(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 『女王陛下のゼロ』レビュー。

2007y07m10d_195200175_t.jpg
2007y07m10d_195719173_t.jpg
ゼロ「こ…このっ…バカ犬ぅうっ!!!」

が帰って来ました☆。デレデレツンツンエスナ♪今期はクオリティ高い作品が多いめでウレシスなぁ♪。ゼロ二期1話は才人の天敵となるマジカルメガネストーリー☆。


2007y07m10d_194851584_t.jpg
2007y07m10d_194911733_t.jpg
ルイズのロリセクシーは健在です!!(ロリ言うな…

2007y07m10d_194748753_t.jpg
2007y07m10d_194948135_t.jpg
2007y07m10d_194955566_t.jpg
ルイズと一緒に寝るようになった才人…出世したな☆。羨ましい限りです。(え

二人の距離も縮まったんですね☆。羨ましい限りです。(嫉妬するなよ…

2007y07m10d_195452813_t.jpg
ツンツンデレデレしながら才人にプレゼントを渡すルイズ♪なんともカワユスなぁ☆。

ルイズのプレゼントっておかしなものばかりwww。一期でのデレデレルイズが才人にプレゼントした手編みのセーターはマジ吹いたwww。

2007y07m10d_195534102_t.jpg
シエスタ登場♪純粋シエスタですが積極的なとこがまた魅力☆。

そんなシエスタを才人の目線で見ると―↓
2007y07m10d_195615582_t.jpg
2007y07m10d_195633027_t.jpg
デカスどんだけぇ☆。これほどまでとは…(ノ▽≦*)

光るメガネ!!よもや説明せねばなるまい面倒くさいけど(本音が出たな…
このメガネの名称は『メドゥーサのメガネ』。送り主以外の女の子をイヤラシク見ると装飾された宝石がピカピカ点滅するぞーい♪(…なんかテンションオカシクナイカ…

なんか怪しいパーティーで見るようなメガネだね(古…

2007y07m10d_195748906_t.jpg
ルイズの「自分だけを見て欲しい」という感じが伝わってきてカワユスなぁ♪また、たしなめるような目・言動すべてが懐かしいよ(●б∀б●)(←誰だよ…

ルイズ「ぉ、ぉぉぉお乳を見てたのね…(怒」

恥ずかしながら「お乳」台詞…エロスィー♪(俺の頭はそればっかか…

2007y07m10d_195838137_t.jpg
2007y07m10d_195840240_t.jpg
モンモランシー大きくなった?なんともセクスィー♪

「だって男の子だもん」のごとく才人はピッカンピッカンマジカルメガネを発光ww。モンモランシー、キュルケやタバサをイヤらしい目でww。

2007y07m10d_200037729_t.jpg
2007y07m10d_200105239_t.jpg
アンリエッタ女王┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ もう好きという言うより、憧れですかね…(もぉ勝手に言っってろよ…

以下、才人の目線でアンリエッタ姫↓
2007y07m10d_200110296_t.jpg
2007y07m10d_200127060_t.jpg
そして当然のごとくルイズの罵りお叱りモード発動ww♪これがこのアニメの醍醐味ですから☆。ルイズの杖にて才人爆破ww!!

2007y07m10d_200144134_t.jpg
…ただパレード中ということもあり、ルイズ&才人を逮捕☆(ちなみに才人が犯人にされますww)。

2007y07m10d_200419167_t.jpg
2007y07m10d_200428921_t.jpg
2007y07m10d_200431715_t.jpg
2007y07m10d_200437974_t.jpg
2007y07m10d_200541406_t.jpg
約二枚、才人の妄想シーンがまじってますが…アンリエッタ姫カワユスカワユス(★´з`★)♪どんな方にも平等な扱いをする姫…なんてお優しい方(´Д`*)ハァハァ(はぁはぁ言うなキモス俺…

本記事三回目才人の目線画↓
2007y07m10d_200735500_t.jpg
手を触られ。笑顔を見。


2007y07m10d_200737222_t.jpg
最後に行き着く先は『お乳』イイヨネ-オチチ[●´・д・]ハ[・д・`○]ネーイイネ♪。(勝手に仲間になるな俺…

2007y07m10d_200756290_t.jpg
2007y07m10d_200808738_t.jpg
2007y07m10d_200821005_t.jpg
本来ならここデレ萌えの重要シーンですが…なんというか狙いすぎのオーバーデレでソコハカトナク萌えなかったんだ…。もぅちっと俺をだましてくれよ製作者(何様…


2007y07m10d_200931216_t.jpg
2007y07m10d_201016091_t.jpg
2007y07m10d_201028268_t.jpg
ときどき才人はかっこよくなります♪こういう魅せ方が『ゼロの使い魔』はうまいね♪そんな才人を見て赤くなるルイズもまたカワユス♪

ohayoblog_zeronozero.gif
お決まり「犬ぅう!!」のシーンww。原因はアンリエッタ姫に不埒な行為をしようとしたことがバレたという展開。

2007y07m10d_201103158_t.jpg
2007y07m10d_201126922_t.jpg
朝まで調教プレイをしていたお二人ww(プレイ言うな…

2007y07m10d_201212588_t.jpg
2007y07m10d_201155063_t.jpg
次回 ゼロの使い魔 双月の騎士 第02話 『風と水の誓い』。

コンニャロー!!俺のアンリエッタを抱きしめるなっ!!(…惨めだからやめて俺…

2007y07m10d_201147362_t.jpg
EDもキュートでポップでカワユス仕上がりでした♪OPは…語るまい、一期のほうが良かったなんて言えないよ…(え…おわり。

| アニメレビュ-エトセトラ | 21:47 | comments:10 | trackbacks:35 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですwww
5:23以降の曲てまた細かいwww
通常ボス戦のBGMは燃えますね♪これはgifぴったんですねww

| みっくん | 2008/09/01 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 21:19 | |

鳴海みぐジュニアさん☆どもww。

運動会の音響てww独特な感性をお持ちなようでww。(えw

俺は余計な味は付けず、ルイズの怒声だけでごちそうさまですww。(えw


| みっくん | 2007/08/22 23:02 | URL |

前回に加えて、
最後の涙を流した犬の影
まるでロウを連想させますね。
このロウは何?

「蝋」「老」「漏」

又、お宅のHPの才人を捕まえようとしたルイズの
シーンにこんな音楽似合いませんか?

運動会で使われる
「トリッチ・トラッチ・ポルカ」
「トランペット吹きの休日」
「天国と地獄(カンカンダンス)」

失礼いたします

| 鳴海みぐジュニア | 2007/08/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

>唇までダークな紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
歯が5本減っている
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
蜂に刺された以上の大きさの腫れ

ちょwwどんだけぇ☆

才人観察しすぎてワロスww。

>彼のことを管理人さんはどう思いますか?

ずいぶん激しいプレイをお楽しみだったモヨオス♪。(え

まぁアニメこその表現ということで、時間も短い中でインパクトつけるにはあれくらいの過剰表現をしなければいけなかったんじゃないでしょうか…。

| みっくん | 2007/08/11 18:29 | URL |

こんばんは、鳴海みぐジュニアです。

第1話感想文

まるで絶望に叫ぶ主人公が酒場で酔いつぶれていたところ、
マスターに「お前、悪夢を見たのか!?」と注意されるような
オープニングですね。

また、アニエスに踏んづけられるシーン、
これが本当の「人権蹂躙」を連想させますね。

オチでアニエスが緊急事態で訪ねた時、
ムチ100発の刑惨状が明らかですね。
頬なんか3ずつなんてオチでは・・・?

最後に、

唇までダークな紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
歯が5本減っている
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
蜂に刺された以上の大きさの腫れ

これらの惨状を含む才人さんだったら、
彼のことを管理人さんはどう思いますか?

それでは失礼いたします。

| 鳴海みぐジュニア | 2007/08/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

その通りですエセルさん…

時間がもっとあったらね…

ルイズのツンデレは劇物萌えです♪(何言ってんの俺?)

ストーリーも才人が痺らせてくれた一期でしたよ♪二期も期待ですww。

| みっくん | 2007/07/11 22:24 | URL |

ゼロの使い魔見たことないですが、ツンデレは大好きなので(何言ってんだコイツw)きっと見たらハマル予感w
見たいアニメ沢山で困っちゃいますね…。

| えせる | 2007/07/11 21:16 | URL |

シンジさん腹減ったぁ(゚ρ゚)(知らねーよww

ルイズにアンリエッタにシエスタみんなカワユス♪戦争主軸ストーリーにならなきゃいいけど…。

ひぐらし楽しみすなぁ♪

| みっくん | 2007/07/11 18:07 | URL |

そういえばゼロの使い魔も2期だったねww
やヴぁい・・・全話コンプするにはHDDお掃除せねばーーーww
ひぐらしとかも有るから今月から忙しくなるな~w

それじゃ次回のレビューも楽しみにまってまーす。

| シンジ | 2007/07/11 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1767-a54a000f

TRACKBACK

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」夏の新番組第9弾

| 恋華(れんか) | 2007/07/15 22:31 |

[新]ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #1「女王陛下のゼロ」感想

ついに帰ってきた!くぎみーツンデレアニメ!!(ポイントちがうっOPはいい感じ一期同様ICHIKOさんが担当才人のメガネ実際かけたら常時光ってるでしょうね~wwなんかうる星やつらに見えてきたwwルイズが城であんなに抵抗するなら何故広場で才人と離れたんだ?ようわか

| サブカルなんて言わせない! | 2007/07/14 00:09 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔~双月の騎士~ オフィシャルサイト

| ふぇあ へぶん。 | 2007/07/13 18:51 |

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/12 21:14 |

【新】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

★感想・第1話 べ、別に感想なんて書いてやんないんだかんね!

| テトレト空想我学 | 2007/07/12 16:38 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

地球に帰るチャンスを棒に振ってまでハルケギニアに残った才人。自分を選んでくれたと感動したルイズは、才人の待遇を犬から格上げ(笑)ラブラブぽい二人…そんなのが長く続くわけもないけど。夏の新番組その10。今期の

| SERA@らくblog | 2007/07/12 01:27 |

★ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」 <新番組>

【公式】二期目!ということで新番組の感想を。ルイズばっかりでお送り。しかしまぁ、初っ端からデレデレのルイズ&ジェラシー大爆発の百面相で面白可笑しい(笑)一緒に寝てるし、釘ボイスの「私だけを見るようにしなさいっ!」とかさぁ、悶えますねこりゃあ。拘束具....

| 48億の個人的な妄想 | 2007/07/12 00:58 |

ゼロの使い魔双月の騎士第1話女王陛下のゼロ

「第1期に引き続き、夢オチで始まったゼロの使い魔双月の騎士…」「第1話女王陛下のゼロ」「いや、始まったね…ひぐらしも第2期で解になってゼロの使い魔も魔双月の騎士に」「先の戦いで帰りそびれた才人もルイズと中睦ましく」「デレ具合はいきなり極まってたな」「けど...

| 翔太FACTORY+Zwei | 2007/07/11 17:20 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~第01話「女王陛下のゼロ」の簡易感想

ゼロの使い魔~双月の騎士~第01話「女王陛下のゼロ」の簡易感想

| タカヒナの乱雑日記 | 2007/07/11 12:24 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1

・・・始まった・・・とたんにコレか・・・オレを萌え殺す気ですか!?!?!?ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話です!! ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会ヤマグチ ノボル (2006/09)メディアファクトリー この商品の詳細を

| RAY=OUT | 2007/07/11 10:38 |

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 女王陛下のゼロ

俺はルイズ派《SEO:新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》

| だってアニメが好きだから | 2007/07/11 08:57 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1 「女王陛下のゼロ」

才人のえっちぃ度がバージョンアップした(笑) ↓ ↓

| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/07/11 07:25 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~/1話 女王陛下のゼロ

ゼロの使い魔~双月の騎士~の1話

| てけと~な日記 | 2007/07/11 07:05 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

え~っと、まずルイズ様がお戻りになったお祝いを書かないとならないはずだが、ちょっと違和感のある第二期のスタート。「オレのルイズ様と違う…」好評の第一期を受けて、制作スタッフを替えての第二期になったことに、まず異議あり!監督は岩崎良明から紅優へ、シリーズ構

| CrossChannel.jp | 2007/07/11 04:53 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話

公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/第1期は昨年の同じ時期に開始の1クールだったので、約9か月ぶりの続編ですね。別にあれ以来原作を読んだということも無いので、以前原作未読には変わりありません。まぁ第1期は見てるわけですし十分でしょう(笑)。...

| パズライズ日記 | 2007/07/11 02:47 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「女王陛下のゼロ」

待ってました、ある意味一番の期待作であったゼロ使もうねピンク万歳?って感じ?仕事中はずっとwktkでした

| 自由で気ままに | 2007/07/11 02:07 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 01 『女王陛下のゼロ』

 さっそく始まりましたね『ゼロの使い魔』!!楽しみというほどではありませんが、そこそこ楽しめそうなアニメの1つだと思ってました。 ルイズ :釘宮理恵  平賀才人 :日野 聡  シエスタ :堀江由衣  

| 荒野の出来事 | 2007/07/11 00:33 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ

バカ犬最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| Ηаpу☆Μаtё | 2007/07/11 00:32 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」

「あんたが故郷に帰るのを諦めて私の使い魔でいることを選んでくれたには感謝してる…本当よ。だからもう、あんたのこと犬とか呼ばないし、床で寝かせたり、鞭で叩いたりしないわ…」「だから、これからはあんたもメイ

| リリカルマジカルS | 2007/07/11 00:12 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

以前「7月新番で何かお勧めってありますかね?」と言う記事で、お勧め頂いた、『ゼロの使い魔~双月の騎士~』を視聴しました。ただ、第1期を見たはずなのに、全然内容覚えていませんでしたけど。しかも、第2期の第1話にもかかわらず、第1期のおさらいを全然やってくれ

| 方丈にて徒然なるままに | 2007/07/10 23:47 |

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」

アバンからパンチラ祭りw

| アニメが好きなのよ | 2007/07/10 23:23 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ OP主題歌「I SAY YES」

何とか聞き取ったけど、ちょっと違ってたらゴメン!テンポのいい曲で気に入った!o(^^)O ■オープニング "I SAY YES"I say yes ずっと 君のそばにいるよどんな未来が僕らを試したって きっと Ah! 二人の運命 巡り会えたのは君の声聞こえたから&nbsp

| 外患誘致の詔 | 2007/07/10 23:18 |

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」1話 女王陛下のゼロ

笑った。とりあえず笑った。一応前回のシリーズの続きやキャラ紹介、才人とルイズの関係をしっかりとやってるんだけど基本的にはお馬鹿なアニメになってた。あの仮面はなんだろうとか思ってたらあまりにバカアイ

| 蒼碧白闇 | 2007/07/10 23:11 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話「女王陛下のゼロ」

ツンデレが好き!ルイズの絶対領域に夢中!くぎゅが好き!貧乳・・・正直堪りません。そしてどMなそこの君!   お待ちかねのゼロの使い魔~双月の騎士~      始またよ!\(^o^)/

| LIV-徒然なるままに | 2007/07/10 22:55 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

前期では終盤に端折りまくって不完全燃焼気味だったゼロ使ですが、 いよいよ第二期シ...

| Todasoft Blog | 2007/07/10 22:50 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

「女王陛下のゼロ」ゼロの使い魔を見るときは、部屋を暗くして服を脱いで四つん這いの姿勢を崩さないようにして見なさいよねッ!ルイズ嬢、お帰りなさいませw

| ACGギリギリ雑記 | 2007/07/10 22:48 |

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools 待ちに待った「ゼロの使い魔」の第2期です。 原作の小説は全部読んでいるのですが、そこでは

| +7 アニメ・声優情報局 | 2007/07/10 22:43 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

第1話『女王陛下のゼロ』

| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/07/10 22:29 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

ついに始まりましたね、第二期は絶対に無いと言われていたゼロの使い魔の二期が。 二期をやるってことは一期が人気あったんでしょうね。 ちなみに私は原作既読なんでネタバレ書かないように気をつけます。 OPを歌うのは一期と同じICHIKOさん。作詞もICHIKOさんにして

| ラスの憂鬱な?日記 | 2007/07/10 22:20 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ

ルイズだから……これからはアンタもメイドとか他の女の子を見ないで、私だけを見るようにしなさい!!いいわねっ!!ん…。アカン。顔が変質者になっとる!!これを見ていた30分間の私の顔の表情は誰

| 礎 -ishizue- | 2007/07/10 22:18 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話・「女王陛下のゼロ」を見て寸評

 さて始まりました個人的期待作品の第二期ですね。第一期の時はやや低調な期間をほぼ一作で持ちこたえ、作画・お話双方でとても分かり易い展開になった作品です。 今回、制作のJ.C.STAFFの主力は『スカイガールズ』に行っているという話もありますが、さてどうでしょうか

| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/07/10 22:14 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

思いの外、素直に見られました。 前作では、数とテンプレートに物を言わせた萌えキャラ大安売りに辟易して早々に切ってしまいましたが、その辺は恐らく前期で整理が付いた様で、才人とルイズ、そして女王陛下の三角関係に絞ったシンプルな図式になり、実に見やすくなりま

| バラックあにめ日記 | 2007/07/10 22:10 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第01話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/10 22:09 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 。。。。 第1話 女王陛下のゼロ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 公式HPルイズのツンデレは エルカレート。才人の 女好きは 1期目よりも かなり酷くなってませんか?あれじゃ 盛りのついた犬 よか 酷い。女王に即位したアンリエッタに 色目を使った罰で ルイズから 一晩中 鞭打ちにされていた才人...

| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/07/10 22:09 |

【新番組】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

今期期待している作品の一つです。アニメと原作とでかなり終わり方を迎えた第1期ですが、第2期ではどのようなストーリー展開をしてくれるのか見物です。ちなみに原作はたしかタバサの冒険まで読みました。それ

| おもちやさん | 2007/07/10 22:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

