(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり伝っ!。

027510930000_p.jpg
TAGRO作画
GoDo原作

税込価格 : ¥580 (本体 : ¥552)
出版 : 白泉社
サイズ : /
ISBN : 4-592-14392-2
発行年月 : 2007.2

忍の一
忍の二
忍の三
忍の四
忍の五
忍の六
忍の七
忍の八
忍の九
忍の十

【志能備学園女子高は】
【”くのいち”を養成する忍者学校!】
【そこに忍者に憧れ転校してきた】
【日向ひまわりと借金の返済の為、】
【その学校の先生になってしまった】
【万里小路ハヤトが織りなす】
【女子高生ドタバタ忍者アクションコメディ!!】

結構分厚い本でしたが、かなり読みやすい画と文字。

内容もダイレクトに伝わる本です。



img20mi456gr070310_p.jpg
ひまわりのパンチラ多すぎ…。

ひまわりは以外にも!?忍術が上手。

20070621203729.jpg
しきみは脇役でありながらひまわりより際どいショット満載です。

しきみ「わたしは自分の中にある 己を律する事を邪魔する ある部分が 大嫌いなのよ」
   「私達はそれぞれ一流の忍を目指す者」
   「掟は絶対よ!」

恋路には厳しいようです。(なんだそれ…)

20070621203738.jpg
画:上右アザミ(女)はお気に入りだったのにガザミ(男)だったとはね…。やっぱりこういう設定が多いね…。

《ひまわりっ!》
『ひまわりっ!』は、2006年4月から同年7月まで放送されていた、全13話のUHFアニメ。東村アキコの漫画作品「ひまわりっ ~健一レジェンド~」とは一切関係ない。

2007年1月現在、続編『ひまわりっ!!(-ツー)』がチバテレビ他全国独立U局とファミリー劇場で放送中。ファミリー劇場では本編の放送に先立ち、『ひまわりっ!! 前夜祭特番』が放送された。

なお、ヤングアニマル嵐(白泉社発行)においてコミック版を連載(作画はTAGRO、タイトルは『ひまわり伝っ!』)。また、続編のタイトルは当初『ひまわりっ!2』だった。表記こそ『ひまわりっ!!』と変更されたが『ひまわりっ!2』と読む。
キャラクター原案、プロダクションデザイン:okama (Wiki)

20070621203749.jpg
ひまわり「ハヤト殿」
    「好き」
    「好きです」

なんの恥じらいもない違和感…。

ひまわりがさす毛にキスをするのは解せんすなぁ。

| マンガレビュー | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1658-ad4cff47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

