(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CROSS EPOCH。

一言で片付ければ『豪華』!!

『夢と希望と笑顔があれば、皆たちまち仲間になれる。さあ、キミも一緒に大冒険へ!!』

とゆうことで読切『CROSS EPOCH』始まります。

img20061225_p.jpg



悟空、クリリン、ピッコロ、亀仙人、トランクス、ブルマ、ベジータみんな最高だぁ~!!

歴史的漫画がリアルタイムでまた見れるとは・・・時代に感謝。

1P目はサタンが王様になったところからはじまります。

それを見ていたチョッパーとクリリン――

チョッパー「新しい王様が生まれて町は賑やかだなー」

クリリン「それはいいけど何であんなやつが
     急に王になれたんだ?」

チョッパー「あ!!」

クリリン&チョッパー「そうか!!わかったぞ!!」

クリリン「――って事は!」

と言いどこかへ向かう二人。

クリリン懐かしいなぁ。

友達のこと馬鹿にするとき「お~いクリリーン」って言ってたなぁー。

img20061225_1_p.jpg
ブルマ「悪いわね」

ナミ「ブルマ姉さん!
   お宝全部積み込んだわ!」
  「急がないと!
   間に合わなくなっちゃう!」

ブルマ「場所わかる?ナミ」

ナミ「まっかせて!姉さん!!」

と言いどこかへ向かう二人。

ブルマとナミってキャラとかかぶってるんだね。

共演してるの見て初めて気づいた。

img20061225_2_p.jpg
そんな感じで

サンジ&亀仙人

ロビン&ベジータ&トランクス&ウソップ

しょこたん『ベジータ&トランクス』シーン喜びそうだなww

ゾロ&ピッコロ(ここ一番笑えるwww)

ゾロとピッコロも何か通じるものがあるね。

みんなはどこかへと向かいます。

img20061225_3_p.jpg

すごいっ!!悟空だぁ~!!

悟空が出てくるだけで空気が全然違う。

悟空はいるだけですごい。

ルフィと悟空は馬が合いそうだなぁ~。

そして彼らもどこかへ向かいます。

『唐突に空が光を失うとき』

『――それはどこかで』

『誰かの願いが叶う時』

『仕事を終えた奇跡の球は・・・』

『その後一年休暇に入る』

『世間を少し離れるとある島で・・・』

『静かに友を待つ者がいる・・・・・・』

『彼にも一つささやかな』

『望みがあるのだ・・・』

『ケーキの山を切りわけて』

『川の紅茶をカップに注ぎ』

『散りばめられたジェリービーンズ チョコのテーブル パイの切り株』

『わた菓子の雲 大福のうさぎにグミの花――』

『ここにあるのは みんな食べ物』

img20061225_4_p.jpg
悟空「オッス!!神龍 みんな久しぶりだなあ」

ルフィ「来たぞ――!!コンニャロ―!!」

悟空「オラもハラペコペコだぞ~~!!」

ルフィ「宴だ――!!」

ウソップ「悟空~」

クリリン「ルフィ~」

ブルマ「ちょっと二人とも遅いわよ!!」

神龍「よく来た 友よ」

『空がふと 光を失う その翌日 午後3時』

『人の願いを 叶える龍の 友が集まり
 ティーパーティーが開かれる』 ――幕。

いやぁ~priceless!!空気がいいねぇ。

| マンガレビュー | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1664-0d3f1387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

