(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっけいいねもっけ☆

◇もっけ OP「ココロの跡」◇

秋期新アニメで万人受けする作品ではないけど、個人的に心に一番刺激が来たOPでした♪

▽ストーリー
『勿怪が見える姉・静流と勿怪に憑かれやすい妹・瑞生の姉妹が、妖怪絡みの事件を拝み屋を副業にしている祖父の助力と助言で乗り越えながら、少しずつ成長していく。』


いやぁ秋ですねぇ。(唐突にどうした俺wwネタがないバレw

夜も遅く会社帰りにバイクに乗ってると寒い…心も寒い…。でもね、なんかお花の香りが街中からして少しトキメクんだ♪。(キメェw

冷たい夜風って心地よいよね♪。(えw

今週の会社も尋常じゃぁない忙しさなんで平日は簡素な日記しか書けません。今日はアニメ一本も観れなす…寂。ご飯食べて寝ますw。

でもその前に一言物申したい―
またしてもメディアのトバッチリに遭っている真っ最中の『こどものじかん』。何が起こってるかと云うと『例の一連の事件』のせいで変な圧力がかかり放送が次々に中止されている…。関連ナッシンなのは一目瞭然だろ…。まさに『モロにトバッチリ』。関係者様もご立腹です。

▽こどものじかん公式ブログ
『明日から放送のハズなのですが…』
『今週から始まるはずなんだけど…』

早く沈静化しておバカな誤解が解けることを待ってます…。

| 普通のLOG | 00:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>かなたんへ☆

>こじか
放送開始したよ♪ヤフー♪

キンモクセイいい香り♪なんかのお花もいい香り♪

スカイガールズは1話以来観てない俺ですw…。

| みっくん | 2007/10/12 22:39 | URL |

>えせるんへ☆

>放送中止ホント馬鹿かと!
いつにもなくえせるんが怒りモードww。
安心してください始まりまんたよ♪

>そんなみっくんに本気でホレ(殴
そんなえせるんに本気で萌え(殴

>尋常じゃぁない忙しさ
もう2日もブログ休んじゃったよww。
マジで今週は家帰っても寝るだけみたいなw…でも『犬と猫』は毎日かかさず帰りの電車で楽しみました♪

| みっくん | 2007/10/12 22:36 | URL |

こどものじかんが放送中止になってもU局がtvkしか見れないかなた様登場です。

いやぁ秋ですなー金木犀臭いってことは無いけど。HAHAHA
そういえばスカイガールズ録画したのに見てねぇなー

| かなた | 2007/10/12 10:41 | URL |

放送中止ホント馬鹿かと!

>夜も遅く会社帰りにバイクに乗ってると寒い…心も寒い…。でもね、なんかお花の香りが街中からして少しトキメクんだ♪

そんなみっくんに本気でホレ(殴

>今週の会社も尋常じゃぁない忙しさなんで
体調には気をつけてくださいね。あまり無理はなさらずに~。
がんばですよ!

| えせる | 2007/10/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1904-99e3c7a8

TRACKBACK

もっけ 2007/10/08~10/14

もっけについての最近の情報です。

| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 | 2007/10/15 08:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。