(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´ρ`)。o ○絶望的にネムイ…。

昨日寝てない…なぜだか寝れなかった…寝ようとすればするほど寝れなかった…。徹夜で会社ですよ、朝から足がガクガクですよ、これ書いたら寝ます…(〃pД-)。O○

ゼロの二期2話に絶望した…だってね、(_TдT)アンリエッタがね、王子とKISS…(惨めな俺です…

ふいんきり~だ~』というものをブログ巡回してたら発見したよー☆。自分のブログORサイトを『2chではどんな板なのか?』を表示してくれるユニークなサイト。URL貼り付けの簡単検索です。

俺の場合は…(1)アニメ漫画速報(2)萌えニュース+(3)アニメサロンした♪へー…って感じです。おわり。(おい…

2007y07m17d_205616605.jpg
あぁ来月だぁ♪『DDD2』早くヨミタスなぁ♪(゚ρヾ)ゴシゴシ。

ひ…平野さんwあはは…(脳が痺れます…     ユメレジ綾☆翔

☆そぃではおやすみです☆(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| 普通のLOG | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプリメントwど…ども。

昨日はぐっすりzZで目覚めすっきり\(^O^)/☆。

| みっくん | 2007/07/18 07:20 | URL |

おいおい、寝ないと仕事きついだろうに
あとで、サプリメント送っとくよ

| 心語 | 2007/07/18 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1784-7713a31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。