(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007.06.23.購入日誌。

20070623154536.jpg
本日買った漫画です。

・謎の彼女X2巻
・ひぐらしのく頃に解 罪滅ぼし編2巻
・ローゼンメイデン8巻(最終巻)
・おたくの娘さん第一集
・おたくの娘さん第二集
・チェリーコンチェルト

謎の彼女X2巻出てるとは思いもしなかった嬉しきサプライズかな♪あとアニメイトはBOOKフェア中でポイント貯めてルイズとドージンワークのブックカバーを貰いました♪

本日予約したのは

20070623155630.jpg
・こどものじかん4巻特別限定版



20070623155408.jpg
・ef - a tale of memories.~prologue~ [初回限定生産]

いやぁほんと両方アニメ楽しみだなぁ♪


ShowL2007633etter.jpg
しかしローゼン薄いな…。(10分後)読み終えたよ…一人のファンとして続編希望。この終わり方はナッシン…きちんと終わりを見せて欲しかったな。

| 日常LOG+オタ購入日誌 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじすかww!

漫画買ったり選んだりするの楽しいよねぇ♪

ってゆうかネット巡回してるはずだったのにいつのまにやら漫画読んでて日付変わってるしww!!

| みっくん | 2007/06/24 00:25 | URL |

まあ、ボクもそうだけどね
今日はボクも色々とかったさ~

| 心語 | 2007/06/23 23:00 | URL |

えっwそうww?

欲しいものは惜しまず買いますともww!!

| みっくん | 2007/06/23 19:40 | URL |

ちょ買いすぎかいすぎwww

| 心語 | 2007/06/23 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1699-ff21d781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

