(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。・ω・ノノ゙☆映画化決定『GOTH』。

nemiunemukonatan_ohayo.gif
眠い…果てしなく眠い…o○(≧○≦3)フア~zZ。会社でも魔物と闘ってましたけど、午前の部・午後の部と見事に負けました♪…奴のステータスはスリプルのヒット率95%だからね…(・ε・)たいしたもんだZE☆。(ぃやぃやぃやヾ(-д-;)…

200708212041000.jpg
時にっ!!俺の大好きなCOOLなグロ小説『GOTH』が映画化決定!!めっさ楽しみじゃぁないですかぃ☆。もぅ何年も前から映画化してくれしてくれ言ってた俺です…なのでほんと嬉しい☆。(風の噂によると、ハルヒ二期が前倒し放送になっていなかったらGOTHがアニメ化される予定だったらしい。)

映画『GOTH』エキストラ募集←めっさ不安になるじゃぁないですかぃ☆。(え
せっかく原作のクオリティが高いのに素人使うなYO!!どっかの所属エキストラ使ってよ…(泣。

675432354678.jpg
GOTHICの略だが
建築様式とはあまり
関係がない
それは文化であり
ファッションであり
スタイルだ
人間を処刑する道具や
拷問の方法を知りたがり
殺人者の心を覗きこむもの
人間の暗黒部分に
惹かれるものたちが
GOTHと呼ばれる
僕と クラスメートの
森野夜がそうだ


病んでるだろ♪(>艸<●)クケケww(寝たほうがいいぞ俺…


200708212112000.jpg
原作小説『乙一』さん&漫画版絵描き『大岩ケンヂ』さんのサイン久々に公開☆。ネガティブキャンペーンですがなにか…。

↓少しだけ『GOTH』の空気が味わえます。本当に味わいたいなら小説読むしかないですよ。

| 普通のLOG | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1843-4fdc79f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

