(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 第06話『皆殺し編 其の壱 迷路の法則』レビュー。

2007y08m10d_200335039_ohayo.jpg
今話のベストショット(´ρ`) ダラリ…♪

2007y08m10d_195631571_ohayo.jpg
梨花「困った管理人さんなのですよ…」

(そうゆう妄想は頭の中だけにしてくれないか俺…

2007y08m10d_194227637_ohayo_ohayo.jpg
わたしと一緒にずっと全てを観てきた貴方には、もう判っていると思うけれどこれらの世界にはいくつかの法則がある。

みんな一人ひとりは愛情深く優しい人たち。なのに運命の歯車が狂うと現実離れした思い込みに支配され破壊的な暴力を振るい始める。

ただ、誰がそういう行動をを取るかは毎回異なり偶発的な事象に左右する。

もう一つの法則、それは、雛見沢連続怪死事件に関係すると言われる三つの死、綿流しの夜に富竹と鷹野が何者かによって殺害され、それからしばらくして、わたしも殺される。

これは偶発的なものではなくどの世界でも必ず起きる。言い換えれば何者かの強い意志が働いて起こる出来事。

でも、誰が何故わたしを殺そうとするのか、それは未だに解らない…。

わたしは大切な人たちを守りたい―。行こう、羽入。新しい雛見沢へ――


これこそがです☆。

2007y08m10d_194143083_ohayo.jpg
ひぐらしのなく頃に解 第06話『皆殺し編 其の壱 迷路の法則』。


2007y08m10d_194618138_ohayo_ohayo.jpg
羽入「あうぅ…」

梨花「今はいつ?!!昭和58年の何月何日!!」

羽入「はうぅぅ…あぐぅ…はうう…」

羽入とうとう本登場♪いいあゆしてます♪(え

2007y08m10d_194920701_ohayo_ohayo.jpg
梨花ちゃん夜中に電気も付けづキムチをばくばくwww。

すると羽入の顔が真っ赤っか。

梨花ちゃんワインをゴクゴク。

すると羽入の顔が真紫。

2007y08m10d_200303114_ohayo.gif
梨花「わたしと貴方の感覚が繋がってるってこと、忘れたの?」

2007y08m10d_195029580_ohayo_ohayo.jpg
沙都子「ぅぃひゅ…」

沙都子サービスしすぎ(´ρ`) ダラリ…♪貧乳は最高のステータスです。(だまれ…

沙都子レベル3…てなに…?『このレベルに至った患者の治療方法はありません…』。確か癌もレベルで測るよね…S3?。癌…?

2007y08m10d_195757324_ohayo_ohayo.jpg
2007y08m10d_200238959_ohayo_ohayo.jpg
圭一を引き金に運命が少しづつ変化。

ひぐらしアニメを全て観たからこその惨劇回避シーンは鳥肌モノでした☆。

しかし、お人形さんを圭一から貰った魅ぃのデレがカワユスギる♪

2007y08m10d_200259558_ohayo_ohayo.jpg
梨花「運命は…変えようと思えば変えられる…。この人は教えてくれた。今度の世界は何かが違う。」

「わたしも、もう一度闘ってみよう。諦めずに!運命に立ち向かってみよう!!」

頑張って梨花ちゃま☆。もう惨劇はいらない。(え

ひぐらしの解えを見せてくれ。だけどタイトルが『皆殺し』…。

2007y08m10d_200526039_ohayo.jpg
次回 ひぐらしのなく頃に解 第07話『皆殺し編 其の弐 運命の変え方』。



おわり。

| ひぐらしのなく頃に解アニメレビュー | 22:11 | comments:4 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

>えせるの清楚なイメージが崩れましたね

崩れてませんよ♪俺の心中のえせるんはいつでも紳士です!!。(なにを言ってる俺…

>でもさ画像見てホント思うんだけど、この回はポロリないとダメだと思うんだよね~。青髪の子みせろと!(超暴走中♪キャw

一期ひぐらしでは沙都子(黄色い髪の子)がお風呂でのぼせて圭一が助けるというオンボロリのシーンがありましたよ♪湯気がね…。(え…

| みっくん | 2007/08/11 18:34 | URL |

>みっくんの泣く頃に解 第06話『えせるん編 其の壱 えせるんの迷路』

>『えせるんは愛情深く優しい人。なのに運命の歯車が狂うと現実離れした思い込みに支配され破壊的なエロを振るい始める。』

ちょwww
“現実離れした思い込みに支配され破壊的なエロを振るい始める”ってwバカウケwww

えせるの清楚なイメージが崩れましたね(そんなもん最初からネーヨ!w

でもさ画像見てホント思うんだけど、この回はポロリないとダメだと思うんだよね~。青髪の子みせろと!(超暴走中♪キャw

…バカですね、ホントw

| えせる | 2007/08/11 11:03 | URL |

紳士えせるんが~ww。゚(゚´Д`゚)゜。ww

みっくんの泣く頃に解 第06話『えせるん編 其の壱 えせるんの迷路』

『えせるんは愛情深く優しい人。なのに運命の歯車が狂うと現実離れした思い込みに支配され破壊的なエロを振るい始める。』

| みっくん | 2007/08/10 22:56 | URL |

話どうこうよりさ~ポロリないの?(えw

| えせる | 2007/08/10 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1824-c0577950

TRACKBACK

ひぐらしのなく頃に解 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

★感想・第6話 ひぐらしの法則が乱れる…!

| テトレト空想我学 | 2007/08/12 14:17 |

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第6話 皆殺し編 其の壱  「迷路の法則」

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 『この世界にはいくつかの法則がある…』繰り返される惨劇の謎。それを解き明かす鍵となるのは、三つの法則。――再び昭和五十八年、六月の中旬。神社境

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/12 03:12 |

ひぐらしのなく頃に解 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」感想

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク 雛見沢事件録 I -始- [初回限定版]/アニメ<今回のあらすじ> 「数多の雛見沢を渡り歩いてきた梨花。彼女は今まで見てきた雛見沢のカケラを眺めながら、そこから見出せる法則を語る。いくつかの世界で起こった...

| 徒然日記~TS紀行~ | 2007/08/11 22:30 |

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 I -始-〈通常版〉運命の迷路をさ迷う少女・梨花・・・。変えられない、変えようのないそれは、何かの強い意志によって定められたもの。うんざりするほどに、目の当たりにしてきた惨劇・・・。そしてまた、あの日が梨花を...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/11 18:21 |

ひぐらしのなく頃に解 第06話

「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」    時の狭間を漂う梨花。 主観で100年以上もの時間をそれぞれの雛見沢で生きてきた少女。  彼女が見てきた雛見沢はどれも例外なく惨劇に見舞われていた。  疑心暗

| まいなーわるつ | 2007/08/11 16:29 |

ひぐらしのなく頃に解 第06話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

最初から完全なネタバレ開始。カケラ紡ぎだっけ、忘れちゃったよ。とりあえずあの世界がループしていることが示されました。この時点でもう推理モノとしてはどうなのかという感じで。ただし、この作品はそうい

| angel notes. | 2007/08/11 15:19 |

ひぐらしのなく頃に解 第6幕

絶望を繰り返す梨花、心配する羽入・・・どんなことがあっても運命はもう決まってる。・・・私にはわかる・・・そんな悲痛な思いを胸に、梨花は新しい雛見沢へ・・・ひぐらしのなく頃に 解「皆殺し編」始まり

| RAY=OUT | 2007/08/11 14:23 |

ひぐらしのなく頃に 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

運命だなんて諦めたら、それまでなんだからな――。繰り返される惨劇のループ。遡れる時間も短くなり絶望にかられる梨花…。梨花とともに終わらない6月を見て来た羽入という存在。変わらないはずの運命を変え

| SERA@らくblog | 2007/08/11 13:12 |

ひぐらしのなく頃に解 #06 皆殺し編 其の壱 迷路の法則

そしてまたはじまる《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》

| だってアニメが好きだから | 2007/08/11 12:24 |

ひぐらしのなく頃に解 #06 皆殺し編 其の壱 迷路の法則

そしてまたはじまる《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》

| だってアニメが好きだから | 2007/08/11 12:24 |

ひぐらしのなく頃に解第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

梨花「運命に立ち向かってみよう!!」【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

| 優しく薫る風 | 2007/08/11 08:41 |

ひぐらしのなく頃に解 #6「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」感想

野球により85分の繰り下げ・・・4時開始ですよ、これは死ねる(ノ∀`)とうとう始まった皆殺し編羽入の正体が明らかになるなという事を頭に入れつつ視聴序盤はルールXYZの軽い説明からこれぐらいならかなり親切ですね羽入本編出演キタ━━━(゚∀゚)━━━梨花の演技の使い

| サブカルなんて言わせない! | 2007/08/11 04:24 |

ひぐらしのなく頃に解 第6話感想

ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 感想いきます。

| AAA~悠久の風~ | 2007/08/10 23:21 |

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」

今回から「皆殺し編」です。これ結構長くするのかな?しょっぱなから黒梨花の語り。というかこの「かけら」の話やっちゃうと一気にネタバレですねぇww「解」だから当たり前なんだけど。1期のシーンも使ってるわけですが、今期に比べると凄いな(いろんな意味で)。法則1:

| stay_gold.com | 2007/08/10 22:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

