(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉおおおお!!m(。_。;))mガクッガク。

一人暮らしなんで、怖い番組とか極力観ないようにしてるのに…。フェイントかけられた…。動画半分くらいまでただの監視映像なのに、いきなり―…

ナレーション『おわかりいただけただろうか』
  俺  『へ…(゜∀゜;)ま。。ましゃかぁ。。。』

ちょっとした変態心で…否、一年前まで漫画喫茶でバイトしてたんでほんの興味心で…時既に遅ス(^∀^;)。

怖いよぉ…背後とか怖くて怖くて1分に一回くらい誰もいないか確かめる俺がいる。合成だよねコレどうみてもwww…でも恐怖心減らないな…。

…日常に潜む気付かない恐怖…あれ?でもこれただ乗ってるようにも見える?(゜∀゜;)…いぁそういうことにしとこ。↓↓コレね…なんかもぅい怖くないよ(゜∀゜;)ahaha。。
◆監視カメラ 漫画喫茶◆

お口直し
                ◆柊かがみの魅力1~2◆

| 普通のLOG | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええぇえぇwww

かわいらしいのばかりじゃないと思うよwwグロテスキングな先入観があるからね…。でも、思いで心変われるように幽霊訓練しないと。

| みっくん | 2007/06/15 21:56 | URL |

大丈夫だミークン幽霊はこわいものではない

といか、逆にかわいいらしくてレアいものだと思えばなんでもないさ

逆に出会ってみたくなるじゃないか?

| 心語 | 2007/06/15 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1619-c9c7898d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

