(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天元突破グレンラガン ニア。

img0034567654326_t.jpg
ま…まるで小学生が描いたような絵だ。。。アニメ観てニアにハマル→体調悪いのに描く→ヘタクソス絶望_ЛОうぐ…塗り忘れあるじゃんよーまた。orz。orz。

bsagbasdbr.jpg
筆ペンで描いたのがまず失敗。。。下手さを独特な筆線でカバーしたかったのね…結果:筆ペンで下手さが更に浮き立つ…。絵の具買おうかな…。油彩だったら高校の頃かなり描いたんだけどね(普通の風景画…あの頃は空と月ばっか描いてたな…)。ニア可愛いよねww(唐突にキモス俺…)。


◆天元突破グレンラガン another op - Divine love -◆

| イラスト | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1612-d702e909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

