(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終話 らき☆すた 24話 『未定』レビュー。

rakirakirakki-hosi1gif.gifrakirakirakki-hosi00gif.gif

半年間お疲れ様でした♪。

★らき☆すた最終話レビュー★



2007y09m17d_213955483_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi2gif.gifrakirakirakki-hosi3gif.gif
>パティ★
Aha♪いいこと思いつきました♪


最終話は「青春しようZE♪」というパティの思いつきから始まった文化祭萌える祭典ストーリー♪

みんなでチアをしようと提案するパティ。しかし中々人数が揃わない。ゆーちゃんを誘うパティだが「体力的にね…」と心配する面々―

rakirakirakki-hosi4gif.gif
>ゆーちゃん
迷惑じゃなければやってみようかな


ゆーちゃんはみんなと思い出を作りたいとやる気♪いい子です(o^∇^o)。

>みなみ
そういうことなら…

>田村さん
まぁみんながやるなら…


いい仲間を持ったパティ、現在チアチームは同級生?人☆。

2007y09m17d_214341739_ohayo_ohayo.jpg
>かがみ
へぇ占いねぇ。
でも、あんた占いなんてできるの?

>こなた
ん~ん全然♪

>つかさ
どんだけぇ★…

>かがみ
おい…発案者だろ…


文化祭の出し物、こなたんクラスは『占いの館』、かがみんクラスは『お化け屋敷』王道どんだけぇww☆。

rakirakirakki-hosi5gif.gif
>かがみ
なにか?

>こなた
いやぁ♪ピッタリだと思って♪

>かがみ
何が言いたいっ!!

>こなた
うほっほw♪リアル鬼が怒ったぁw♪

>かがみ
絶対言うと思った…


相変わらずの仲の良さww。こなたはかがみを心得てらっしゃる♪リアル鬼ごっこww。(えw

2007y09m17d_214418181_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi7gif.gifrakirakirakki-hosi6gif.gif
>ゆーちゃん
それで…人数が全然揃わないからお姉ちゃんに参加を頼めないかって…


ゆーちゃんは健気すなぁ、天使すなぁ。(だまれ…

>こなた
そうきますか…


ww悩むなよこなたんwwめんどくさがりやさんだなぁww人のこと言えないが。(えw

そのとき電話が鳴る―

2007y09m17d_214505419_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi8gif.gif
>パティ★
今わたしの手にはあるティケットが握られていまぁす♪さて、何のティケットでしょぅ♪


買収するなよパティwww。だんだんカワユスパティが腹黒く見えてきたww。(えw

rakirakirakki-hosi9gif.gifrakirakirakki-hosi10gif.gif
rakirakirakki-hosi11gif.gifrakirakirakki-hosi12gif.gif
>こなた
うぉおおおお!!生綾ぁ~!!!


ピッ…

>こなた
ゆーちゃん…思い出作り、頑張ろっか♪♪


反応が白状すぎるZEこなたんww。欲望に正直なこなたんだZE☆。(マテw

2007y09m17d_214720884_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi13gif.gifrakirakirakki-hosi14gif.gif
>こなた
時代はチアだよお二人さん。そこでつかさとかがみも踊ることになりました☆

>かがみ
ちょっちょっと待て!勝手に話進めるんじゃないわよぉ!!



「わたしできないよぉ」と言うつかさだが、「一生に一度だよぉ」の騙し文句であっという間にチアメンバーに…純粋すぎるZEつかさ☆。

「わたしは嫌よ」と言うかがみだが、「最後の文化祭で思い出が作れたらって…」&ゆーちゃんの純粋な一生懸命さをネタにしなんなく策士こなたに乗せられるww。

rakirakirakki-hosi15gif.gif
>心の声:こなた
うほぉww♪やっぱりかがみは可愛いねぇww♪


吹いたww。こなたの変態的な声最高したww。

rakirakirakki-hosi16gif.gif
>みゆき
チアリーディングですか?うまく出来る自信がないのですが…

>こなた
今のところいろいろ心元なくてさぁ(特に(胸の)ボリュームとか)

>みゆき
…ぅ…わかりました、私でお役に立てるのでしたら

>こなた
うおぉお!ありがとぉボイン…ぃや、みゆきさん…


コラーーwwこなたんそれは言いすぎww。そして赤くなるみゆきさんに萌えたw。(マテw

2007y09m17d_214747562_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi17gif.gifrakirakirakki-hosi18gif.gif
文化祭が迫るが振り付けがまだ決まらないパティにかがみん指摘ww。

>かがみ
とりあえず今日中にある程度の振り付けを決めることっ!おかしな所は練習しながら適宜修正!分からないとことかは話しやすい人に訊く!おおまかなスケジュール構成とか練習場所の確保は私とみゆきでやっとくから!ほんっと頼むわよっ!!ハァハァ…


>こなた
あぁ…かがみんやぁ…あれだけ嫌がってたのになんかこう一番熱心でいらっしゃいますね…

>かがみ
(〃_〃)うるさい…


一瞬で照れモードwwさすがこなたん、かがみんを一瞬でデレモードにw☆。

rakirakirakki-hosi19gif.gifrakirakirakki-hosi20gif.gif
2007y09m17d_215027312_ohayo_ohayo.jpg
つかさは学園祭で「私でもできる占いってなぁい?」とみゆきさんに尋ねる。「形を見る占いなんてどうですか?」とアドバイスを貰う―。

帰宅後つかさはせんべいをパキパキ折って一生懸命に占うww。

rakirakirakki-hosi21gif.gif
>つかさ
こっ!この形は…あっあなたの恋愛運が良好であることを示すでしょ~っ!!

>かがみ
つかさ☆それ今考えたでしょw

>つかさ
い…いかほどぉ☆


「いかほどぉ☆」カワユスギるww。次の流口語大賞ですねw☆。(えww

rakirakirakki-hosi24gif.gifrakirakirakki-hosi25gif.gif
2007y09m17d_215059468_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi22gif.gifrakirakirakki-hosi23gif.gif
それぞれの思惑を交差しながら文化祭は近づいていく、と同時に視聴者とのお別れも近づいてくる…。文化祭で思い出を作るため一生懸命な彼女達の姿を見、俺の心にもまた思い出が出来たZE♪。(キモイZE俺♪

rakirakirakki-hosi27gif.gifrakirakirakki-hosi26gif.gif
>こなた
あれはみゆきさんのSプレイなのかな?
みなみちゃんのMプレイなのかな?

>田村さん
確かに。高良先輩のダイナミックなダンスはみなみちゃんにとってはプレッシャーかもしれないっすね。

>こなた
いかほどぉw☆

>かがみ
おまえらいいから練習しろ…


さすがこなたん情報戦のプロですねwwいかほどぉ☆。(マテw

2007y09m17d_215331927_ohayo_ohayo.jpg
2007y09m17d_215423341_ohayo_ohayo.jpg
こなた家、柊家、高良家。いつもよりギュギュッと凝縮してたくさんのキャラが登場します♪出てないキャラもいて少し可哀想…。

こなた父はチアをやると聞きカメラ小僧化ww。(危険ww
「撮ってもいいのかな♪」とこなたに聞くが「常識の範囲内ならね。」と注意されるww。

rakirakirakki-hosi28gif.gif
文化祭でチアが上手くいくようパワーを注入してあげると言い
ウニョウニョウニョウニョウニョ…

の…呪われるww。最後まで元気一杯のゆい姉さんでしたw☆。

2007y09m17d_215547092_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi29gif.gif
>みさお
こういう時、柊がいると仕切ってくれて助かるよなぁ☆

>かがみ
まぁ、私だけみんなとの思い出がないのもなんだしね…

>こなた&みさお
ニヤニヤww、ニヤニヤww

>かがみ
(〃△〃)なっなんだよっ!こっち見るな!!


ツンデレwwこなたが真っ先に反応したのはそこに愛があるからw。(だまれw

rakirakirakki-hosi30gif.gifrakirakirakki-hosi31gif.gif
2007y09m17d_215609644_ohayo_ohayo.jpg
文化祭前日、前にアニメイトで出演したひなた・ひかげ再登場☆。

せっかく電車を乗り継いで来たのにリハーサルのため一般人は入れませんと追い返される…カワイソス…。

2007y09m17d_215647158_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi33gif.gifrakirakirakki-hosi32gif.gif
こなたが長門ww。そしてかがみは山姥www←似合ってるww。

>長門こなた
あなたが五分十五秒後にソフトクリームを買って、五分二十八秒後にそれを落と―

>みゆき
うふっwそれは占いではなく予言でわw

>かがみ
まんまかよっ!!


ダブルツッコミww。みゆきさんの一般ツッコミの後かがみのオタツッコミww。さすがかがみもオタw。

そしてゆーちゃんとみなみはとうとうご結婚ですかw。(マテw

2007y09m17d_215818209_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi34gif.gifrakirakirakki-hosi35gif.gif
あきら様とうとう本編登場…しかし、なんだかなぁ的なショボス扱い…。

「三十路岬」も2秒で強制終了www。その後あきら様VS白石の怒鳴りあいww。お二人らしい最後でしたw。(マテw

2007y09m17d_215947477_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi36gif.gifrakirakirakki-hosi37gif.gif
>かがみ
みんなぁ準備いぃ?これが最後の通し練習よ!


あぁ青春色のかがみん最高です☆。

rakirakirakki-hosi38gif.gifrakirakirakki-hosi39gif.gif
白石のEDで締めくくりたくないんで最後にまとめます。ってゆうかですね、これを最後に持ってこようよ京アニさんw。(何様…

2007y09m17d_220020525_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi40gif.gif
>こなた
先生のどかわいたぁー☆


こういうちょっとわがままな子って可愛いくて好きです。(キモイです俺…

「奢ったる♪その変わり明日の一発目盛り上げてなw」と士気を高めるいい先生♪。そういや高校のイベント後はなにかと先生にジュース奢ってもらってましたねw。

2007y09m17d_220126920_ohayo_ohayo.jpg
かがみ「ちょっと寂しい感じがするわね」と文化祭前日、準備に明け暮れた日々をふと振り返るチアメンバー。

>みゆき
お祭りは準備をしている時が一番楽しいと言いますしねぇ


確かに振り返ってみるとそうですね。らき☆すたでは日常をネタにしてるだけあってふとしたセリフが感慨深い気持ちにさせてくれます。

2007y09m17d_220210122_ohayo_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi41gif.gif2007y09m17d_220310069_ohayo_ohayo_ohayo.jpg
とうとう文化祭当日。チア演舞ステージ幕が上がるとこで本編は終焉してしまいます―がっ!ここから順番を勝手に変えてチアシーン(最終リハ)☆。(勝手なことすんな俺w
もってけ!セーラーふく








もってけ!セーラーふくRe-Mix









rakirakirakki-hosi43gif.gif2007y09m17d_220328615_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi42gif.gif2007y09m17d_220330878_ohayo.jpg
2007y09m17d_220334293_ohayo.jpg2007y09m17d_220337388_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi44gif.gifrakirakirakki-hosi45gif.gif
rakirakirakki-hosi46gif.gifrakirakirakki-hosi47gif.gif
  

 



 

        

2007y09m17d_220340582_ohayo.jpg2007y09m17d_220341273_ohayo.jpg
2007y09m17d_220347212_ohayo.jpg2007y09m17d_220347693_ohayo.jpg
2007y09m17d_220351368_ohayo.jpg2007y09m17d_220351568_ohayo.jpg
2007y09m17d_220353140_ohayo.jpgrakirakirakki-hosi52gif.gif
 

 

 

簿 

rakirakirakki-hosi53gif.gifrakirakirakki-hosi54gif.gif
2007y09m17d_220359450_ohayo.jpg2007y09m17d_220400601_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi55gif.gif





 

2007y09m17d_220412989_ohayo.jpg2007y09m17d_220409724_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi56gif.gif2007y09m17d_220419128_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi57gif.gifrakirakirakki-hosi58gif.gif
 

  

 

  

 





2007y09m17d_220419659_ohayo.jpgrakirakirakki-hosi59gif.gif
rakirakirakki-hosi60gif.gifrakirakirakki-hosi61gif.gif
rakirakirakki-hosi62gif.gifrakirakirakki-hosi63gif.gif
2007y09m17d_220430504_ohayo.jpg2007y09m17d_220430684_ohayo.jpg
2007y09m17d_220431045_ohayo.jpg2007y09m17d_220431235_ohayo.jpg
2007y09m17d_220431335_ohayo.jpg2007y09m17d_220431506_ohayo.jpg
2007y09m17d_220431676_ohayo.jpg2007y09m17d_220432127_ohayo.jpg
2007y09m17d_220435151_ohayo.jpgrakirakirakki-hosi64gif.gif










  

2007y09m17d_220444695_ohayo.jpgrakirakirakki-hosi65gif.gif
2007y09m17d_220448460_ohayo.jpg2007y09m17d_220449421_ohayo.jpg
rakirakirakki-hosi66gif.gifrakirakirakki-hosi67gif.gif
  

          
2007y09m17d_220453678_ohayo_ohayo.jpg


2007y09m18d_232530311.jpg
( ゚ ρ ゚ )あぁパンツの嵐に興奮した…

(最後にそれはねぇだろ俺…

rakirakirakki-hosi51gif.gif2007y09m17d_220353140_ohayo.jpg
1話目のOPを観た瞬間から虜にされ早いことでもう半年、2クールの間新鮮な刺激とほんわかする日常という背反するストーリーで楽しませてくれた『らき☆すた』。

とうとうお別れですね☆。正直かなり寂しいです、でもいつの日か帰ってくることを信じてらき☆すたレビューここで終焉とさせていただきます。最後にこんなクオリティ低いレビューにお付き合い頂いた方ほんとうにありがとうございました。おわり。

| らき☆すたアニメレビュー | 21:47 | comments:6 | trackbacks:55 | TOP↑

COMMENT

>アヤメさんへ☆

>らき☆すたのレビューも毎回楽しみにしておりましたよ!
>こんなに手の込んだレビューは初めてです!
相変わらず嬉しいコメントしてくれるZEアヤメさん☆。

こちらこそ観ていただいて感謝です♪

ハルヒ二期も既にみなさん盛り上がってますね♪楽しみです♪

| みっくん | 2007/09/22 02:03 | URL |

>藍三郎さんへ☆

>ゆーちゃんとみなみは最終回で無事結婚(ゴールイン)できたようで何より。
ほんとこれで安泰ですね☆。(マテww

>後輩に先を越されたこなたとかがみはどうするのか・・・(え
かがみはもうこなたと結婚してるじゃないですか♪(俺の脳内で…)。(マテ…

| みっくん | 2007/09/22 02:00 | URL |

いつもグレンラガンのでコメしていましたが、らき☆すたのレビューも毎回楽しみにしておりましたよ!
今回は最終回ということでみっくんさんも手の込んだことをしていたのではないかとwkdkですた(*≧U≦)

なんか見ててしんみりしますね~;;
半年間があっというまでした><;
このアニメのおかげでどれだけ元気をもらったか……。
ハルヒの二期も楽しみにしております!

あと、gifも凄かったです。゚+.Σd(。ゝω・´)
こんなに手の込んだレビューは初めてです!
みっくんさんに敬礼(≧▽≦)ゝ
本当にお疲れ様でした!

| アヤメ | 2007/09/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

とうとう終わってしまいましたねぇ・・・

ゆーちゃんとみなみは
最終回で無事結婚(ゴールイン)できたようで何より。
後輩に先を越されたこなたとかがみはどうするのか・・・(え
二期が楽しみです、本当にw

| 藍三郎 | 2007/09/21 00:39 | URL |

>Roxasさんへ☆

>物凄い手の込んだ記事ですねwww
お疲れまです<(_ _)>
見て頂きありがとうございます☆。時間さえあればもっと文章書きたかったんですが…時間が…。

>GIF画ジーットみてたら気持ち悪くなってきたのは秘密です。
俺がGIF作るといつも↑こんなんなっちゃうんだよね…切り替えが早すぎんのかな?おまけにクオリティ低いしw。

らき☆すた寂しい・・・。ハルヒ二期楽しみ♪
京アニはほんと俺の感情を弄ぶZE♪(えw

| みっくん | 2007/09/20 23:56 | URL |

らきすた最後のレビューとはいっても
物凄い手の込んだ記事ですねwww
お疲れまです<(_ _)>

GIF画ジーットみてたら気持ち悪くなってきたのは秘密です。うぅ・・・。
最後までかがみんは、かがみんでしたw
気が付くとあっという間にすぐ終わったので
心寂しいものもありますw

次のアニメはまったく知りませんが
早くハルヒ2期が始まって欲しいのが
一番の願いです。

| Roxas | 2007/09/20 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1884-b0eb6ff4

TRACKBACK

らき☆すた第24話『未定』

 あぁ~、もう、最終回かぁ。 とうとう、終わっちゃうのねぇ・・・  始まりがあるように、いつか、終わりは必ずくるものですね・・・

| アニメ好きのケロポ | 2007/09/25 18:24 |

らき☆すた 第24話「未定」

遂に24話です。遂にラストです。今回は完全オリジナルだから感想書きづらいなぁw・スタートオープニングなしですか。そしてオープニングセレモニーというワードが。パテ...

| S:ize | 2007/09/24 22:11 |

らき☆すた #24「未定」

お疲れ様でした。というわけでキャプ感想です。

| METEO-01 | 2007/09/23 20:30 |

らき☆すた24話「未定」(最終回)感想

5月中旬に突如アニメ感想を書く気力を復活させて(つーか月曜のとある授業が休講になってその空き時間でアニメ感想書いたのがきっかけですけど)細々と書いてきたらき☆すたもいよいよ最終回。舞台が埼玉ということもあり、

| 腐れヲタ日記 | 2007/09/22 13:08 |

大祭の終幕(らき☆すた最終話)

こなたがくれた想い出は どうしてこんなに大きくて こなたがくれた思いやり どうしてこんなに温かい 会うたび時間が巻き戻るように 幼い自分が駆け出し笑う 抑えた気持ちが頬つたう それがこなたとのいつものs

| BLOG不眠飛行 | 2007/09/22 10:02 |

らき☆すた 第24話 「未定」

桜藤祭。アニメでの学園祭だと最近ではまなびストレートの印象が強いですね。だから、なんだと言われればなんでもないんですがwクラスの出し物でみゆきさん発案の『桐箪笥の歴史と作り方』は一票wみゆきさんも相当ショ

| リリカルマジカルS | 2007/09/22 02:41 |

らき☆すた 第24話 「未定」

あー、最終回かぁ。毎週地味に楽しみにしてたなぁ。実はハルヒよりもこっちの二期やって欲しいと思っている俺がいるよ。アニメ終わった途端人気急降下とかしたら悲しいなぁwマイノリティのお話。桐箪笥について、かぁ。非常にみゆきさんらしい。チアダンスのお話。恥じらい

| aqua stripe | 2007/09/22 02:11 |

らき☆すた#24(最終回)

泣いても笑っても怒ってもこれで最終回。

| Document W.D | 2007/09/22 02:03 |

らき☆すた 第24話 「未定」(最終回)

らき☆すた  評価:3.0~3.5  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレビ神....

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/09/22 01:51 |

らき☆すた 第24話 「未定」(最終回)

らき☆すた  評価:3.0~3.5  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレビ神....

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/09/22 01:50 |

らき☆すた 第24話「未定」

最高とは言えないけど、すばらしくはあった!『終わり方』にはもう少し違う感じでも…とは思ったけど、今回の『未定』と第22話『ここにある彼方』の2つは最強のストーリーだった!…ただ、この2つのストーリーのオチは良いとは評価できない。なぜなら、『ここにある彼方』で

| エンドレス・ナイトロード | 2007/09/22 01:50 |

らき☆すた 第24話(最終回)「未定」

 らき☆すた最終回ということで、ちょっと感想を書いてみたいと思います。見所はなんといっても「もってけ!セーラふく」のフルバージョン。見ごたえがあってここばかり見返してしまいます。EDテロップ直前までは良い最終回でした。…最後のテロップはそれまでの良い雰...

| コツコツ一直線 | 2007/09/21 21:38 |

らき☆すた 第24話「未定」

「頑張った感動した」。(笑 「まあ、みんながやるなら」。 いかにも日本人らしい…。 もしかしてOPのチアは壮大な伏線? 買収されるこなた。 握手会のチケットか…わかりやすい…。 落ちるかがみ。 こなたはエロゲとギャルゲで鍛えたんだろうか、こういうの。 みゆき

| チラシの裏 | 2007/09/21 21:14 |

『らき☆すた』 第24話 観ました

文化祭オープニング おお~~、これがアレだったと言う訳ですね パティー!グッドジョブ! 人選にコナタを引き込んだのはグッドジョブですね。 おかげで仕切り屋、かがみんが出張ってきていい感じに… 遅れガチだったこの企画も突っ走れる感じです。 ヅカ喫茶 って、一

| 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2007/09/21 21:04 |

「らき☆すた」24話 未定

サブタイの未定って何が未定なのかと思ってたら将来とか未来がって意味か。放送内容とかが未定なの?とか思っちゃってたよ。 あのOPのダンスで締めるのをあらかじめ考えてたんだな。ハルヒの時のEDのダンスがあったから1話

| 蒼碧白闇 | 2007/09/21 20:32 |

らき☆すた 第24話(最終話) 『未定』

パティが桜藤祭(おうとうさい)のオープニングセレモニーで 『チア』を企画これはもしやもしやもしやー そしてこなたのクラスは占いの館で決定! 残念ながらみゆきさん案の 桐箪笥の歴史と作り方は廃案。 パティはゆーちゃん・みなみ・ひよりを勧誘 これで...

| ナ ナ イ ロ ☆ The star twinkles in the sky | 2007/09/21 19:11 |

らきすた最終回の感想

らきすたの最終回です。(T_T)/~ しかし、最終回らしく文化祭ネタ!! パロディも魔法使いユキ・猫娘ぐらい(もっとあったりして?) あきら様、祝 本編初出演おめでとうございます。 そしてなんと言っても「もってけ、セーラー服」フルダンス(リハーサルだけど) [...

| 「ミギーの右手」のアニメと映画と時々バイク | 2007/09/21 19:06 |

らき☆すた第24話(最終話)「未定」感想

さぁ、とうとう最終回を迎えてしまいました。これからはTVでアニメを見ることが無くなりますね。だってほとんど放送されてねぇんだもん(´・ω・`)ギアスが始まるまでは、このカテゴリが毎週更新することはないでしょう。作品毎に書く感じになるかなー?では、最後の...

| タイトル現在考案中 | 2007/09/21 15:27 |

(アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」

らき☆すた 4 限定版 文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/09/21 15:06 |

らき☆すた 最終回感想

さて、4月から毎週欠かさず見ていたらき☆すたも今週で最終回です。ハルヒのときと違って、今回はお金がないのでDVD買ってない僕にとって、アニメ版はこれでホントに最後といった感じで、少しさびしいのですが、まだ原作は続いてるし、多分、おそらく、いや間違いなく買

| SLOTH DIARY  | 2007/09/21 13:47 |

らき☆すた 第24話「未定」【終】

★感想・第24話  おわった感じがしない

| テトレト空想我学 | 2007/09/21 13:46 |

らき☆すた 第24話「未定」(最終回)

今回、最終回ということで、内容が一本に統一されて文化祭ということになっていました。こなたのクラスが占いの館に決定したとき、絶対出ると思っていましたが、本作においてはベタですが、ベタでも長門の真似をやってくれたのは良かったです。暴徒、みゆきさんの提案の霧...

| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/09/21 11:32 |

らき☆すた 第24話「未定」

&#63893; みんなベタ褒めでしょうから、天の邪鬼かまして敢えてどうかな、という部分から語ります。 こなたがゆーちゃんの体調を心配していたのが、パティのチケで買収とかちょっと気になり。 無論、そういうネタだというのは解りますし、ゆーちゃんへの体調フォロ..

| バラックあにめ日記 | 2007/09/21 10:53 |

らき☆すた 第24話 「未定」

とうとう、らき☆すたも最終回を迎えてしまいました。 このままずっと続いて欲しいと思えるアニメでした。それでは最終回のレビューいきます! <みゆきさんの案は棄却w> みゆきさんの発案した桐箪笥の歴史と作り方は誰

| ムメイサの隠れ家 | 2007/09/21 10:31 |

[らき☆すた]#24

 もろ長門に吹いた。 ■らき☆すた 第24話「未定」  脚本:美水せんせーわーい\(^o^)/  ワキがエロース。田村兄よくやった。  最終回で聞き覚えのないBGMどこどこ投入。なんて贅沢。お願いだからサントラ単品で出し

| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2007/09/21 09:49 |

らき☆すた第24話「未定」

最終回はやはりOP無しできましたねぇ ああ、最終回か・・・これほど最終回が来なければいいと思ったアニメは久しぶりだ 今期終了のアニメで一番早く終わるのかな?何で一番早く終わ...

| 今日もやられやく | 2007/09/21 09:35 |

らき☆すた 第24話「未定」感想

らき☆すたもとうとう最終話。全然そんな感じしないけどね。2008年02月22日発売らき☆すた9 初回限定版早速感想。なんだか本当に終わってしまった・・・って感じの最終回。すでに最初の時点でどうなるかわかっていて、そこに行き着くまでの過程が中々面白かった。各キャ...

| 物書きチャリダー日記 | 2007/09/21 09:22 |

らき☆すた 第24話(最終回)「未定」

ついに最終回です。前回ゴットゥーザ様に戒められた2人はどうなったのか。

| いもせログ | 2007/09/21 06:50 |

らき☆すた 第24話(最終話)「未定」

いよいよ学園祭の季節が近づいてきた。各クラスがさまざまな出し物を用意する中で、こ

| SUGO FACTORY別館 | 2007/09/21 03:56 |

■らき☆すた 第24話「未定」

 …「愛はブーメラン」のオリジナルが、無性に聞きたくなりました。  いえ、そんなことは、別にどーでもいいのですけど。  この作品も、いよいよ最終回です。  みゆ

| ゆかねカムパニー2 | 2007/09/21 02:54 |

らき☆すた 第24話(終)「未定」

OPの踊りフルバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 学園祭の出し物でチアダンスをしようとパティが発案。 ゆたかやこなた達のみんなが集まり、練習して、 そして最後の通...

| Myカル日記 | 2007/09/21 02:42 |

らき☆すた 24話レビュー

チアネタを使ったという以外は、いたっていつも通りの展開。珍しく、一貫して文化祭というネタに統一されていたけれど、まぁ文化祭というのは、学園物としては大ネタなので、1話分...

| Kazu\'Sの戯言Blog(新館) | 2007/09/21 02:35 |

らき☆すた 第24話 最終回感想

 OPがそのまんま伏線です!  話的には実に最終回らしい話でした!!まあ欲を言えばもう少ししっかりした形にして欲しかったですが、『らき☆すた』ならばこれが妥当かと・・・。  登場メンバー一同の魂の結晶を見

| 荒野の出来事 | 2007/09/21 01:57 |

らき☆すた 第24話 「未定」

らき☆すた 第24話 「未定」見たよ 最終回だね。何だか寂しいよ オープニングセレモニーでチアダンスをやろうと提案するパティ 「やってみようかなぁ」 病弱なゆたかも一緒にやりたいって言いだして こなた達メンバーも参加することになった こなた達は高校生活最

| れ~な♪の日記 | 2007/09/21 01:33 |

アニメ『らき☆すた』24話にて~ついに最終回!!(涙~

ついに最終回です・・・・・・(涙では第24話『未定』です。≪パトリシアの発案≫桜籐祭のオープニングセレモニーでチアをしようと提案するパトリシア。それをゆたかさん、我妻ひよりん、みなみさんに持ちかけますが、ひよりんとみなみさんはあまり乗り気ではありませんで...

| おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! | 2007/09/21 01:16 |

らき☆すた 第24話 「未定」

らきすた最終回でおま。最後の締めは学園祭のお話のようです。 そして、始まって早々、パティが学園祭のオープニングでチアをすることを思いつく。 むむむ、もしかしてこの流れ...

| アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/09/21 01:15 |

らき☆すた 最終話

※速報 このたび管理人が不毛な仕事とやらに巻き込まれまして、 今回は土曜の次が火曜になりました(ノД`) なので、おかげさまで放送日から2日遅れでのUPです。 絶望先生は今週最終話に固めるとして、とりあえずらき☆すた最終話から更新です。 _| ̄|○ ...

| ナナメから見てみる | 2007/09/21 01:13 |

らき☆すた24話 未定

いやあ、面白かった!まさかOPが文化祭でチアを踊る事だったとは!その発想はなかっ

| うたがうた | 2007/09/21 01:12 |

らき☆すた 第24話(最終話)

最終回です。率直に申し上げますと、かなり感動しました。第1話レビューで「これアニメにする意味あるのか?」というような意味の感想を述べておりますが、今日最終話をみて、その発言を撤回します。

| 方丈にて徒然なるままに | 2007/09/21 00:58 |

らき☆すた 第24話「未定」

 フル回転ありがとうぅぅ!!  え?いや、ナニ言ってんのか不明?ああ、そうですよね、えっとね、そのね、全員出てきてね、しかもそれぞれの個性がちゃんと生きててね、これま...

| Old Dancer\'s BLOG | 2007/09/21 00:54 |

らき☆すた ファイナル みんなで何か一つの事をやり遂げたい・・・。

 桜藤祭。高校最後の文化祭・・・テストもあり【こなた】は憂鬱らしい。オープニングセレモニーがあるらしく、その事を聴いた【パティ】が何やら考えておりますよ。3年B組の出し物は「占いの館」。桐箪笥の歴史と作り方・・・【みゆき】さん、とても渋いですね。【パティ...

| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2007/09/21 00:52 |

らき☆すた 24話『未定』

ついにらき☆すたも最終回。はてさて、どんな締め方をしてくれるのかなと思ったら…・OP飛ばし・パティの『チア』発言開始1分で「ハイハイOPOP」エンド確定。微妙…でも、みwikiの桐箪笥→こなたの『頑張った。カンドーした』の流れは良かった。その後もアニメオリ..

| 銀色の境界 | 2007/09/20 23:50 |

らき☆すた 第24話(最終回)

「未定」「らき☆すた」らしいと言えば「らき☆すた」らしいのですが、終わり方が何か微妙でした。もしかして第2期があるのでしょうかね?

| Anellia Neo | 2007/09/20 23:49 |

らき☆すた見てた(=ω=.) 24話

らき☆すた 第24話 「未定」 ついに泣いても笑ってもラストです。OPがなし。良くあることです。文化祭みたいです。タイトルは「未定」。パティがいい事思いついたそうです。チアをやろうと言います。周りを巻込みます。ゆうちゃん。頑張る。こなたのクラスの出しものは占

| アニメちゃんぷるぅ | 2007/09/20 23:42 |

らき☆すた 第24話 未定 

最終回だな~OPも最終回仕様&hellip;(理由を知ってるけどワザとスルー)&nbsp;何かパティが思いついたようだな~&nbsp;何を&hellip;&nbsp;クラスの出し物、占い屋って&hellip;&nbsp;冷めるw&nbsp;&nbsp;チアガールは高確率で&hellip;<自主規制>&nbsp;&nbsp;やっぱ、..

| 極上生徒街-Etere- | 2007/09/20 23:42 |

「らき☆すた」24話と総括

第24話「未定」。昨日は関西では「絶望先生」が1時間ずれ込み、最終回だからリアルタイムでレビューを書こう!と思っていた夢が見事に潰えました(泣)。なんだかんだで毎回見...

| さすらい旅日記 | 2007/09/20 23:39 |

らき☆すた 第24話

「未定」  最終回&hellip;ラストを飾るのは、みんなで踊る『もってけ!セーラーふく』

| まいなーわるつ | 2007/09/20 23:35 |

らき☆すた 第24話 「未定」

さて、らき☆すた最終回。とても、いろいろなことを考えました。いろいろなことを思いました。それを書き連ねていきたいと思います。

| 丈・獅子丸の咆哮 (新館) | 2007/09/20 23:31 |

らき☆すた 第24話(最終話)

第24話『未定』 桜藤祭は陵桜学園。 藤桜祭は日大藤沢。 だから何?って言われても困ります(汗) パトリシアのアイディアでチアをすることに。 こなたは平野綾握手会のチケットで買収、 かがみも何だかんだで参加w

| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/09/20 23:24 |

らき☆すた 第24話(最終回)

今回は2学期の大イベント文化祭の話。これで終わらせるために最近は季節の進行がゆっくりだったようで。年末までも行かず、文化祭で締めときましたか。らきすたには珍しい一貫した展開。それでも一応いつものらきすたっぽさもあった所は流石でしょうか。パト....

| パズライズ日記 | 2007/09/20 23:24 |

らき☆すた 第24話 「未定」

★★★★★★★★☆☆(8) 「まあ私達らしいっちゃらしいわよね。」「締まらない感じがなんともね。」いよいよらき☆すたも最終回なんですが・・・良い意味で非常にグダグダでした。まあラストのかがみとこな

| サボテンロボット | 2007/09/20 23:15 |

らき☆すた 第24話 「未定」

 らき☆すたも最終回を迎えました。 時は桜藤祭の本番前。 こなたたちは3年最後の桜藤祭の思い出を残したく、パティの誘いでチアガールに参加します。 今回は、殆どのキャラが総出演。 こなた、かがみ、つかさ、みゆきさん。 ゆたか、みなみ、ひより、パティ。 みさ

| 独り言の日記 | 2007/09/20 23:07 |

らき☆すた 最終話

さようなら最高のお祭り、らき☆すた・・・最終話の感想・・・というか祭り及びらき☆すたの総括です!!今RAY=OUTが出来る限界ギリギリの情熱をもって・・・(しかし2枚はラフ...

| RAY=OUT | 2007/09/20 23:01 |

らき☆すた 第24話(最終回) 「未定」

ついに最終回です。

| 瞳にアル世界 | 2007/09/20 22:54 |

★らき☆すた 第24話 「未定」 <最終回>

【公式】ということで、らき☆す

| 48億の個人的な妄想 | 2007/09/20 22:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

