(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【報告】『オタロードBlog』様に関連リンクにて紹介されました☆。

2007y10m15d_233459290.jpg
(*´ο)ゞぁあ…(o・ωゞ ゴシゴシ…

?(。_゚)?ん?えぇと…っつ!!うえぇえええええっうそっそーい!!(;」□)」はわわ…はわわですよ…。(落ち着けよ…。

なんのアクションもおこしておらぬのに超大御所の『オタロードBlog』様に関連リンク紹介されてまするw!!

リンク貼っていただいただけで有頂天の俺ですw☆
□新進気鋭の謎の新人“伊東雑音”(いとうざつおん)が送るALICEぱれーど、発売中!エロエロですよ!
↑のい…雑音さんの体写真も貼ってありますw☆。

タイトル部分のイラストとか『いとうのいぢ』さんがわざわざ描いてくれるような大御所ブログw☆。凄すぎw。『せな★せな』のノベルズ出ないかな☆。

ちなみに紹介されたのは『「ALICE♥ぱれーど体験版」をやってみた。』っていう記事。もっとちゃんと書けばよかったw…。

今ね嬉しくてトラバを送ってしまったがかなりウザイ奴だなと後悔しておりまするw…。

| 普通のLOG | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます☆

こちらも遊びにいきます♪。

| みっくん | 2007/10/17 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/17 20:14 | |

ありがとぉです☆ひろまるさん♪

>ウチもアリぱれ早くクリアせねば・・・w;
>それでは^ω^ノシ
俺はえrCG回収せねば・・・(マテww
それではどうも☆

| みっくん | 2007/10/16 23:43 | URL |

おめでとうございます!(゜∀゜)
オタロードブログで紹介とは・・・やっぱり見てる人は見てるんですね~w

ウチもアリぱれ早くクリアせねば・・・w;
それでは^ω^ノシ

| ひろまる | 2007/10/16 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1913-ed769f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

