 2007/11/04 00:44 | URL |

>けろぽさんへ☆
>PSP
…やっぱ俺文才ねぇww。PSPが14000でメモリースティックが4000でしたwwめんごです☆。
>鼻水(マテw
暖かい心配ありがとう♪でも、風邪じゃなく、ただただ鼻水が出続け精神を追い詰める鼻炎という奴ですww。

| みっくん | 2007/11/04 00:42 | URL |

>心語さんへ☆
沖縄は陽気な寛大さがいいね☆。(なんだそれw

| みっくん | 2007/11/04 00:39 | URL |

基盤の文字が書かれているところは
http://blog-imgs-14.fc2.com/r/o/x/roxas01/071103_223112.jpg
この写メの赤で囲んだところに書いてあります~。

本当に代行お考えならCFW入れますよ^^
いつでも連絡くださいw

最新の3.71M33-2もいいですけど
1.50カーネルを導入するとflash0の容量とるので
あまり好きではありませんが^^;

個人的には3.52M33-4がいいかなっと思います。
GBAとかのエミュですがROMとBIOSがいるので
かなりめんどくさいと思いますよw

| Roxas | 2007/11/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

ガンダムの、TB探しにちょっと素通りしようと思ったのですが、PSPが4000円と聞いて、ちと、立ち止まってコメント書いてみました^^;安いですね。シャナが写ってます?かわゆ。
鼻水、風邪ですか?あったかい格好して、おいしいもの食べて、って、寿司に肉!うまそうです><うらやますぃ!ではでは、このまま通りぬけますぅ~!

| けろぽ | 2007/11/03 22:57 | URL |

そうだね~、沖縄心と下町心を
持ち合わせています。

沖縄心はナチュラルに使うときがおおいさ

| 心語 | 2007/11/03 22:19 | URL |

>心語さんへ☆
ナンクルナイサーでいきます!
心語さんてなにかと沖縄心をお持ちでww。

| みっくん | 2007/11/03 21:11 | URL |

>Roxasさんへ☆
あんたなんていい奴w鼻から涙が出るわ(やめろww
>ルミネス
さっきやっとそこに辿り付きソフト買おうか動画再生機に退化させようか迷っていた所です。(マテw
>型番
わ…わかんにゃいぉ…のぞいてみたけどわかんにゃいぉ…分解の必要有り?それだと95%の確立で破壊してしまう俺がいる。(マテww
>よかったらCFWいれましょうか?(マテw
お願いします!(マテww
いや、面倒でしたら普通に蹴ってくださいw。(えw

| みっくん | 2007/11/03 21:03 | URL |

ん~、まあがんばれ
なんとか、なるさ
最近はドコモの携帯でもエミュGBとかができる方法とかもさがせばあるみたいで
驚きの連続だよ

でも、auにはそういうのがないので残念orz

| 心語 | 2007/11/03 20:50 | URL |

>心語さんへ☆
>エミュレーター
型番がね…これ微妙に難い奴…(凹む俺w
PSP奥が深すw…(無知な俺w

| みっくん | 2007/11/03 20:45 | URL |

>かなたさんへ☆
>すばらしきお茶の買いだめ。
あいかわらずよく見てらっしゃるww。
>グラタンだから牛乳か…!
イッツオフコースなり♪
明日はグラタン作りますよぉ♪

| みっくん | 2007/11/03 20:43 | URL |

確かFW3.40でもルミネス日本語版使えばできると
聞いたことはありますが
ルミネス使って3.50ならDGできます。

ヤフオクにルミネス日本語版が売っていますが
Pandora's Batteryが出てきたため値下がりもしています。
ですが5000円以上すると思います^^;

DGする場合、Pandora's Batteryを持っている
知人、または業者などに頼めばいいと思います^^
ちなみに外国では日本円で3600円程度で
パンドラバッテリー売っているそうです。
http://emuonpsp.net/old_news_058.html

あとはDGする前に基盤確認ぐらいですかね・・・。
一番いいのが初期基盤です。
確認方法はUMDを入れるところを開いて
中の右上に文字が書いてあります
書いてあったらTA-071/81かTA-082/86です。
見分け方は忘れましたorz
文字が書いてなかったら初期基盤です。

よかったらCFWいれましょうか?(マテw

なんか長文失礼しました(´;゚:ж:゚;)

| Roxas | 2007/11/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

みっくん、PSP買ったならあれをやらなきゃ
そう
エミュをPSPでファミコン、SFC
GB,GBAなどなどサイト探せばいっぱいころがってるよ

| 心語 | 2007/11/03 18:31 | URL |

すばらしきお茶の買いだめ。
俺の部屋はペットボトルだらけ。意外と処分に困る。
最近は2リットルボトルにしてますよ。

グラタンだから牛乳か…!

| かなた | 2007/11/03 18:26 | URL |

ひろまるさんども鼻炎の俺ですwだらり(やめろw
>PSP
PSPは14000でしたww。そのメモリースティックが4000wwすみません至らぬ文章でww。

| みっくん | 2007/11/03 18:17 | URL |

>あぁ鼻水がとまらんのですが…。(やめろw
風邪をひかないようにお気をつけください(´∀`;

わー!PSPウラヤマシス^ω^
にしても4000円て安いですねwウチがいえることでもありませんがw20000円くらいかと思ってましたよw

| ひろまる | 2007/11/03 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1929-0748ce49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

