(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解まずはOPだけレビュー。

2007y07m06d_194003972_t.jpg
とうとうハジマリまんた♪『ひぐらしのく頃に解』!!。今日会社で30分に一回はひぐらしのこと考えてました(なんかセミの変態みたいだな…

朝OPだけ見たからねぇ本編が気になってしょうがなかった。一話のレビューは後でします♪クオリティ高くて鳥肌立ち、朝からテンションあがったなぁ♪


2007y07m06d_193508447_t.jpg
2007y07m06d_193701539_t.jpg
2007y07m06d_193728168_t.jpg
2007y07m06d_193728308_t.jpg
2007y07m06d_193728608_t.jpg
梨花ちゃんどんだけカワユス♪田村ゆかりんボイスがまたエスナ♪羽入もしっかりいます☆早く動いて喋るの観たいなぁ☆(まだ本編観てないよ…OPキャプっただけ…だから早く書いて観たい…

2007y07m06d_193623685_t.jpg
圭一もなんだか重みのある表情がカッコヨス☆

2007y07m06d_193653979_t.jpg
2007y07m06d_193710132_t.jpg
魅音に詩音もぅ前回騙されましたよw。どっちも拷問狂で魅力的♪

2007y07m06d_193705495_t.jpg
沙都子が雛見沢で一番可哀相だ…強い子です。周りに迷惑かけてるようだけどそれは環境のせいだもの…。

2007y07m06d_193925647_t.jpg
これは悟史かな。悟史ストーリー気になる楽しみ♪

2007y07m06d_193551849_t.jpg
2007y07m06d_193743930_t.jpg
2007y07m06d_193744812_t.jpg
2007y07m06d_193745212_t.jpg
2007y07m06d_193745833_t.jpg
レナ☆またお持ち帰りが聞けるかと思うと涙がでるよ…。残忍なレナもまた観たいなぁ。

2007y07m06d_193734517_t.jpg
2007y07m06d_193738583_t.jpg
2007y07m06d_193738963_t.jpg
しかしOPの歌がよい。なんともよい。大体二期のOPて一期より感動が下がるけど(…俺の場合ね)こいつはよい。

抜け出して行って抜け出して行って
悲しすぎる運命から
あなたは
奈落の花じゃない
そんな場所で咲かないで咲かないで
絡めとられていかないで
音もなく飛び交う時のカケラ
(逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない…)そう聞こえたwww。耳コピなんで公式歌詞じゃないですww。

ちなみに梨花ちゃんの名台詞は『み~♪』、『にぱ~☆』とてつもない破壊力です☆。でも、大事なシーンになると急に大人びた梨花さんになります。そんな彼女が一番好きです。(何言ってんの俺?

2007y07m06d_193903254_t.jpg
2007y07m06d_193747185_t.jpg
たくさんの拷問道具が出てくるアニメです。だいたい四話に一回くらい拷問実演します(一期参照)。

2007y07m06d_193953607_t.jpg
2007y07m06d_193957933_t.jpg
2007y07m06d_193959215_t.jpg
2007y07m06d_194000176_t.jpg
おっと。梨花ちゃんが呼んでる♪そんじゃぁね☆(とうとうそこまで落ちたか俺…今から一話観ます☆

| ひぐらしのなく頃に解アニメレビュー | 20:40 | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

おっ…お久しぶりぶりww(やめろ…

そっちも放送するんすか♪OPマジで最高です☆

| みっくん | 2007/07/07 00:23 | URL |

いいなぁ~(´-ω-`)
俺も早くひぐらし見たいよ('ー ' *)

| シンジ | 2007/07/06 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1753-8caa957b

TRACKBACK

ひぐらしのなく頃に解 第1話

公式サイト:http://www.oyashirosama.com/第1期は見ていますが相変わらず原作関連は何一つ知らないです(笑)。第1期のときはコメント欄で皆さんに色々教えてもらったなぁと思いつつ。自分の感想も含めて適当に読み返しておいたほうがいいのかもしれませんね。...

| パズライズ日記 | 2007/07/08 00:50 |

ひぐらしがなく頃に解  第1話

というわけで結構期待していたこの作品今回作画きれいでしたね・・・一期に比べたらかなりクオリティが上がっている気がしますというかこちらのキャラデのほうが好みですしねOPも良かったですね以下ネタバレですえ?おやしろさまって宇宙人だったの!?私は原作は鬼殺し編..

|                 にき☆ろぐ | 2007/07/07 17:35 |

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第1話 「サイカイ」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスクあの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後・・・。長きに渡って閉鎖されいた雛見沢村に、安捜査官 赤坂と警察を引退した大石がある女性に会いに訪れた・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/07 03:39 |

ひぐらしのなく頃に解 第01話 「サイカイ」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/06 21:29 |

ひぐらしのなく頃に解 1話「サイカイ」

個人的今期大本命です。OPはまたまたえい子先生で安心。「奈落の花」は十分に雰囲気出してると思われ。前作の「ひぐらしのなく頃に」も神だけども。しょっぱなから羽入出てるのはいいのか?w本編で羽入の声合うのかどうか気になりますなえー、赤坂さん登場。30年近く経過し

| stay_gold.com | 2007/07/06 21:14 |

ひぐらしのなく頃に解 第01話 サイカイ

よくわからない。《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レビュー 感想》

| だってアニメが好きだから | 2007/07/06 21:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

