(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wとらぶる購入。

20070804183425
めっきり夏いですね(^∀^;)。最近ジュースがすごくおいしいです☆。今日はひさびさに服とかも買っちゃいました。

TO LAVEる5巻、とらぶる・すくらんぶる!を購入。せっかく美少女本隠密したのにまた増えていく…。(いや…俺が原因だろ?


これはいい百合MADですw。(マテマテ…

| 普通のLOG | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまする昼に起きた俺ですww。(AM7:00まで徹夜アニメ…

>本もかなり積んでますよ(えw

俺も積んでますww。読んでも読んでも積んでいくのは何故(゜Д゜))?(え…

>とらぶる・すくらんぶる

まだ一話しか読んでないからなんとも言えませんが、幼な妻(^ρ^)だらり♪。(俺危険だ…

| みっくん | 2007/08/05 12:00 | URL |

TOLOVEる4巻から買ってないえせるです、どーもw
いい加減買わなきゃなんですけど、実はまだ3巻も読んでないんですよねー、発売日に買ったくせにさw
本もかなり積んでますよ(えw
ダメダメだわー。

>とらぶる・すくらんぶる

胸キュン、ラブコメ、バカップルてとこにウケタwww

| えせる | 2007/08/05 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1816-d22d994e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。