(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のよいち! 2巻。

027450820000_p.jpg
みなもと 悠

税込価格 : ¥410 (本体 : ¥390)
出版 : 秋田書店
サイズ : /
ISBN : 4-253-20964-5
発行年月 : 2007.1

五の太刀:白ニーソ黒タイツ
六の太刀:脱いだらすごいんです
七の太刀:寝技がすごいんです
八の太刀:デートしようぜ!

前巻の終盤シーンからそのまま【つばさ様】来日。


img20070310_p.jpg
みなもと悠先生は今巻でも更に飛ばしています。

つばさ様も限界に挑戦していますw。

img20070310_1_p.jpg
ときどき真面目なシーンがあります。

img20070310_2_p.jpg
やっぱり純粋=ピュアはいいね。

img20070310_3_p.jpg
【いぶき】殿の気持ちを…与一ここまでくると天然です。

女性に免疫が無い与一は、時に非情なほど女性を傷付けてしまいます。

今巻では【あやめ】の活躍が少なかった…残念。

その分【つばさ様】が頑張ってます!?

3巻では是非【あやめ】殿の活躍を…切願。

| マンガレビュー | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1676-111993f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

