(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 第05話『厄醒し編 其の四 雛見沢大災害』レビュー。

2007y08m03d_202728828_ohayo.gif
沙都子「ぁ…ぁ…ぁ…」

ダークサイドにようこそ。

想像出来ない恐怖に締め付けられる沙都子…。

とうとう解の惨劇が幕を開けます。

2007y08m03d_203204204_ohayo.jpg
2007y08m03d_202254163_ohayo.jpg
ひぐらしのなく頃に解 第05話『厄醒し編 其の四 雛見沢大災害』。


【ひぐらしのなく頃に解ED新感覚音質Ver.mp3】

2007y08m03d_202502338_ohayo_ohayo.jpg
くそ…この男ども殺す!!よくも梨花ちゃんを…。

カラスがにゃいじょうをグチャグチャ食べる…。

そこに沙都子が…みちゃらめえええええええええ!!

沙都子「ああああああああああああああ!!」

2007y08m03d_202856905_ohayo_ohayo.jpg
その悲鳴を聞きつけた男どもは必死に沙都子を探す。

逃げる沙都子…。足が裂けても必死に逃げる…観てるだけで痛い…。例の桟橋で隠れている最中、川に転落…。

なんとか意識を戻すと岸に流れ着いていた。よたよた歩く沙都子…泣けてくる…。

2007y08m03d_203137416_ohayo.jpg
2007y08m03d_203141892_ohayo.jpg
学校付近に辿り着く。なにやら騒がしい。

2007y08m03d_203157425_ohayo.jpg
2007y08m03d_203155963_ohayo.jpg
2007y08m03d_203211976_ohayo.jpg
学校の中を覗き込む…。

そこから見えたものが、彼女の心を砕いた…。
2007y08m03d_203225425_ohayo.jpg
2007y08m03d_203226967_ohayo.jpg
2007y08m03d_203228279_ohayo.jpg
2007y08m03d_203229270_ohayo.jpg
2007y08m03d_203230272_ohayo.jpg
生徒の死体が積み上げられた教室…そして友人達の死体…。

2007y08m03d_203235519_ohayo.jpg
2007y08m03d_203240857_ohayo.jpg
沙都子は悲鳴をあげ、生死に関わる程心を壊す…そして生きるために心を一時閉ざした…。

2007y08m03d_203328255_ohayo_ohayo.jpg
大石「これは自然災害なんかじゃない!!あの夜雛見沢で一体なにがっ!あんたは一体なにを見たんだっ!!!」

大石…気持ちはわかるが自重してくれ…。

沙都子はまだ自我を戻さない…。

2007y08m03d_203911489_ohayo.jpg
大石「これで、雛見沢連続怪死事件も闇の中…か」

なんか大石がかっこよく見えたwww。

2007y08m03d_204145590_ohayo.jpg
2007y08m03d_204201874_ohayo.jpg
2007y08m03d_204227811_ohayo.jpg
夜中、眼球が動き出す。それと共に全てがフラッシュバックし沙都子は閉じていた心を開き目を覚ます…。

レナの悲鳴には感嘆した。素晴らしい悲鳴でした。(え

しかし沙都子は入院してからずっと敵に見張られていたモヨオス…。

目を覚ますや否や…

2007y08m03d_204331693_ohayo.jpg
2007y08m03d_204335278_ohayo.jpg
どんだけ可哀想なキャラだよ沙都子…。やっぱりお前が一番可哀想だよ…。

2007y08m03d_204321729_ohayo.jpg
2007y08m03d_204336610_ohayo.jpg
2007y08m03d_204341227_ohayo.jpg
大石「ふざけるなぁっ!!!」

BADエンド風味…。新しい惨劇が観れるのかと思ったけどなんだか使い回しが多くて…。次編に期待です…。

2007y08m03d_204712721_ohayo_ohayo.jpg
次回 ひぐらしのなく頃に解 第06話『皆殺し編 其の壱 迷路の法則』。

というわけで今回で『厄醒し編』終了です。これはオリジナルと言うか使い回しと言うか…。(マテ…

          対象A                  対象A 1.5倍速


『対象a』ほんといい感じに鬱になる歌♪最近のお気に入りです♪

『対象a』暫定歌詞

あなたの亡骸に 土をかける
それが禁じられていたとしても
純粋なまなざしの 快楽には
隠し切れない誘惑があった

どうして罪があるのだろう
どうして罰があるのだろう

骨の先はあまりにも白く
無限に続く闇を誘った
何もかもが鮮やかに見えて
すぐに消えてしまう





2007y08m03d_204519398_ohayo.jpg
↑コレはマジ悲しいからやめて…。おわり…。

| ひぐらしのなく頃に解アニメレビュー | 22:28 | comments:0 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1814-43786c1e

TRACKBACK

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第5話 厄醒し編 其の四  「雛見沢大災害」 

品質評価 9 / 萌え評価 6 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 43 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 221 件 『大丈夫なのです……またすぐに会えるのですから…』『梨花……?』綿流しの日から数日後のある夜、突然の襲撃を受け、梨花は不審な男たちに連れ去

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/10/31 15:53 |

ひぐらしのなく頃に解 第5話

厄醒し編最終回の今回は、雛見沢大災害が起こる話でした。一気に急展開で最後まで行った感じ。綿流しのお祭から大災害まで何日くらいなんでしょうかね。梨花と沙都子の家に迫る謎の男は、一人どころか四人くらいいたようで。沙都子だけを逃がす梨花はもう何が起こ....

| パズライズ日記 | 2007/08/05 06:06 |

ひぐらしのなく頃に解第5話 厄醒し編其の四雛見沢大災害

入江が亡くなったことを知った沙都子は、そのことを話していた熊ちゃん警部に相談に乗ってもらいあとで来てもらう事に。だが、沙都子と梨花の家に向かう最中に殺されるしまう。沙都子はおまわりさんを待っているうちにうたた寝をしてしまい、目が覚めると12時に。すると..

| 己希 | 2007/08/05 05:23 |

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害

工工工エエエェェェェ(´゚д゚`)ェェェェエエエ工工工 何これ?どういうこと??これじゃあ話にならないだろうと思って次回予告を見てきたら、今度はまた別の雛見沢の話になってるっぽい。。。まさか梨花が望んだ世界になる

| 欲望の赴くままに…。 | 2007/08/05 00:52 |

ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 「雛見沢大災害」

★★★★★★★☆☆☆(7) あっけなさ過ぎる・・・。厄醒し編は沙都子の頑張るお話と思ってたんですが、沙都子一人で立ち向かうには相手が強大過ぎたという事でしょうか。梨花ちゃんは殺され、他の皆も雛見沢

| サボテンロボット | 2007/08/04 22:14 |

ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 其の四「雛見沢大災害」の感想

楽しい日常の中に潜む不穏な非日常の気配に気付きつつある沙都子。親友の梨花を守るためそれに必死に抗おうとする第5話の感想です。

| さくら日記 | 2007/08/04 19:31 |

ひぐらしのなく頃に解 第5話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」

わかってはいても、こうなると辛いですね…… 今回は全員死亡ENDですか。作業着の男たちが、梨花と沙都子の家へ。梨花は「すぐにまた会える……」と言って沙都子を隠します。そのまま梨花は連れ去られて、いつもの通り殺されてしまいました。今まで梨花を殺したのが誰なの

| 交響曲第758番「快速特急アキバ行」 | 2007/08/04 18:59 |

8/4 ひぐらしのなく頃に解 第5話『雛見沢大災害』

抜け出してっぺい☆抜け出してっぺい☆誰かが周辺に仕掛けたトラップに引っかかったことに気づき、沙都子は梨花を起こす咄嗟に梨花は押入れを開けて、そこへ沙都子に隠れているよう言う梨花 『大丈夫なのです・・・また、すぐに会えるのですから』そして梨花は山狗に連れ..

| 渚の空-アニメの道 | 2007/08/04 18:30 |

ひぐらしのなく頃に解 第05話 「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」

大石「バカな!そんなバカな!!」【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第05話 「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」 (2/2)

| 優しく薫る風 | 2007/08/04 13:40 |

ひぐらしのなく頃に 第5話 「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」

それは予定された終焉なのか…。梨花の頑張りを嘲笑うように、終わりの日を迎える雛見沢。逃がしてくれた沙都子の無惨な最期…そして雛見沢すべてが死に絶え――。鬱展開の連続…、最悪の結末です。▼ 厄醒し編 其

| SERA@らくblog | 2007/08/04 13:21 |

ひぐらしのなく頃に 第5話 厄醒し編 其の四 「雛見沢大災害」

天井裏に沙都子を誘導する梨花はずいぶん手馴れた様子だった。他の世界でもこのようなシチュエーションが何度かあったんだろうなぁ。ここまできてしまったら、せめて沙都子だけでもか・・。ネタばれあるから注意し

| アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/08/04 10:01 |

ひぐらしのなく頃に解 #05 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害

なんて終り方w《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》

| だってアニメが好きだから | 2007/08/04 08:30 |

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 「雛見沢大災害」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク沙都子の中で次第に募っていく恐怖感・・・誰も助けてくれない、誰も信じてくれない・・・。そして、その時が訪れた・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/04 04:50 |

ひぐらしのなく頃に解 第5幕

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」DVD第5巻~第9巻セット 「雛見沢事件録~オシマヒ~」坂井久太、川瀬敏文 他 (2007/04/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るついに・・・大災害が・・・ってか

| RAY=OUT | 2007/08/04 00:13 |

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」5話を見た。

 一週間待ちわびておりましたー!「ひぐらしのなく頃に解」第5話感想です。

| 灰色つれづれ草子 | 2007/08/03 23:43 |

ひぐらしのなく頃に解 第5話感想

ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 其の四 感想いきます。

| AAA~悠久の風~ | 2007/08/03 23:30 |

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の四 「雛見沢大災害」

厄醒し編4回目。最初は軽く復習。沙都子の視点からですな。熊ちゃん殺した銃って今更だけどサイレンサーついてたんだ。トラップ音に気付いて梨花を起こしたら、自分だけ押入れの裏に隠れることになってやんの。梨花は声の切り替え早いねw「逃がすな」ってことは梨花は逃げ

| stay_gold.com | 2007/08/03 22:54 |

ひぐらしのなく頃に解 第05話 厄醒し編 其の四 「雛見沢大災害」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/08/03 22:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

