(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 6.6万枚でオリコンウィークリー初登場2位!!。

rakisutaorikon.jpg
1位 6.8万枚 V6 
2位 6.6万枚 らきすた
3位 4.0万枚 桑田
4位 4.0万枚 ゆず
5位 2.3万枚 吉井和哉

過酷な『JPOP VS アニソン』の闘いで二位を…そして一位との差2000枚オシイ(ノω`)。一位は残念ながらとれなかった…でもここまでの軸跡が思い出になるね(とか言いつつ二週目も期待w)。ちなみにKOTOKOさんの「ハヤテのごとく! 」は七位。アニソンが売れる国、日本バンザイですwヾ(〃^∇^)ノ。でもぶっちゃけ売る週によっては勝てる枚数…逆に言えばボロ負けもするけど。一位ではないですが大健闘の結果。メディアの反応が楽しみですね♪

◆ハヤテのごとく! OP - KOTOKO 「ハヤテのごとく!」◆


| 普通のLOG | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっすどもwもう引いたよww。

かなり刺激物採るからねぇ。体いつ壊れても全く不思議がないほど要因が…。

あぁまた夜更かししてまうわw…。

| みっくん | 2007/05/29 23:28 | URL |

いれすぎいれすぎ、あとあまり刺激が強いと胃をやるぜ?

| 心語 | 2007/05/29 22:59 | URL |

そだねニュースとかで特集して欲しいねwww。

ちょっと全然関係ないんだけど口がヒリヒリする!!!痛い!!焼きそばにトウバンジャン入れすぎて頭痛するほどw…あああぁああああぁああヒリヒリあああぁあぁあヒリヒリ(意味不明www)

| みっくん | 2007/05/29 21:19 | URL |

そうだね~どっかでニュースにならないかなぁ~
というか、それにもとない偽者動画が大量にながれだすのだけはかんべんしれもらいたいなぁ~と

とあるソフトのユーザー的意見でした。

| 心語 | 2007/05/29 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1561-f6e26a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

