(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToHeart2 3巻colorful note。

027454240000_p.jpg
きたうみ つな

税込価格 : ¥580 (本体 : ¥552)
出版 : スクウェア・エニックス
サイズ : /
ISBN : 4-7575-1912-5
発行年月 : 2007.1

Heart13.誰だ!!
Heart14.大丈夫?
Heart15.行きまぁーすっ
Heart16.お邪魔しまーす
Heart17.本音はそれか
Heart18.どいつもこいつも
Heart19.ダメですよ

今更も甚だしいですが最近アニメも見始めました。
このみは和むなぁ。
河野貴明はアニメとキャラが少し違います。アニメより少し強気になった感じです。ユニークさもupしてます。

今巻は前巻からの続きで由真が家出した所から始まりです。

由真は本当に度胸があるというか…真っ暗闇の釣堀で寝袋モードで発見。



img2007544234356786565470202_p.jpg
由真はロボット工学一流企業の娘で、『将来跡を継ぐ』と言ってしまったことを後悔し、その中で勉学を努力し…という感じで葛藤中です。

俺はレールに敷かれる人生て羨ましいけどな…まぁ、なんにでもやらないとわからない苦はあるわけなんですけどね。

20070621202022.jpg
今巻から登場!強烈な双子『姫百合珊瑚』と『姫百合瑠璃』。

さんちゃんはプログラムのスペシャリスト。この年で自分の収入で豪邸に住んでます。

るりちゃんは家事上手。珊瑚のことをいつも心配してます。跳び蹴りをしてる方です。

20070621202032.jpg
初登場のメイドロボ『イルファ』(基本設計さんちゃん)。

イルファさんは自分のことより相手のことを想うロボです。

20070621202041.jpg
さんちゃんを【護る・とられる】と思ったるりちゃんは頑なにイルファさんを受け入れません。

その辺の葛藤を笑いを少し混ぜた感じで感動ストーリに仕上がってます。

ToHeart2て結構おもしろいんですね。

次巻は2007年夏発売予定。『小牧』さん中心ストーリーからスタート。

| マンガレビュー | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1654-0f9ab064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

