(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 1巻。

027339100000_p.jpg
竜騎士07
鈴羅木 かりん

税込価格 : ¥600 (本体 : ¥571)
出版 : スクウェア・エニックス
サイズ : /
ISBN : 4-7575-1826-9
発行年月 : 2006.12

収録話
第1話 シアワセなレナ
第2話 歪む世界
第3話 レナの戦い

レナは知ってしまった。

父の愛人、間宮リナが、父をだまして大金を強請り取ろうとしていることを。

ダム工事現場跡のゴミ山、そこはレナにとって唯一の安らぎの場所…そこへやって来たリナは父との再婚話を切り出す。

それはレナの心の傷を無情に抉る。そしてそれが“引き金”だった…。
(アニメ版公式サイト「ひぐらしのなく頃に」より)

愛人リナ「お父さんとは愛しあっているんだから」



img20061228_p.jpg
レナ「嘘だッ!!」

でた。『嘘だッ!!』はレナの名台詞です。

縺れ縺れた女の恨みは、憎悪を超え殺意に変わる。

img20061228_1_p.jpg
リナ「アンタの人生祟られてるよ」

レナ可哀想すぎる。

父親を守るために平気で犠牲になるなんて…。

img20061228_2_p.jpg
『ゴミ山』はレナに地の利がありリナを見事に撲殺。

こんなに見事に撲殺シーンを描いた漫画を初めて見た。

img20061228_3_p.jpg

リナの死を確認し、レナは父親を守る意識がより一層深くなる…。

レナ「あと残るは鉄平という男」
  「もう少しだけ頑張れば」
  「私はお父さんを守れるんだ――」

鉄平はヤクザでリナと組んでる男です。

レナはHappy Endがいいな。

罪滅し編どういう終わり方するか…ちょっと怖いな。

ちなみにこの巻からタイトルが『ひぐらしのなく頃に解』

| マンガレビュー | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/24 09:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1671-8707507f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

