(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしきかな西洋なしの香り。(なんだそれ…

2007y09m27d_23478734.jpg
いやはや今日もコンビニ弁当ですよ。実家の手料理が懐かしいですよ…ほとんど俺が作ってたんだけどね…。(マテw

もぅ一人暮らし始めて半年か…早ぃぇ…。明日も頑張って次の休日もエンジョイするじょー☆。

9th_birthday.gif
Google9th誕生日おめ♪ずんぶん大きくなりすぎちゃった?歳w。Googleの衛星画像は今やメディアでもばんばん使われてますが、次はどんなコンテンツを魅せてくれるかワクワクです♪。

▽初音ミクをSAIで描いてみた

うめぃw。SAIは画像をクルクル回せるナビゲーターが便利です♪

| 普通のLOG | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えせるんww
>今度家に乗り込むから!(えw
ちょwwそのセリフ怖い怖いwww
いつかえせるんと遊ぶのが夢ですw☆(えw

| みっくん | 2007/09/30 23:04 | URL |

>今度えせるんの手料理楽しみにしてますw。(えw

みっくんを癒せるのならいくらでも作っちゃうよぉ♪(キモw
今度家に乗り込むから!(えw

| えせる | 2007/09/30 21:22 | URL |

>かなたさん☆

>マリみてであってる?
あってます。

>オレの場合、普通の美少女が登場するアニメが好きな中学生。
確かに入りにくいアニメだったけどこれがまた百合☆百合シリアスストーリーでおもしろ♪。

| みっくん | 2007/09/29 14:57 | URL |

マリみてに午後ティー☆(マリみてであってる?
オレの場合、普通の美少女が登場するアニメが好きな中学生。
でも晩御飯食べない。気づいたら夜12時。
でも給食は大体全部食べてるねー

| かなた | 2007/09/29 02:15 | URL |

>もう3年半くらい経ちますが、最初のころだけでしたね~自分で作ったのw
ですよねぇ~w。(いいのか俺ww

>もうね、最近じゃコンビニばっかりだ!楽すぎてやばいイイwww
楽ですね。チンして食べるだけw。今度えせるんの手料理楽しみにしてますw。(えw

| みっくん | 2007/09/29 00:52 | URL |

1暮らし始めて早数十年…ずっとコンビニ弁当です(ウソw
もう3年半くらい経ちますが、最初のころだけでしたね~自分で作ったのw
もうね、最近じゃコンビニばっかりだ!楽すぎてやばいイイwww

| えせる | 2007/09/28 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1894-edbcf6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

