(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のあらし! 1巻。

027512300000_p.jpg
小林 尽

税込価格 : ¥410 (本体 : ¥390)
出版 : スクウェア・エニックス
サイズ : /
ISBN : 4-7575-1960-5
発行年月 : 2007.2

第1話/夏の始まり
第2話/夏の坂道は危険な香り
第3話/二人での任務
第4話/廃墟の追憶
第5話/幽霊じゃない?八坂の探究心
第6話/刻を越えて…。

【―――――どれだけ時が過ぎようと 夏の暑さだけは変わらないものだ
だから この季節になると 思い出す
13歳の夏 何も知らなかった少年の日々
今でも僕の中で 変わらずにあるものを―――――】

この物語は主人公【八坂】が夏の暑さに耐えかね喫茶店に入るところから始まる。



img20748643238855070310_p.jpg
ダメ男が清楚な美少女を助け、まさに電車男ストーリー。

バチチッ
八坂「な…なんだぁ!? か…雷みたいな衝撃が…!」

あらし「………!」

   「………通じた!」

   「……ちょっと来て!!」

八坂「え!?」

あらし「さぁ こっち! 早く!」

八坂「わぁ!」

1巻読み終えてやっと気付いた…。

…ただ森を駆け抜けるだけの描写じゃなかったんだね。

20070621203008.jpg
夏だな。画が夏満載。暑そう。

ゲームセンターでのやりとりがまさに電車男。

20070621203014.jpg
女装漫画はやってるのかな…なんかこうゆう描写が最近特に多い気が……。

20070621203025.jpg
最後に出てきた無表情キャラ【カヤ】。

この人は【上賀茂】と通じそうだな…さすがにそれはベタか…。

正直、『スクラン』で期待しすぎたせいもあり…自分的には残念な1巻だった。古い漫画的描写がどうも合わない…。2巻まで様子見。

タイムスリップの謎がどこまで深まるかそれ次第。

| マンガレビュー | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1656-3e2aa861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

