(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(。・ω・。)観てきまんた♪。

070901_201006.jpg
以下今日の購入物です。
・D.C.II NOVEL ダ・カーポIIあなたのことを忘れない上巻
(/∇\)きちゃったよ♪とうとう音姫版きっちゃったよ♪楽しみは最後ってかい雑先生♪D.C.IINOVELラストを飾るのはやっぱり音姫ですよ♪しかもこのシリーズ初!?の上・下で発売(現在上巻のみ発売中♪)。
・らき☆すた らき☆すた殺人事件
POPは『ゆるゆるした日常に、まさかのサスペンス!』楽しみです♪。
・乙女はお姉さまに恋してる1巻(アニメイト限定版)
おとボクアニメおもしろかったですね。ということでコミック版も購入。開けて見るまでわかんないや…。
・ひぐらしのなく頃に宵越し編2巻(完)
他の解漫画より、これこそ3巻まで続けて欲しかったです。みもり先生のホラータッチな画が素敵すぎます☆。
・撲殺天使ドクロちゃんりぴる1巻
この作品かなり好きですww。グロありエロリありお馬鹿ストーリーですww。
・G's Festival!Vol.10ななついろドロップスPure
相変わらず付録につられ購入ww。(えww
『秋姫すもも抱きまくらカバー(155×50)』でかすどんだけぇ☆。アニメイトで買うといとういのぢフェアで栞貰えます♪。
・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』パンフ
やはり『序』だけに序章でしたね。物語自体は最後以外ちょい足しみたいな軸ぶれなしストーリーでした☆。CGも凄いには凄かったんですがI.G.さんには敵わなかったかな…。確実に見所はヤシマ作戦です♪第5使徒ラミエルは凄かった(変形したり女の叫び声みたいな効果音ww)☆。レイのニコ顔も再萌え♪

ネタバレというか変態バレにより反転→【レイの乳首が鮮明に描かれていた】(安心しろ…変態は一目瞭然だから…

EDで宇多田さんの歌を聴かずに帰っちゃった人は勿体無い。ED後に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の予告があったのに…。次作の『破』は今までのストーリーを破壊する意味だろうか?それだと楽しみ倍増♪。

以下反転メモ
・今までは量産型機だったEVA5号機&EVA6号機が新設定によりパイロット搭乗?
・ED後の予告に登場したツインテールメガネっ娘がパイロットキャラ?
・カヲルが前作の記憶を継承?

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 21:09 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>えせるんへ

>G's Festival!Vol.10ななついろドロップスPure
俺はアニメイトで買いましたよ。買えることを祈ってます☆(≧≦)

>らき☆すた らき☆すた殺人事件
>面白いんですかね??
ごみんwwたぶん読まないかも…。(マテ…何故買った?!
でも、えせるんの頼みですし今度の週末にでも読んでみます♪

| みっくん | 2007/09/03 00:16 | URL |

さっき本屋いったんだけど…ななついろのやつ見かけなかったな~w
何気に今めっちゃほしいwww

>らき☆すた らき☆すた殺人事件
これ手にとってレジ行こうと思ったけど、思いとどまったw
面白いんですかね??
読んだらネタバレしない程度に感想教えてくれるとありがたいデス!

| えせる | 2007/09/02 21:04 | URL |

>ちゃんと16歳ですww
じゃぁ俺より4歳も若いw。羨ましいw。(おっさん…

>その頃の自分はアニメみていませんデシタ。
俺は高校の頃、友人の影響でこっちの道に踏み込んでしまい人生オワタww。(えw

| みっくん | 2007/09/02 12:52 | URL |

あれ?12歳以下になっちゃうんですかw
ちゃんと16歳ですww

ていうか、アニメ自体見始めたのが
今年からですから・・・orz

その頃の自分はアニメみていませんデシタ。

| Roxas | 2007/09/02 06:34 | URL | ≫ EDIT

>かなたさんへ

>D.C.S.D.ラブリーデイズを100円で買えた
mjsk!!俺は普通に¥1500くらい?出して購入…そして未だに読んでないシマツ…。

>D.C.NOVEL
雑先生のNOVELは最高ですよね♪

なんか俺もBOOK OFF久々に行きたくなってきた♪

| みっくん | 2007/09/02 00:30 | URL |

>Roxasさんへ

>みっくんさんは変態ですから
>いまさら隠さなくてもいいn(ry
(o^皿^)bグッジョブww。(えww

>エヴァですかぁー。
>生まれる前にやってたみたいなのでまったく知りません^^;
まじすかw。Roxasさん12歳以下!!驚愕の真実ww。若いって羨ましいw。(発言がおっさんw

放映時、俺は8歳くらい?さすがにEVA観てなかったな…。いやぁ今からハマれるて羨ましい限り♪。

| みっくん | 2007/09/02 00:24 | URL |

今思えばブックオフでも買えますねー
普通に本の棚のアニメの所においてた。でもD.C.の時のしかない;;シャッフル!のリシアンサス編の小説&D.C.S.D.ラブリーデイズを100円で買えた時は嬉しかったですがD.C.のほうが500円だとねー悩むねー
今の時代はD.C.?なのだよ?!
昔のが100円になったときには買いますが。

| かなた | 2007/09/02 00:10 | URL |

みっくんさんは変態ですから
いまさら隠さなくてもいいn(ry
スミマセンデシタ。○| ̄|_

エヴァですかぁー。
生まれる前にやってたみたいなのでまったく知りません^^;
日とお金があったら見に行ってこようかなっと思います。

| Roxas | 2007/09/01 23:09 | URL |

>D.C.II10月アニメ化
マジで楽しみにしてます♪がっくりさせない作画にしてくれえぇ!!俺は音姫派ですw。

>成年マークついてるけど
まぁ、なんとも言えませんが。店の違いもあるんでしょうが、きっとそこは人の違いでしょうw。注意できる人とできない人w。R18を意識してる店ともはや区別がつかない店w。

| みっくん | 2007/09/01 23:01 | URL |

D.C.?が10月からキッズステーションで放映されるらしいですねー。アニメでななかと杏が見れるっ!
前自分の部屋と親の部屋だけスカパー引いてたんですが見なくなったんで自分の部屋の回線ストップしました…。
こんな時にいいぃ。親が引いてるんでそっちで撮ってこっちの録画機に送ってもらいますが。
D.C.とかの小説がきゃらびぃで成年マークついてるけど山梨のアニメイトは普通に買える位置にあるし読んでて店員に何も言われない…。コレ普通っすか?

| かなた | 2007/09/01 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1860-c4f05cf1

TRACKBACK

文化祭でもってけセーラー服を踊ってしまったorz

【ニコニコ動画】文化祭でもってけセーラー服を踊ってしまったorz正直これを見つけたときに瞬間的にクリックしてひらいてた内容も内容である意味すごいとしかいえない最後の、どこかの男子がいうひとこと「

| 屋根裏の秘密基地 | 2007/09/01 22:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

