(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららら今日もロリアニメで癒される変態♪。

2007y08m01d_215843681_ohayo_ohayo.jpg
φ(*´о)ゞ 眠いよ…。(のっけからやる気ナッシン俺…。

やっぱり帰宅後はロリアニメですね♪究極の癒しがそこにはあります☆。(もう寝てくれ俺…

アニメ『もえたん』て18禁の域ww。変身シーンの露出度が県によって違うんですねww。俺が住んでる愛知県は一番危険ゾーンみたいでウレシス♪

(´・ω・ゞ)ひぃ…最近平日のネット時間が少なくて困ったもんだな…。体力は有り余ってるんだけど気力がね…。

2007y08m01d_222954952_ohayo.jpg
2007y08m01d_223601169_ohayo.jpg
(´ρ`) ダラリ…♪


| 普通のLOG | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがえせるさんわかってるぅ♪もえたんは結構クオリティ高めでしたよ♪

今日も残業でさっき帰りました…。(グチるな俺…

これからまたアニメ観賞しますw☆。

| みっくん | 2007/08/02 22:35 | URL |

もえたんのえちぃさに涙が出るほど感動したえせるです、どーもw

ロリもやっぱり重要だと再認識した今日この頃(えw

もえたん一度観てみたいですね~。DVDとか出たら速攻食いつきそうな自分www

| えせる | 2007/08/02 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1811-1a093971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

