(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏いです。

20070804135330
来週親が来るもんだから美少女本をクローゼットへ…。早く終えてお外に出かけたいよ…。

もぅ夏なんですね。季節の移り変りも早いものですね…。去年の夏は学生で毎日のごとく朝まで徹夜アニメだったな…。来週仕事行ったら?連休♪。でも、親が来たり地元に帰ったりで濃ゆいオタライフがおくれないのがしのびない…。今回は確実に無理だけど、夏コミとか一回くらいは行ってみたいな♪。

休憩はこの位にしてと、美少女本隠密ミッション再開しますかね…

| 普通のLOG | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えせるん♪←呼び方について~w

ありがとうえせるん(〃^∇^)ノ♪

>芳乃さくら

芳乃さくらは俺の妻(マテ俺…

| みっくん | 2007/08/05 11:54 | URL |

>えせるん♪←呼び方について~w

“えせるん”て自分のこと呼んだりするくらい気に入ってるので全然かまわないですよ^^えせるって呼び捨てでもおkデス!!!

>芳乃さくら

芳乃さくらは俺の嫁(えw

| えせる | 2007/08/05 06:43 | URL |

休日はいいものですねφ(´ー`*)こんにちはえせるん♪(止めないとずっとこう呼んじゃいますよwww

そしてさすがえせるん様さくらいいですよね♪最高にやさしい魔法使い♪実はD.C.キャラで一番さくら好きですw。(キモス俺…

七尾奈留先生の絵も最高に萌ゆる(´ρ`) ダラリ…♪

>今度一緒にいっちゃうー?
えせるんと行けたら幸せすなー♪マジに行きたいですはい☆。機会があれば是非にww。

| みっくん | 2007/08/04 18:47 | URL |

芳乃さくら様が神様に見えたえせるです(えw
七尾奈留=芳乃さくらは神として称えてますがwww

>コミケ
今度一緒にいっちゃうー?(ウザイヨコイツwww

| えせる | 2007/08/04 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1815-ea2e0a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

