(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(>ω<.)b☆い~い買い物だったZE♪の巻き。

2005482697359457943411951.jpg
今日の購入物です☆

・らき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~
やっと手に入れたZE♪OPとの連動購入でアニメイト特典の収納ケースもゲッチュ☆。
・白雪ぱにみくす!1巻
まさかこいつのせいで日曜もアニメイトに行くことになろうとは…なんだろう少し面倒くさいZE♪(…まぁね…
・あいぶれーしょん2巻
この前1巻出たばかりのようなww。メイトで貰ったペーパーには『アニメイトではおもらし禁止よ。』
・夕日ロマンス
姉:弟と見たら買わずにいられないじゃないですかww。(え
・はる☆すた
言っとくけど18禁じゃないんだからねっ!(いや…今更変態返上はできないよ俺?
ちなみに明日は18禁漫画を取り寄せしておいたので取りに行く予定です。(ぉぃぉぃ…

あとはUCCのエヴァコーヒーやら購入。efアニメ化の新聞風カラーペーパーも頂きまんた☆。それからドージンワークの4巻だっけ?あのドラマCDやらが特典のものを予約しまんた☆。

しかし、仕事終わってからはキツイっすなww。

2005482697359455777943411951.jpg
桐原いづみ先生のサインが欲しい人はアニメイト名古屋店にて『白雪ぱにみくす!』をゲッチュ☆。7月15日(日)サイン会参加券が貰えるかも?!(…て、なんで宣伝してる俺?

とゆことで、日曜は初オタイベント参加!!。とかいいつつなんか少し面倒だとも思い…。だってね日曜はお部屋でゴロゴロしたいじゃんw。(ヘタレどんだけぇ☆

桐原いづみ先生って言ったら『ひとひら』か…同人活動もなさってるモヨオス☆。

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

願うZE☆(-_-)zzZZ

| みっくん | 2007/07/14 09:29 | URL |

OK、なにか良品に出会えることを願うZE

| 心語 | 2007/07/14 08:06 | URL |

おっつ♪そいつぁ楽しみ☆

買うもの決めずに行くのもまた楽しいよね☆

ブログ楽しみにしてるZE♪

| みっくん | 2007/07/13 22:47 | URL |

いや、買いすぎ買いすぎwww
でも、ボクも明日はそれをやる予定なんでよろしくwww

とりあえず、今のところ希望商品はなし
でも、いってから考えるwww

| 心語 | 2007/07/13 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1772-9e6c0bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

