(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドージンワーク 第02刷 『はだかのお嬢様』箱風味レビュー。

2007y07m11d_211215800.jpg
露理「お嬢さん、エロ本落としましたよ☆」

露理www。さすが陵辱系どんだけぇ☆。

ちょいと今日は勉強してて時間なくなっちゃたんでものっそいハショりますww。そのかわり画像を箱風味に加工…しないほうがよかったな付け刃になってしまた…。パパッと作ったもんだからかなりショボす…。

2007y07m11d_193028528_t.jpg
ドージンワーク 第02刷 『はだかのお嬢様』。

気が向いたら箱画像レビューへどうぞ…。


2007y07m11d_211245923.jpg
なじみは同人誌を描くと決心はしたがド素人。

資料探しのため露理に引きつられ秋葉原へ☆。

とらのあなか・・・久しく行ってないな。最近はアニメイト(通称メイトと言うのだろうか)ばっかに行ってます。しかも同人誌置いてないんす。今度とらのあな行ってみようかな。と独り言。(ウザイから独り言やめろw

なじみはとらのあなへとドキドキハラハラしながら入店、内装を見てなじみは仰天状態だったけど、なんか俺は「普通だな…」と思った。(…どこで道を踏み外した俺?

それにしても、なじみ初入店にしてエロゲ買うてwwレベル高ぇww☆。

ohayoblog_do-jin3.png
ゲーム『シチューがこしあんなんていれたらぁあん(以下略)』(ハショるな俺ww!!今日の俺はいつにも増してやる気ナッシンww…

なじみヘッドホンなしでエロゲwwまたしてもレベル高ぇww☆しかも結構な音量ww。ってゆうか枝豆www。

しかし、自分の家では(家族が気になり)気が散ってエロゲができず、露理に「今からあんたん家でエロゲさせて」みたいなことを電話ww。一気に堕ちすぎだなじみwww。

ohayoblog_do-jin4.png
古泉「ちょっとしたスペクタクル」画像ですよ♪(気にしないでください…トリック画像の真似事です…(作成所要時間1分…手抜きどんだけぇ☆)。

エロゲをやるため夜中の街を自転車で直走るなじみww。

途中警官に職務質問ww焦って逃げだすなじみwwそして勢いよくコケルww。

最果てには友人にエロゲがバレる…うわ…恥ずいねこりゃ…。

フォローする友人の優しさがチクチクと痛むなじみでしたww。

そしてBパートは「おもしろい」OR「いらねー」の両端で分かれている声優さんが同人誌を描くという企画『ドージンワクワク』。
ohayoblog_do-jin5.png
(これも組み立てれば箱になります…ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛逃げた…

ももこさんおもしろすぎだろww☆笑いの間を心得ていらっしゃる。

絵も上手いと言っときながら実は下手だと思っていた、しかし予想に反してうまいんだこれがww。(なんか口調変わってるぞ俺…疲れてるんだ…ご了承。

きみこさんは天丼か…またも二の腕ネタ(ネタ言うな…

ちょっと必死に触りすぎてちょっぴり引いた俺がいる…。(きみこさんに謝れ俺ww

なんだかしょうもない記事ですますんま♪(…今日の俺はほんとやる気ナッシンです…おわり。

| アニメレビュ-エトセトラ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1768-347803ea

TRACKBACK

ドージンワーク 第2刷

今回は、なじみが露理に言われてエロゲデビューするお話。露理が何気にかなり黒いやつで笑いました。でもなじみは流石にうろたえすぎです(笑)。列車の中でダミーカバー掛けながらもエロ同人誌を読書、何気に度胸あるじゃないですか。カバーをかけつつなら多分普....

| パズライズ日記 | 2007/07/13 07:56 |

(アニメ感想) ドージンワーク 第2話 「はだかのお嬢様」

ドージンワーク 第4巻金儲けのため、同人誌を描くことを決意したなじみ。そんな彼女に露理は「まずは資料から」と、同人ショップへと連れて行く。だが、なじみはそこで衝撃の光景の目の当たりにすることになる・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/13 05:37 |

(アニメ感想) ドージンワーク 第2話 「はだかのお嬢様」

ドージンワーク 第4巻金儲けのため、同人誌を描くことを決意したなじみ。そんな彼女に露理は「まずは資料から」と、同人ショップへと連れて行く。だが、なじみはそこで衝撃の光景の目の当たりにすることになる・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/13 05:35 |

ドージンワーク 第2話『はだかのお嬢様』

「お嬢さん、エロ本落としましたよ」一般大衆の面前で、このようなセリフをサラリと言ってのける露理ちゃん。そこまでハッキリと言うのも、案外勇気がいると思うのだけどさすが長年エロスを探求しているだけに、それくらいはなんともないwもはやベテランのような....

| よう来なさった! | 2007/07/13 01:45 |

ドージンワーク 第2話感想

ドージンワーク 第2話感想いきます。

| AAA~悠久の風~ | 2007/07/12 21:09 |

ドージンワーク 第2話 第2刷「はだかのお嬢様」

毎回サブタイが嫌すぎる件(^^;ずっとタイトル画面も、なじみのアレなシリーズになるのかな…同人誌を描いて大金ゲットのため、まずは資料と知識。露理のアドバイスで、なじみは18禁ゲームを買いに…ある意味Bパー

| SERA@らくblog | 2007/07/12 20:24 |

ドージンワーク 第2刷 「はだかのお嬢様」

「お嬢さん、エロ本落としましたよ」電車で言われるセリフじゃないようなwよりによって、落としたのが強制ブルマとは(^^;

| リリカルマジカルS | 2007/07/12 18:54 |

[ドージンワーク]#02、[School Days]#02

■ドージンワーク 第2刷 はだかのお嬢様 基本点は原作なれど、大幅にアレンジ有り。ただでさえ尺も期間も短いんだから、原作通りに事を進めてもネタが尽きるということは無いだろうに。アニメオリジナルはこれで面白い

| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2007/07/12 10:05 |

ドージンワーク 第2話 「はだかのお嬢様/ももこときみこのドージンワクワク」

なじみの現在の画力/(^o^)\ナンテコッタイ

| アニメが好きなのよ | 2007/07/12 08:46 |

ドージンワーク 第02話 第02刷 はだかのお嬢様

変態ジャスティスまた登場!《SEO:ドージンワーク ジャスティス 画像 レビュー 感想》

| だってアニメが好きだから | 2007/07/12 07:43 |

ドージンワーク #2「第2刷『はだかのお嬢様』」感想

ずっとアージュのターン(;゜д゜)となのあな出てきたw最近、オタショップがアニメに出てくることが増えてきたな職務質問って任意だから別に拒否してもいいんだよね・・・にしても友人にバレるなんて羞恥プレイもいいとこですねっていうかその前に自宅でイヤホンでプレイ

| サブカルなんて言わせない! | 2007/07/12 00:08 |

ドージンワーク 第02話(第2刷)「はだかのお嬢様」

ドージンワーク 第02話(第2刷)「はだかのお嬢様」Aパート 評価:Bパート 評価:――ハゲてたらごめんね脚本國井玲絵コンテくるおひろし演出水野

| いーじすの前途洋洋。 | 2007/07/11 23:21 |

ドージンワーク第2話 『第2刷「はだかのお嬢様」』

 アニメパートのみです。  今回の話は、前回なじみが「同人で儲ける」と高々に宣言。 そいでもって同人の世界に踏み込む事に。 ジャンルをあれにしてしまい・・・・ そして最後は友達を一人失うという・・・なんだか色んな意味で世間に誤解を与えてしまうのではないか

| 独り言の日記 | 2007/07/11 23:15 |

ドージンワーク 。。。。 第2版 はだかのお嬢様 

『 お嬢さん エロ本 落としましたよ 』これが今回の決め台詞ですか(笑)同人誌製作のための初資料が 18禁ゲームですかぁ。さすがに Aパートだけだと すぐに 終わっちゃいますね。18禁ゲームねぇ。。。。そーいや 新品で買った事ないよ。中古ソフトしか こう...

| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/07/11 23:03 |

ドージンワーク 02 第2版 『はだかのお嬢様』

 かなり不評でしたが、それでも見てしまうドージンワークですが、 今回は微妙でした・・・。 今回で視聴続行をあきらめた人はそこそこいるはず・・・。せっかく7月新規アニメのトップバッターだったのに、あ

| 荒野の出来事 | 2007/07/11 22:52 |

ドージンワーク 第2話「はだかのお嬢様」

秊 その昔、とあるギャグアニメで実写畑の演出さんが、座ったキャラを立たせるのに実写よろしく丁寧に立たせようとして四苦八苦していた所、ギャグアニメベテラン演出さんが「座ってた画の次は、もう立たせておけば良いのに」、とアドバイスした逸話があります

| バラックあにめ日記 | 2007/07/11 22:50 |

ドージンワーク 第2話 第2刷「はだかのお嬢様」

アバンのなじみの小さい時の絵ってのは、浅野真澄が描いたのだろうか。また、電車内でのなじみと露理の会話ネタだが、今回は山手線。なじみがブックカバーかけて読んでいたのは、先の即売会で露理のサークル「ぱんつ革命」の「強制ブルマ」落としてしまい、他の乗客に見られ

| CrossChannel.jp | 2007/07/11 22:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

