(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLOtH ROAD(クロスロオド) 4巻。

027239700000_p.jpg

倉田 英之脚本
okama漫画

税込価格 : ¥650 (本体 : ¥619)
出版 : 集英社
サイズ : /
ISBN : 4-08-877166-4
発行年月 : 2007.2

Stitch24:A beautiful battle
Stitch25:The top mode
Stitch26:The top of top!
Stitch27:Because of love
Stitch28:The skies are falling!
Stitch29:It disappeared completely
Stitch30:To the new generation
Stitch31:For the smile
Stitch32:Second start

okama先生描く画、スピード感が伝わってくるような独特画。

服のデザインがすんばらスィー。世界観の完成度もすんばらスィー。

okama先生はあのケロロ軍曹のアンゴル=モアの衣装デザインした人だからね。ほんと偉大だ。


img20070302_p.jpg
第4巻にしてとうとう『クロスロオド開幕』。

主人公のジェニファー&ファーガスはまだ闘えるレベルじゃないから出れなかったけどね…。

img20070302_1_p.jpg
…まぁいろいろあって父【ガーメント】登場。

いい感じに嫌なキャラです。やっぱりこのくらい悪い奴がいないと物語に峠ができないよね。

ガーメント「ウソだろぉ~~~~? 僕たちの子供が コォォンな凡人だっって!?」

      「マジ?マジで!?
      ああぁぁ~~捜さなくてよかった 育てなくてよかった!
      時間と才能を無駄に使うところだったぁぁ~~!」

ここまでくると笑えるwww。

img20070302_2_p.jpg
『CLOtH ROAD』のキャラでは【ジューン・メイ】が最高。

特に復讐顔が冷酷で最強。人を魅せる威力が半端ない。

全てを見透かしてる感がありそこもいい。

img20070302_3_p.jpg
okamaさんの画は迫力あるなぁ。魂の叫び。

でも、正直【クロスロオド】という大会のシステムはいただけない…。

いきなり全員でデスマッチは設定上もったいない…。

| マンガレビュー | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1674-f7ee3abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

