(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

School Days 第1話 「告白」レビュー。

2007y07m04d_203557924_t.jpg
『伊藤 誠』と『桂 言葉』なんてどうでもいい(主人公&ヒロインそっちのけ…

2007y07m04d_202259255_t.jpg
俺に言えることは…刹那が可愛い。それに尽きます(勝手に言ってろよもぉ…o┤´Д`├。画質が悪くてすみません。限られた時間でたくさん動画落とさなきゃなんないんでスピード重視で軽量版ゲッチュ☆(ぉぃ


2007y07m04d_201237951_t.jpg
2007y07m04d_201240725_t.jpg
とは言いつつも簡単にストーリー展開をば。

言葉「ちょっと待ってぇ!」駆け込み乗車はいけませんよ

~(゚ω゚=)~でもぱんつ見えたから許しまする☆(ちょっと待て俺…

2007y07m04d_201255016_t.jpg
2007y07m04d_201316927_t.jpg
誠「ただ彼女、桂 言葉を遠くから眺めているだけで、その日はちょっとましになる気がしていたんだ(電車内でジーと眺める…)」

(なんだこのストーカー文句は…そして携帯を取り出す誠・・・。

2007y07m04d_201329065_t.jpg
2007y07m04d_201430273_t.jpg
まさかやらないだろ、とか思ってたらパシャ…誠それは盗撮です…恋のジンクスだろうがそれは盗撮です…。物語の初めはこう主人公の好感を上げたりするものだけどそれが微妙でしたね…。

2007y07m04d_202727971_t.jpg
2007y07m04d_202842168_t.jpg
そして二人は出逢い彼氏・彼女の仲に…お…重みナッシン…実は両想いだった二人ですが、そこもっと…こう…ねぇ。1話でカッポー☆になりまんた、でも血ミドロドロドロのヤンデレ展開になるんですよねーこれがまた♪(なにハシャイでんの俺w?

2007y07m04d_203359354_t.jpg
2007y07m04d_201936844_t.jpg
2007y07m04d_202956204_t.jpg
でもそれは恋のキューピーちゃん世界のおかげだったりして…。そして世界は誠に片思いだったりして…。後々が怖すなぁww(だからなんで笑う俺…


2007y07m04d_203426433_t.jpg
2007y07m04d_203433373_t.jpg
世界「これでいいや…」切なスィー(ノ_・。)

世界の片思いをこれで終わらせようとするが…次回どうなるやら。

2007y07m04d_203032126_t.jpg
よぉーい(やめろその笑いは…o(=´ー`=o)

2007y07m04d_203035441_t.jpg
あぁ♪(*´▽`*)ノここ一番のシーンでした♪

2007y07m04d_203020399_t.jpg
ドンッ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノケキャキャキャwww

2007y07m04d_202305404_t.jpg
2007y07m04d_202252125_t.jpg
2007y07m04d_202245325_t.jpg
刹那(///∇//)太もも披露♪かわゆす☆

2007y07m04d_201647070_t.jpg
清浦 刹那
【クラス委員で世界の幼なじみ。寡黙であまり表情を変えることがないが、世界とは何も喋らなくても意思疎通ができている。】

2007y07m04d_203639494_t.jpg
クオリティタカスなCooRieさんが唄うED『ウソツキ』♪D.C.を思い出す☆

2007y07m04d_203907147_t.jpg
Madia Playerあんまり好きじゃないんですけどね。。。ちょっと今回はこれで観まんた。サイドバーに入れるとこんな風に出るんですなぁ☆。

いやぁ新アニメ続々出てきて楽しいなぁ♪
ケンコー全裸系水泳部ウミショー結構おもしろかったですよ。レビューはしませんけど。
あとドージンワークはなんか新しい試みをしてるモヨオス。声優さんが同人誌描くてwww。明日レビューします。
あぁ金曜が待ち遠しいなぁ♪もちろんひぐらし解にわくわく♪


School Days次回レビューは恐らくしないっすm(_ _;)m読んでくれた方ほんとにありがと…俺の文章つまんなかったっしょww…(いやつまんない以前にキモイZE♪飾らない俺でいたいんだww!…少しは飾れ俺w)おわり…。

| アニメレビュ-エトセトラ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

えせるさん(^∀^)同志です☆。刹那はノベルズでハマりまんた(^ω^)まだ全部読んでないけどw(は?

グサッとバッドエンド観たいですww猟奇といえばひぐらしが楽しみすぎるっす(>∀<)♪明日の会社が終われば観れる♪☆ライブ行けるといいですねそぃでは♪

| みっくん | 2007/07/05 18:26 | URL |

アニメスタートしたんですね!ちょっと見たいかもw
てか原作でも思ったんですが、刹那だけいてくれればいいよ(えw

アニメも過激に演出してくれることに期待♪

| えせる | 2007/07/05 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1744-d69bd893

TRACKBACK

School Days 第1話

公式サイト:http://www.schooldays-anime.com/今期最上位クラスの話題作であろうこの作品。私は原作はプレイこそしたことはありませんが、その話題性の高さから色々調べたり、そもそも調べなくとも簡単に情報が入ってきたりするので大体内容は知ってます。メインヒ....

| パズライズ日記 | 2007/07/07 21:11 |

孕んじゃった「school days」

ミエミエの3Pプレイ。ノーガードでの撃ち合いでクロスカウンターを決められたのはボケ男。ボクのファーストキッスを返せぇ~!!こんな高校生活だったらどんなに毎日がドキドキだったことでしょう。キッ

| Anime in my life 1号店 | 2007/07/07 17:58 |

(アニメ感想) School Days 第1話 「告白」

スクールデイズその子の事について知っている事は隣のクラスであると言うこと。単に同じ電車に乗っているだけと言う、ほんの小さな発見だったけど、それからと言うもの俺は彼女の事が気になり初めていた。そして・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/07 06:18 |

School Days 第1話『告白』

今期1番注目しているアニメですけど、オープニングから良い感じですねぇ。爽やかなBGMが流れる中、タイトルがガラスのように割れていくその様これから起きる物語の内容を暗示しているようで、ある意味小気味が良い。で、第1話ですが、普通すぎたのであまり語....

| よう来なさった! | 2007/07/06 00:08 |

School Days 第01話 告白

最終回ありがとうございますb《SEO:School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》

| だってアニメが好きだから | 2007/07/05 18:58 |

School Days 第1話

新アニメその2、School Daysの第1話・・・・・・ってか新番組書く前にエル・カザド更新しなくていいのかな?それとも・・・コレってか言葉さまに乗り換えますか???原作は知りませんが、ウワサはかねがね伺

| RAY=OUT | 2007/07/05 15:53 |

[新]School Days #1「告白」感想

今期の見たい新作アニメ第2位原作をプレイした事がありますがだいぶ前なのでほとんど忘れちゃってる多分、あまりのEDだったので本能的に記憶を消したのでしょうww原作が原作なだけに元からフルアニメなので違和感はまったくと言っていいほどありませんカットインも原作

| サブカルなんて言わせない! | 2007/07/05 02:36 |

School Days 第1話「告白」

好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就。そんなおまじないから始まるストーリー。形態電話がキーアイテムみたい?夏の新番組その3。バットエンドらしいことしか知りません(^^;

| SERA@らくblog | 2007/07/04 23:47 |

School Days 第1話

「告白」1話目にして、泥沼展開の予感!!原作はまったく知らなかったのですが、絵が可愛いので見てみました。主人公・誠は気になる女の子はいるけど、自分から声をかけることすら出来ないヘタレ男。でも、好

| ラブアニメ。 | 2007/07/04 23:35 |

School Days 第1話感想

School Days 第1話感想いきます。

| AAA~悠久の風~ | 2007/07/04 23:14 |

School Days スクールデイズ 第1話「告白」

School Days スクールデイズ 第1話「告白」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools 原作ゲーム未プレイです。 オープニングは合格発表の日なんですが、その他大勢の人が真っ黒で怖すぎるんですけど・・・ 主人公は伊藤誠

| +7 アニメ・声優情報局 | 2007/07/04 22:45 |

School Days 第01話 「告白」

School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/04 22:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

