(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初回はDVD特典「こどものじかん 4巻特別限定版」。

ShowharhaLehatethtter.jpg
いやぁこれは買いですはいwwキメェ俺ですはい…。

30分のアニメDVDが特典。¥3980!!よもや漫画もこんな値段のこのご時勢(これは特別だろww)。コミックハイ!では『TVアニメでは放映しません! てゆーか過激すぎて無理!!』。近いうちに予約しに行かねば♪

ローゼン最終巻発売はとうとう明後日ですねぇ…さみしいですはい。

つーか三話しか収録されてないてどんだけぇ☆(書き下ろしもないとか)…よっぽど急用で打ち切ったんだね…違う雑誌に描け描けとしつこいファンも…。

ローゼンメイデン-Rozen Maiden-(8)
6月23日発売予定:504円

| 普通のLOG | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1690-40694bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

