(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(-∀-;)ぉ…ぉなかぃたぃ…。

20070615214130
会社帰りに同僚と美容院へさっぱりすっきり夏ヘアー(-∀-)フハー。んで帰りに同僚の家でちょっとゲームしてきまんた。ギルティーなんたら?てやつ、格ゲー。

写メ撮りたかったけどねブログばれるの嫌ですし…(こんな変態ブログ観せらんなぃよ)。ぁあゆう時うまぃこと写メ撮れないかなぁ。

お腹ィタィ…なんかマグロ丼を作ってくれたんだけど…きっとそれ…。

やた\(゜∀゜)/休みばんざい♪とりあえず今日は漫画版ef読んで、明日にでもPCゲー買いに行こ。

| 普通のLOG | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりこんでますねぇ♪

またゲームやろうかなww。すぐ影響されるな俺…。

| みっくん | 2007/06/16 20:30 | URL |

そうだね、それはわかるよ
つーか、毎週のように友達をよんでKOFやったりしてるよ

熱血サイコウ~~~♪

| 心語 | 2007/06/16 19:21 | URL |

おったぶんそれ(;゚∀゚)σゲームあんまりしなぃもんで…しかし、格ゲ久々にやるとアツクナル。

| みっくん | 2007/06/16 08:47 | URL |

たぶんね、それね、
ギルティーギアとかいうのじゃない?
まあ、ボクはKOFの方をよくやるんだけどねw

| 心語 | 2007/06/16 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1625-968dbfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

